› 宮崎市ワイヤークラフト教室「はりがね屋ホショ。」 › 北欧マルシェありがとうございました!
ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2015年02月04日

北欧マルシェありがとうございました!

お礼が大変遅くなりましたが
31日1日の2日間にわたり開催された北欧マルシェ
無事に終了いたしました。
ご来店くださった皆様、ありがとうございました♪

今回は鳥さんが大活躍でした。

北欧マルシェありがとうございました!

止り木の鳥さん3つを作って行きました。

北欧マルシェありがとうございました!

1つくらい売れたらいいな~と思っていたら
なんと!
速攻完売!!

欲しかった~と言うお声もあったので
1日目終了後、夜なべして

北欧マルシェありがとうございました!

違うバージョンで3個制作。

北欧マルシェありがとうございました!

オープン前には1つ売約が入りました(笑)
そして、こちらもすぐに完売!
その後も「同じのがあったらオーダーしたい」とのお声もありますので
鳥さんが入荷し次第、追加で作ろうと思っています。

今回、久しぶりのイベント参加でしたが
楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
ありがとうございました(*^_^*)
またどこかで参加出来たら、いいな~と思ってます♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
↑読んだら押して下さると嬉しいです♪↑




Posted by りあん at 10:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北欧マルシェありがとうございました!
    コメント(0)