ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2010年07月20日

でっかいハンバーガー!

でっかいハンバーガー!



福岡県筑紫野市二日市にある
アメリカンダイナー (米国風大衆食堂) SON HOUSE
昨日のお昼にハンバーガを食べに行ってきました。

ここのハンバーガー。
超デカイ!
私が食べたアボカドチキンバーガー。
両手で抱えて大口開けて食べました(笑)
ピリッと辛いスパイシーなソースが食欲をそそります。
完食できるか?との夫の心配をよそに
しっかり食べきりました(≧∇≦)

夫のダブルデッカー(チーズとハラペーニョのトッピング)
でっかいハンバーガー!
パティが2枚も入ってます。
凄くジューシーでかぶりつくと肉汁がダラダラとたれます。
物凄いボリュームですが。
夫もペロリと完食。

ハンバーガーにはポテトとピクルスが付いてます。
ランチタイムにはさらにコーヒーかスープも付いてきます。
かなり大満足のハンバーガー。
アメリカンな気分を味わいたいなら
一度行ってみる価値があるかも?(^ー^* )フフ♪

昼からこんなの食べちゃったから
体重が・・・案の定増量・・・。
キリンさん指導の元、インド式ダイエットで痩せたのに
週末になると体重増えちゃうのよね~。
あ、でも、平日になるとちゃんと元に戻るの♪
4月の頃より4kg痩せました。
ウエストも7cm減りました♪
もう少し絞ってナイスバディを目指さねば!
なんと言っても・・・夏ですから~(笑)




Posted by りあん at 11:16│Comments(14)
この記事へのコメント
な、何といっても夏ですからっっ。

旦那に「浮き輪が付いてるよ」と言われた私です_| ̄|○
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2010年07月20日 11:50
あー、アボカドかぁ。
緑のかまぼこかと思った。
かまぼこバーガー。

それにしてもデカイさがやけくそ気味ですなぁw
Posted by pia masapia masa at 2010年07月20日 14:07
良かった、ご飯食べてから見て♪
コレを食べるなら、よく切れる包丁とフォークが欲しいですなぁ
(齧り付いたとしたら中身をボロボロこぼす自信がある!)
Posted by 空さん at 2010年07月20日 14:28
いや、私も好きなんよね。
そういうの。

食べたい・・・。
よく考えたら、お昼がまだだった。
拷問か。
Posted by キリンさん at 2010年07月20日 16:39
Wです。
あら。。。コメ書いたつもりが
書き込みボタン押し忘れてたみたい(><)

この時間に見直すともう羨ましいばかりですわ。
たまにはガッツリバーガーいいですね♪
Posted by pia masapia masa at 2010年07月20日 18:03
どうもはじめまして。
でかいハンバーガーには目がない伍長閣下です。

でかいだけでなくて見た目が良くて美味しそうなのが
三沢の米軍基地のハンバーガーと違いますね。
二日市にそんな素敵な店があるなんて、素晴らしすぎる!
今度福岡に帰省した時には絶対行きます!
Posted by 伍長閣下伍長閣下 at 2010年07月20日 20:36
でっかいの食べた~い♪
グアムで似たようなのを食べた記憶が・・・
アボカト゛買ってきて作っちゃおっかな。
ダイエットも頑張ってるね!!
私、最近寝る前のを忘れちゃうの~><
Posted by 幸せうさぎ at 2010年07月20日 23:18
☆美穂ちゃん。
うん・・・浮き輪・・・つくよね(^-^;
頑張るのよ!やれば出来る子よ!
大丈夫!今なら間に合う(笑)
Posted by りあん at 2010年07月21日 15:06
☆masaくん。
緑の蒲鉾・・・。
リナ蒲鉾?(笑)
アメリカでは普通だそうな。
これでレギュラーだからね。
ビックサイズだと多分、顔くらいデカイかも(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by りあん at 2010年07月21日 15:08
☆空さん。
こぼれるのを気にして食べてはいけません!
手もムチャクチャ汚れます。
そういう食べ方するのがマナーです(多分)
おデートの時にはお気をつけ下さいませ(笑)
Posted by りあん at 2010年07月21日 15:09
☆キリンさん。
知らぬとは言え、拷問にかけていたとは・・・。
お詫びに・・・。
また美味しいものアップしときます(笑)
Posted by りあん at 2010年07月21日 15:10
☆piaさん。
あ~わたしもそれよくやります(^-^;
このお店は注文受けてからパティやバンズを焼いてくれます。
出来立てです♪
チェーン店では味わえない感じ(^ー^* )フフ♪
今や、佐世保に行かなくてもビックバーガーは食べれます(笑)
(実際に食べに行った事があるらしい)
Posted by りあん at 2010年07月21日 15:11
☆伍長閣下さん。
はじめまして~。
店内もアメリカンテイストでお洒落です♪
福岡ご出身ですか?
では帰省の折には、ぜひ!
ビールと一緒だとさらにアメリカンだと思います(笑)
Posted by りあん at 2010年07月21日 15:13
☆幸せうさぎちゃん。
たまにこういうの食べたくなるよね(^ー^* )フフ♪
アボカド大好きなの~♪
ウチでもサラダでよく食べてるよ(*^▽^*)
ダイエットはね
今はサプリはお休み中。
運動でキープしてる感じかな。
身体年令も36歳になったよ~♪
実年令まであと少し!
頑張ろう~っと。
Posted by りあん at 2010年07月21日 15:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
でっかいハンバーガー!
    コメント(14)