ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2010年09月10日

猫モモ

猫モモ



朝からひとしきり運動して
只今お昼寝モードのリンゴさん。

その…
猫モモ
プリプリの太もも…
見てると
なんだか…

美味しそう(笑)

猫モモ



まだまだ残暑厳しいですが
チラホラと秋を目にするようになりました。
という事で。

猫モモ

今から、ひと頑張りしてみます♪



彼女達が大人しい内に(笑)

猫モモ


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
↑1日1回ワンクリックお願いします♪


タグ :リンゴ


Posted by りあん at 11:08│Comments(16)
この記事へのコメント
かぷっちしたい(笑)
ウチにも特上黒豚ももがいる(。→ˇ艸←)ププッ

渋皮煮って美味しいよねぇ。
作る手間を考えると・・・。
がんばってね♪♪
Posted by motyママmotyママ at 2010年09月10日 11:14
そのナイフは栗剥き専用?
アタシは今年はパス!
食べてくれる人いないんだもん。
去年作ったら
「あんまり好きじゃない」って言われた。。。

ぷるのすけの太もももなかなか食べ応えありそうよw
Posted by 沙夜 at 2010年09月10日 11:15
沙夜さん!!!!!!!

あ、私はキリンさんです。
食べますとも食べますとも。
個人的には渋皮煮で。

と、他人のブログでごめんね。

私、ずっと大人しくしてるよ。
栗が炊けるまで。

だから、ね?(あくまでも貪欲)
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年09月10日 11:52
沙夜さん!!!!!!

あ、私は空さんです。
食べますとも食べますとも。
個人的には甘露煮で。

と便乗してごめんね。
といいつつワタシも近いうちに栗狩りに行く予定(笑)

猫もも。
蒸してぷっくりしたところをムシャムシャ食べたいわん(はぁと)
もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ
Posted by 空さん at 2010年09月10日 12:39
皆さん!食べますとも!待ちますとも!

最近、スーパーでニラメッコしてる・・・栗と。
迷いながら置いて帰る(笑)

一緒に寝転んで出来るの待ってたいわ^^
Posted by たなまっちたなまっち at 2010年09月10日 13:08
☆motyママ。
その、特上黒豚ももを私にも
かぷっちさせて下さい(笑)
渋皮煮、手間がかかりますよね~。
でも好きだから!
買うと高いし(≧∇≦)
Posted by りあんりあん at 2010年09月10日 13:54
☆沙夜ちゃん。
うん、100均の栗剥きナイフ。
結構使えるよ(*^▽^*)
あれ?作らないの?
タカノリは好みじゃなくても他に食べたがる人が沢山…
いるみたいね(笑)

ぷるさんの太もも
美味しそうだわ確かに♪
Posted by りあんりあん at 2010年09月10日 13:56
☆キリンさん。
ええ…真っ先に手を上げるだろうと…(笑)
栗美味しいですからね~うん♪
梨も柿もブドウもこれから時期ですね!
でも今年は猛暑の影響で不作だとか…。
暑すぎるのってやっぱり問題だわ(^-^;
Posted by りあんりあん at 2010年09月10日 13:58
☆空さん。
沙夜ちゃんが作る前に
自分で作ってそうですが?(笑)
いいな~栗狩り♪
私も行こうかな~(*^▽^*)

猫もも、マジで美味しそうなんですよね(笑)
蒸したのにマヨネーズとかあうかな(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by りあん at 2010年09月10日 14:00
☆たなまっち~。
皆待つだけなのね(笑)
去年は作ろうかどうしようか迷って
ギリギリ1回作れただけだから
今年は見つけたらすぐ買おうと決めてたの(^ー^* )フフ♪

出来上がるのに2日かかる予定だけど
寝て待ってられる?(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by りあん at 2010年09月10日 14:02
栗の関係者達!!!!!!!

あ、私はpia masaさんです。
食べますとも食べますとも。
個人的には何でも。

それにしても

なんだこの美味しそうな猫ちゃんたちは。
変な事しないからもふもふだけさせてw
Posted by pia masapia masa at 2010年09月10日 14:33
秋だねぇ…。
りんごちゃんたら、私と同じ寝方してる(^^)
うつ伏せになると必ず片方伸ばして片方曲げてるの♪

栗は買わない…誰かが持って来てくれたら作るよ(笑)
だって忙しいんだも~ん。
頑張ってね♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年09月10日 15:08
もう栗の季節。
皮剥きは大丈夫だった?
そこんところがもちーっと簡単に
サラッと剥けたらいいのにねぇ。
私は栗ご飯が好き♪ダカラ?
Posted by pia masapia masa at 2010年09月10日 18:24
☆masaくん。
栗の関係者ってなにさ(笑)
なんだかんだで沙夜ちゃん今年も作らされそうな勢いだね(。→ˇ艸←)ププッ

ウチの猫たち美味しそうでしょ~。
かぶり付きたくなる衝動に…
毎日負けてる(笑)
お腹に顔埋めたら全力で拒否られる(ーー;)
Posted by りあん at 2010年09月13日 17:36
☆幸せうさぎちゃん。
え~!同じ格好なの?(笑)
でもうつ伏せで片足上げたくなるの分かる~。
なんでだろうね(。→ˇ艸←)ププッ

栗ね~もう少し下準備が楽なら嬉しいよね~。
一応頑張ったよ♪
好物だから、頑張れた(^皿^*)
Posted by りあん at 2010年09月13日 17:39
☆piaさん。
皮むきは人差し指に豆のようなのが出来ました(≧∇≦)
すぐに治りましたけどね~。
あの皮むきがなければ
毎日のようにでも作るのにな~(。→ˇ艸←)ププッ
栗ご飯は次回チャレンジです♪
お届け出来ないのが残念( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by りあん at 2010年09月13日 17:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫モモ
    コメント(16)