ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2010年06月08日

ぷくぷく足の裏

ぷくぷく足の裏



キャットタワーでくつろぐイチゴ。
その足の裏・・・
触らせて~~~~♪

イチゴの肉球は全てピンク。
しかも超柔らかいの♪

でも触ろうとすると
すぐに引っ込めちゃう・・・。
もう、いじわるだわ~(^-^;

ぷくぷく足の裏

あ、笑ってるなぁ~!
もう・・・。


可愛い♪(←親ばか)





えびの市終息宣言 制限解除にも表情厳しくhttp://mainichi.jp/area/miyazaki/news/20100605ddlk45040702000c.html

えびの市だけでも終息してくれて良かったです。
でも、戦いはまだまだ続きます。
本当の終息宣言が聞ける日まで
がんばろう!宮崎。



署名協力のお願い
ラッピングみやざき運動
ソフトバンク携帯募金
Tポイント募金
募金と献血のお願い


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


タグ :イチゴ


Posted by りあん at 18:50│Comments(3)
この記事へのコメント
肉球には、あまり興味がありませんのだ。
きれいな色で可愛いとは思うが、
触りたいとまでは・・。

でも、時々口からチロッとのぞく舌は・・・・・。
う~~ん、つまみてえ~~!!!!
(実際につまんでイヤがられた経験あり)
Posted by キリンさん at 2010年06月08日 19:03
猫ちゃん大好きな僕は触るどころか舐めた事がありますよ
気になる味は自分で確かめてね
Posted by やっさん at 2010年06月08日 20:15
☆キリンさん。
え?そうですか?
うちの子の肉球触ってみます?
病み付きですよ~(^ー^* )フフ♪
舌をつまむのは・・・
可哀想で流石に・・・
一度だけ(≧∇≦)

☆やっさん。
舐める!!
それは無いですね~!
出来れば・・・
猫砂かいた後は遠慮したいかもです(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by りあん at 2010年06月08日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぷくぷく足の裏
    コメント(3)