ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2008年11月03日

3ニャンの名前

我が家の3ニャンは

全員女の子

美猫3姉妹

当初は里親さんを探すつもりでいたので

名前をつけてしまっては

情が移ると

1号 2号 3号

と呼んでいた





・・・が!

我が家の子として育てようと決めたからには

このままではダメだよね・・・

と言うことで

それぞれ

3ニャンの名前



3ニャンの名前



3ニャンの名前



安直と言わないで・・・

可愛ければ

それで良いのよ(笑)




ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
応援ポチッとお願いします!




Posted by りあん at 20:00│Comments(6)
この記事へのコメント
いっこ。にこ、さんこんでなくてよかったですよ。
なんてったって、美人さんですものねー。
Posted by ゴン at 2008年11月04日 09:26
い~やぁ~
大きくなったにゃぁ~(^◇^)┛
で…お父さんお母さんになってあげることにしたんだねっ♪
これゃ~幸せだわっ!みんな!!
名前も…グッ(o^∀^o)
Posted by カッ達? at 2008年11月04日 10:06
はじめまして。
ワイヤーアートに魅せられて飛んできました(^-^)
猫飼いさんなんですね、かわいいなぁ。
7月の拾いたての顔に比べるとほんとに
生き生きとしてかわいいお顔になってます。
いいお名前ですね(´∀`)

また来ますね~♪
Posted by あび at 2008年11月04日 13:29
→ゴンさん。
さんこんって(笑)
懐かしいですね(≧∇≦)
サンゴをミカンにしようかどうかは悩んだんですけどね(^ー^* )フフ♪
Posted by りあんりあん at 2008年11月04日 18:36
→カッ達?さん。
大きくなったでしょ~!
重いですよ~(≧∇≦)
イタズラ振りもすさまじく・・・。
今度また遊びに来て下さいよ音符
Posted by りあんりあん at 2008年11月04日 18:36
→あびさん。
コメントありがとうございます(*^▽^*)
思いがけずネコの母さんになる事になってしまいました(^-^;
今ではあんなに小さかったのがウソのように
毎日毎日イタズラばかりで・・・・(ーー;)ハハハ
また遊びに来て下さい♪
Posted by りあんりあん at 2008年11月04日 18:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3ニャンの名前
    コメント(6)