ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2010年11月24日

C*hacoでした。

C*hacoでした。



11月21日はC*hacoでした。
ご報告&お礼が遅くなりました。
すいませんm(*__)mペコリ☆

作品やディスプレイ用品が大量にあるので
車に積んで高速で宮崎まで行ったのですが
帰りの車の中でなにやら違和感…

家に帰り着いた頃には
唇がぶっくり腫れまして(^-^;
口唇ヘルペスになっちゃいました(≧∇≦)
キリンさんのサメを塗ったので
今はもう引きましたけどね。
まだちょっと痛みがあるので
家で大人しくゴロゴロしていたのです(笑)

1年1ヶ月ぶりのC*haco。
とっても楽しかったです♪
久しぶりにお会い出来た皆様。
お元気そうな顔を見れて嬉しかったです♪
気心の知れた作家仲間に囲まれ
ゆったりまったり過ごし
お店番そっちのけで食べたりしゃべったり食べたりしました(笑)

C*hacoでした。C*hacoでした。C*hacoでした。C*hacoでした。C*hacoでした。C*hacoでした。C*hacoでした。C*hacoでした。

ずっと食べたい食べたいと思っていた
もりのふうアイスのケーキとアイスも食べれました♪
C*hacoでした。
念願叶いました(笑)
ガトーショコラ美味しかった~♪
はまchanのコーヒーとよく合います!
これを食べた後に2時間あけて
C*hacoでした。
アフォガートも食べました(笑)
アイスにコーヒーをかけて食べるんですけどね
これ…はまchanが作ってくれた幻のアフォガート(。→ˇ艸←)ププッ
私が注文したのはシナモンナッツなのに
何故だかチョコまでかかっている!
この日だけの特別メニューだそうです。
決して間違えたわけではありません(笑)

ず~っと笑いっぱなしで
とっても楽しい時間を過ごせました。
作品をお買い上げ下さったお客様。
一緒に参加した皆さん。
本当にありがとうございました(*^▽^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
↑1日1回ワンクリックお願いします♪


タグ :C*haco


Posted by りあん at 12:30│Comments(10)
この記事へのコメント
先日はお邪魔しました~。。。
もくもくさんにご紹介していただきました
sassaです。。
とても貴重な出会いだったのですね。。
1年1ヶ月ぶりのC*hacoだったなんて。。。
またお会いできると嬉しいで~す。。。
そのときはよろしくお願いいたします(*^^)♪
Posted by sassa at 2010年11月24日 12:42
☆sassaさん。
はい~♪
はじめましてでした~(*^▽^*)
宮崎に行くのも4ヶ月ぶりくらいでした。
お会い出来て良かったです♪
またどこかでお話しできると良いですね~!
Posted by りあん at 2010年11月24日 13:04
お疲れさま!!
楽しい帰郷?になって良かったね☆
私も行きたかった!会いたかったよぉ。
でも、偶然にも電話で話せて嬉しかった♪
ヘルペス、お大事に…。
Posted by 幸せうさぎ at 2010年11月24日 14:28
私も口内炎が・・・・。
もうちょっとのところ。

もりのふうさんのアイス、
食べたかったでした。しくしく。

皆様の作品も、
見たかったでした。しくしく。

でもいつかチャンスはあると思うわ。
また来てくださいね。
Posted by キリンさん at 2010年11月24日 15:54
あ!アイスとコーヒーを忘れてた!(号泣)
例のブツ、ありがとうございました♪
思わず一気喰いしましたわ(笑)

疲れが出たのか、
二次会に行けなかったのがストレスになったのか
どっちなんだい?
とは聞かないでおくね ← オイッ!
のんびりしてくだされ~。お大事に
Posted by 空さん at 2010年11月24日 16:46
☆幸せうさぎちゃん。
そうだよね~。
もう、皆に「お帰り~」って言われちゃって
まさに帰郷だよね(笑)
次回は電話でなくて直接話そうね♪
ヘルペス治ってきたよ~ありがとう(*^▽^*)
Posted by りあんりあん at 2010年11月25日 10:42
☆キリンさん。
同じ時期に口内炎とは・・・
前回の親指の怪我といい・・・(笑)
もりのふうアイス美味しかったです♪
またの機会にぜひぜひ(*^▽^*)
Posted by りあんりあん at 2010年11月25日 10:43
☆空さん。
あれ以上食べる気だったんですか?(^-^;
例のブツ、ギリギリで買えたんですよ~♪
良かった、渡せて(^ー^* )フフ♪
二次会に行けなかったストレス・・・
そっか~そうかも~(え?)
お陰様で、超のんびりしてます(笑)
Posted by りあんりあん at 2010年11月25日 10:45
うぅぅぅ・・・行けんかった。
下が学校だったの。
なんで前日も会えんかった・・・うぅぅぅ。

ヘルペスを宮崎土産にするなんて!(違うか!!)
早く治りますように☆
Posted by たなまっち at 2010年11月25日 14:00
☆たなまっち~。
うん・・・残念だったわ。
会いたかった・・・。
次回は絶対会いましょう~♪
ヘルペスはね~
体内に飼ってるらしい(≧∇≦)
もうちょっとで完治よ♪
ありがとう~!
Posted by りあん at 2010年11月27日 16:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
C*hacoでした。
    コメント(10)