ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2008年10月29日

打ち上げランチ

打ち上げランチ



今日は作家仲間さん達とランチ

先日、初めて参加したイベント「C*haco]でご一緒した

素敵な作家さん達と私の8名+Little Lady

ホテルスカイタワーの2階「青松」

ランチ950円

打ち上げランチ


ボリューム満点!大満足のランチ

「C*haco」での思い出話し(反省会とはちょっと違うのね・・・フフ)

美味しい食事と笑い声

楽しい時はあっという間

打ち上げランチ


ベーグル屋のhana*さんからは

この日の為に予約を受けてくださっていたベーグルを購入

イベントの時には昼過ぎに完売してしまった人気のベーグル

初めて食べるhana*さんのベーグル

どんな味なのか・・・ドキドキ

早速明日の朝食に♪

打ち上げランチ


編み物作家のKOKOさんからは

手作りのハーブティー

レモングラス大好きな私

かなりの喜び♪



それから・・・

「C*haco」に私を誘ってくださり

右も左も分からない私を

色々とお世話してくださったsue*さんには

可愛らしい瓶を頂いていた御礼も含め

一番上の写真のカードホルダーをプレゼント

とっても喜んでもらえて

私も満足♪

素敵で美味しい楽しいランチなのでした。



ランキング参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
応援ポチッとお願いします!




Posted by りあん at 17:02│Comments(8)
この記事へのコメント
りあんちゃん!
おぉっっ!素敵に紹介してくれてありがと♪
しかも、勘違いで品不足なんて・・・すんませんでした(*_*)
11月のC*hacoもよろしくです♪
美味しかったね!ランチ^m^
また、みんなで集まりましょ~
Posted by BAGEL屋 hana* at 2008年10月29日 18:05
どもども~^^さっそく遊びに来ちゃいましたよ~♪

今日は楽しかったですね~★
ランチもおいしかったし☆

ベーグル、私待ちきれなくって食べちゃったし^^;
ハーブティーも飲んじゃったし^^;

sue*さんにプレゼントしてたの、すっごいステキでした!
名前入りって!!すごい技持ってるな~^^
例の本の感じのもできますか??
またいろんな技見せてくださいね♪

そしてやっぱり写真も上手だわ~ブログもステキ!
リンクお願いしてもいいですか~??
Posted by Uh*  at 2008年10月29日 22:08
おはようございまぁす♪
フォトスタンド♪ ありがとうございましたぁ♪

事後承諾でごめんなさい・・・・
りあんさんのフォトスタンドの画像が
とっても素敵だったのでUPさせていただきました

写真、みんな素敵ですね♪
りあんさんの優しい気持ちが出てるようで
とっても好きです♪
Posted by sue* at 2008年10月30日 10:44
→hana*さん。
今朝食べたベーグル。とっても美味しかったです(*^▽^*)
次回また食べる楽しみが出来ちゃいました♪
11月もぜひよろしくお願いします!!
そして、ランチもまた行きたいですね(^ー^* )フフ♪
Posted by りあん at 2008年10月30日 13:44
→uh*さん。
楽しくて美味しいランチでしたね♪
ベーグル美味しかったです!!
ハーブティーは今飲んでます(*^▽^*)
名前入れるのは苦労しましたけど
次はmakiさんのも作らなくては(^ー^* )フフ♪
例の本のもチャレンジしてみますね!!
写真誉めてもらえて嬉しいです♪
リンクですね!
いまいちブログの操作方法分かってないんですけど(笑)
頑張ってやってみます!!
Posted by りあん at 2008年10月30日 13:48
→sue*さん。
気に入ってもらえてよかったです♪
写真は遠慮なくガンガン使っちゃって下さい(*^▽^*)
最近撮る写真はふんわり系を心掛けてます。
目指すはガーリーフォトです(笑)
撮ったものを好きと言ってもらえると嬉しいですヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあん at 2008年10月30日 13:50
お疲れサマンサ~
昨日は、楽しかったね♪
クレイトンでランチした時と・・・席がかぶってて・・・(爆)
一段と楽しかったわ^^
なんだか・・・ドンドン技が磨かれる・・・感じ・・・
修行中とは思えませんけど・・・
また、いつかご一緒できるとウレシイです☆
これからも、素敵なりあんさんでいてくださいね~
プロバンス風・・・忘れてて・・・教えてくれてありがとう!!
Posted by な・さくら at 2008年10月30日 14:50
→な・さくらさん。
お疲れサマンサでした~(*^▽^*)
楽しかったですね!本当に♪
そうそう!偶然にも前回と同じ席位置に笑いました(^ー^* )フフ♪
昨日1ヶ月前に作った作品を見ていて・・・・
「何!このへたくそなのは~!!」
と思っちゃいました・・・・。
少しずつでも上達してきているって事でしょうか(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
またイベントもランチもご一緒したいですね♪
プロバンス風・・・合ってたんですね~(笑)
Posted by りあん at 2008年10月30日 15:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
打ち上げランチ
    コメント(8)