ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2010年11月08日

11月の花火

11月の花火



写真はお友達のメイクアーティストDAIちゃん撮影。
11月7日の花火です。
DAIちゃんが言うには
この写真は2番目に良い出来なのだそう(^ー^* )フフ♪
取って置きは自分のブログに載せるそうなので
ぜひぜひ皆さん覗きに行ってみて下さい♪
http://dai.miyachan.cc/

昨夜のイベント。
福岡でもニュースなどで報道されてます。

しげじぃの言葉に
千春さんの言葉に
テレビのこちら側にいても
涙が出ちゃいました。



そして、微力ながらも
私も宮崎の為に何かをやって行こうと
再びそう思いました。

なんと言っても…
11月の花火11月の花火
この子達も
宮崎生まれですから!



Posted by りあん at 11:35│Comments(12)
この記事へのコメント
仕事で行けないのが口惜しかったけど、
友達がたくさん私のかわりに行ってくれたと
考え直しました。

宮崎のいいところ、
もっと意識して伝えていけるといいね。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年11月08日 12:00
素敵なお写真(うっとり)
やっぱり違いますねぇ
いいもの見られました。ありがとう!
Posted by 空さん at 2010年11月08日 15:00
・・・

僕はずっと動画で撮ってた(^^;

だって花火の写真難しいんだもん。
Posted by pia masapia masa at 2010年11月08日 17:29
ため息でちゃうほどうっとり、素敵な写真♪
行けなかったけど、私にも『思い』が伝わって胸がジーンってしました。
宮崎人の私が何かやらなくちゃって思う!!
Posted by 幸せうさぎ at 2010年11月08日 19:43
私の写真を・・・ありがとうございます。

超嬉しいです。
コメントも書いて頂いて♪

今夜になって花火のお気に入り
UPしました!


花火を三脚で撮るのは初めて
でしたが楽しかった~!

またりあんさんと会えるの
楽しみにしてますよ!
Posted by D・A・ID・A・I at 2010年11月08日 23:21
何度見ても 本当にキレイ~~!
勉強になるわぁ。
(なっただけでとても撮れないけど)

うんうん。
チビ子を背中にしょってなんて 
撮れるもんじゃないわね。
花火、ナめんなよ(笑)
いくらカメラを固定しても ブレるブレる!

でもこちらと D・A・Iさんトコロで 堪能したから
満足満足~♪
(3姉妹もね(*^^*)!)
Posted by あんじぃ* at 2010年11月09日 12:31
☆キリンさん。
そうですね~♪
みんなが行ってくれたのだから
それで満足です(*^▽^*)
宮崎の良い所、沢山発見したいですね!
Posted by りあんりあん at 2010年11月09日 13:38
☆空さん。
素敵な写真ですよね♪
やはり感覚が鋭いんでしょうね(*^▽^*)
センスが違います!
Posted by りあん at 2010年11月09日 13:41
☆masaくん。
うん、花火の撮影は難しいよね。
シャッタースピードと露出を上手くあわせないと
色は変わるし線は流れるし
第一三脚ないとブレルし。
え?動画は上手に撮れてましたか(*^▽^*)
Posted by りあん at 2010年11月09日 13:43
☆幸せうさぎちゃん。
綺麗な写真でしょ~♪
速攻で「貸して~!」とメールしちゃったわ(笑)
まだまだこれからが大変だけど
少しずつでも前進しなくちゃね!
Posted by りあん at 2010年11月09日 13:45
☆DAIちゃん。
こちらこそ!
素敵な写真を貸してくれて有難う(*^▽^*)
どんどん上達してるよね~写真。
これでは式場でカメラマンと間違えられても当然かも(笑)
花火は撮るの難しいのに本当に凄いよ♪
私もDAIちゃん家族と会える日を楽しみにしてるね!!
Posted by りあん at 2010年11月09日 13:47
☆あんじぃ*さん。
綺麗でしょ~♪
まるでプロのようです!
構図の取り方はさすがメイクのプロ。
センスがあるな~と感心します。
え?チビちゃん背負いながらの撮影だったんですか?
それは難しいでしょうね~(≧∇≦)
Posted by りあん at 2010年11月09日 13:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月の花火
    コメント(12)