› 宮崎市ワイヤークラフト教室「はりがね屋ホショ。」 › ホテルメリージュのレディースプラン
ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2010年11月26日

ホテルメリージュのレディースプラン

先週の土曜日にメリージュさんに宿泊しました。
え?また?
って思いました?(笑)

同じ みやchanブロガーだからとかではなく
私が みやchanブログを始める前
メリージュの空さんが みやchanブログを始めるもっと前
某ブロガーさんが宿泊部支配人だった頃から
ず~~っとお世話になってるんです。
かれこれ…4年位?

今回はC*hacoに参加する為の宮崎入り。
メリージュさんとC*haco会場は目と鼻の先なので
とっても便利が良いのです♪

いつものようにフロントで受付を済まそうとすると
なんと~レディースプランのお部屋が空いているとの事!
折角なので泊まっちゃいました♪

ドアを開けるとまず、ほのかにアロマの香り♪
このほのかな感じが良いんです。
香りがキツ過ぎると逆に気になっちゃうので。

入って最初に目に付いたのが
ホテルメリージュのレディースプラン
美顔器~♪
パナソニックのナノケアイオンスチーマーです。
これね~一度使ってみたかったんです♪
その横には
ホテルメリージュのレディースプラン
プラズマクラスターイオン発生機!
これからの時期にはお部屋に空気清浄機があるのって嬉しいですよね♪
しかも色が赤♪

この赤がお部屋のテーマカラーになっていて。
ホテルメリージュのレディースプラン
チェアーのクッション部分も赤。
ホテルメリージュのレディースプラン
テーブルに置かれたマットとカップも赤い柄♪
ビジネスホテルなのに
こんな可愛いカップが置いてあるのって
珍しいかも~。
そして、枕元にも
ホテルメリージュのレディースプラン
同じ柄のマットの上にポプリが入った瓶♪
さらにベッドの上には
ホテルメリージュのレディースプラン
いつものお部屋には置いていない
赤い柄の可愛いクッション♪
そして、ふかふかのタオル地ガウンとアメニティーセット。
このアメニティーセットは
ホテルメリージュのレディースプラン
かなり充実した内容です。

夜になって部屋に戻り
シャワーを浴びようとすると
ホテルメリージュのレディースプラン
シャンプーボトルが可愛い~!
普通はリンスインシャンプーとボディーソープだけですよね。
ホテルのリンスインシャンプーって髪がキシキシするから
あまり好きじゃないのでいつも持参したのを使うのです。
今回のこのシャンプーとコンディショナーは
すっごく香りも良いし洗いあがりも上々でした♪
お風呂上りには
ホテルメリージュのレディースプラン
パナソニックのナノケアドライヤーで髪を乾かし
ワクワクとしながら
ホテルメリージュのレディースプラン
美顔器のスイッチをON!
いや~気持ちよい~♪
暖かいスチームの後に
冷たいミストが出てきて
使った後には毛穴が目立たない!
その後すかさず、アメニティーのQ10パックを使用!(笑)
お陰で翌朝はお肌がモチモチでした(*^▽^*)

一人でホテルに宿泊するのって
なんだかちょっと寂しいのだけど
お陰様で楽しくリラックスして過ごせましたわ♪
女性一人での宿泊だからこそ
こういうサービスが充実してると
とっても嬉しいですよね~♪

という事で、
メリージュさんのレディースプラン
お薦めです(*^▽^*)


Posted by りあん at 14:36│Comments(12)
この記事へのコメント
う、う、う~(T_T)
Posted by 御頭2御頭2 at 2010年11月26日 14:39
う、う、う~(T_T)

素敵に紹介して下さってありがとうございます!
頑張ってレディースプランを考えたスタッフみんなも
感動して喜んでおります(ノ△T)

りあんさんが楽しんでいただけて良かった♪
貴重なご意見をもとにもっともっと良いプランになるように頑張ります!
Posted by 空 at 2010年11月26日 15:21
う、う、う~~~~~~~

泊まりたい。

飲み会で遅くなったから、
今夜は帰れませんという日にどうだろう。

家まで歩いて5分の距離だけど。しくしく。
Posted by キリンさん at 2010年11月26日 16:33
私も泊まってみたい~~~

だ、だ、誰か・・・・・(そう、ここ重要)^^
Posted by たなまっちたなまっち at 2010年11月26日 18:58
凄~~~い!!!
美顔器まであるなんて、メリージュのレディースプランって贅沢~♪♪♪
一度で良いから泊まってみたい!!
(≧∇≦)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年11月26日 20:32
すっごーい
癒されますねぇ
いいなぁ〜私も泊まりた〜い
Posted by ゆうちゃん at 2010年11月26日 22:19
☆御頭。
なんで泣いてるんですか(笑)
Posted by りあん at 2010年11月27日 16:57
☆空さん。
いえいえ~!
こちらこそ、素敵なお部屋ありがとうございました♪
お陰様で楽しく過ごせました~ヽ(*´Д`*)ノ
次回もこのプランでお願いしようと思ってますわ(^ー^* )フフ♪
これからも宜しくです♪
Posted by りあん at 2010年11月27日 16:58
☆キリンさん。
えっと~。
そんなに近いとダーリンが許してくれないかと~(^-^;
こればっかりは、ですね~(≧∇≦)
Posted by りあん at 2010年11月27日 16:59
☆たなまっち~。
だ、だ、誰かって・・・
誰?(笑)
次回泊まった時に
こっそり入ってみる?(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by りあん at 2010年11月27日 17:00
☆幸せうさぎちゃん。
美顔器あるなんて凄いでしょ~!
超気持ちよかったよ♪
いつか泊まれるかな~。
でも、やっぱり近すぎるかな~(≧∇≦)
Posted by りあん at 2010年11月27日 17:01
☆ゆうちゃん。
凄いでしょ~♪
もう~至れり尽くせりです(^ー^* )フフ♪
いつか一緒に泊まります?(え?笑)
Posted by りあん at 2010年11月27日 17:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホテルメリージュのレディースプラン
    コメント(12)