ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2010年08月31日

アクリルたわし三角形

アクリルたわし三角形



台所で使っているアクリルたわしが
ちょっとヘタってきたので
新しく作ってみました。

いつもは四角とか丸い形に編むのだけど
今回思い立って三角にしてみました。

すると~!
意外とこの形使いやすい♪
先がトガっているので狭い場所にも入るし
この三角形が手の平にスッポリと納まって洗いやすい。
新発見~♪

と嬉しくなって何故か大量に編んでしまった(笑)

しかも・・・

アクリルたわし三角形

猫にも人気です(⌒▽⌒)アハハ!




Posted by りあん at 20:20│Comments(12)
この記事へのコメント
じつは…アクリルたわし未体験(^^;)
いつか使ってみようと思いながら今日まで使わずに来ちゃった。
三角かぁ~、作ってみようかな?
暇が無いけど(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年08月31日 21:50
あら 偶然ww
私もアクリルたわし編んでます^^
肉球の形なんですが 三角形もなかなか細い隙間とかで使えそうですね^^
Posted by marco at 2010年08月31日 23:12
今まさにアクリルタワシ新しい物を欲しています!
麒麟倶楽部で売ってはくださらんかのぅ(願)
Posted by 空 at 2010年08月31日 23:28
色の組み合わせが
とっても素敵♪

じーっと見てたら
はんぺんを想像してしまった……。
Posted by 彩 楽 at 2010年09月01日 11:02
なんとタイミングの良い。
ウチのアクリルたわしもヘタってます。
ギブミープリーズ(笑)

四角だけは編めるが後は無理~
三角は使いやすそうだ♪♪
Posted by motyママmotyママ at 2010年09月01日 11:29
猫にも人気だったら、
麒麟にも人気と思われます。

それ、いいかも。
よろしくよろしくよろしく。

決して遊ばないから。
Posted by キリンさん at 2010年09月01日 11:42
☆幸せうだぎちゃん。
あらそうなの?意外~(笑)
一度使ってみて~♪
丈夫だし洗剤ちょっとで汚れ落ちるよ~。
暇がないなら、仕方ない。
麒麟倶楽部に納品しましょう(笑)
Posted by りあん at 2010年09月01日 21:46
☆marcoさん。
肉球の形ですか!
それは可愛いでしょうね~♪
この三角も良いですよ~。
タッパーのフタの溝にまで入り込みます(笑)
Posted by りあん at 2010年09月01日 21:47
☆空さん。
分かり申した。
近日中に、お届けする
かも?(≧∇≦)
善処します!
Posted by りあん at 2010年09月01日 21:48
☆彩 楽ちゃん。
あらん♪
彩 楽ちゃんに色の事を誉められると嬉しいわ(*^▽^*)
はんぺんか~確かに(笑)
おでんが美味しい季節にならないかな~。
9月なのにアッツイよね~(^-^;
Posted by りあん at 2010年09月01日 21:49
☆motyママ。
こんなにも需要があるとは(笑)
頑張ってみますので
少々お待ちくださいませ~!
Posted by りあん at 2010年09月01日 21:50
☆キリンさん。
黒麒麟ですね。
了解です(笑)
これで遊ぶ麒麟さんも見てみたいです(⌒▽⌒)アハハ!
少々お待ちくださいませ~(^ー^* )フフ♪
Posted by りあん at 2010年09月01日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクリルたわし三角形
    コメント(12)