ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2008年11月07日

長女ニャンコのイチゴ

長女ニャンコのイチゴ


3ニャンの長女イチゴ

保護した時に一番大きかったから長女

保護した翌日には目が完全に開き

哺乳瓶での授乳も何とか受け入れてくれ

長女ニャンコのイチゴ


3匹の中では一番心配することが少なかった。

何にでも興味津々で

長女ニャンコのイチゴ


どんなものも怖がらずに

一番最初に近付くタイプ

長女ニャンコのイチゴ


次女のリンゴと一緒に

部屋中を走り回るオテンバさん

細身の身体とキリリとした目

長女ニャンコのイチゴ


身軽で運動神経が良すぎるために

次々と高い場所を制覇して行く・・・・。

そして

とびっきりの甘えん坊

長女ニャンコのイチゴ


すきあらば

お父ちゃんのお股で一休み(笑)

生後3ヶ月半

今では姉妹の中で一番軽くなってしまったけど

実は一番の美猫になるのではないかと思っているのです。

長女ニャンコのイチゴ





ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
応援ポチッとお願いします!




Posted by りあん at 17:00│Comments(6)
この記事へのコメント
なんて純粋なめめ☆彡
みんなタイプの違いがお顔に出てますね
Posted by 雨里 at 2008年11月07日 19:08
大人になったマイペースなそっけないネコが好きですが、
ちっちゃいころの無垢な子猫はなんともいえませんね。
あっ、はじめまして。
Posted by @焼きあじ at 2008年11月07日 23:22
→雨里さん。
この目にやられるんですよね~(笑)
3匹それぞれ個性がありますね(*^▽^*)
Posted by りあん at 2008年11月08日 08:11
→@焼きあじさん。
コメントありがとうございます♪
お名前だけは存じてました(*^▽^*)
大人の猫も大好きなんですけど
子猫はなんとも言えませんね~(^ー^* )フフ♪
可愛いです♪
Posted by りあん at 2008年11月08日 08:12
とおちゃんのオマタで手をクロス!
色気を感じます(´∀`)
お手手ちっちゃくてかわいいです!
たしかに美猫さんですよ♪
Posted by あび at 2008年11月08日 12:33
→あびさん。
色気ですか(笑)
今はまだ手が小さいですけど
これからもドンドン大きくなるんですよね・・・。
無事に育ってくれて嬉しいのですけど
あまり大きくならないで欲しいかな・・・(^-^;
家は狭いので・・・(≧∇≦)
Posted by りあん at 2008年11月08日 16:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長女ニャンコのイチゴ
    コメント(6)