ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2010年06月03日

ゆうちゃんのコースター

ゆうちゃんのコースター



以前ゆうちゃんのブログでカウプレ募集していたので
申し込んだら・・・
なんと当選!!

今日、その品が届きました♪
ゆうちゃんのコースター
中を開けてビックリ!
沢山のクラフト作品が入ってました♪
コースターと箸置きとモビール!
どれも可愛い~♪

という事で
一番目の写真のように
早速使わせていただいてます♪
これからの時期にピッタリではございませんか(*^▽^*)
また冷たいものばかり飲んで・・・
と天(正確にはキリン?)の声が聞こえてきそうですが・・・。
大丈夫です!がぶ飲みしてませんから!!(言い訳?笑)

そして・・・
この他にも
ゆうちゃんのコースター
オマケとして入っていました!
ゆうちゃん・・・こんなに頂いちゃって良いのかしら・・・。
遠慮なく使わせていただきます♪

うふ♪
なんだかご褒美もらったみたいで
ウレシ!!!




~おまけ~

昨日、ちょっと出かけたんですけどね。
立ち寄った福岡交通センターで
ゆうちゃんのコースター
募金箱を発見しました。

早速、写メを撮り(笑)
財布に入っていた小銭を全部入れてたんです。
(小銭で申し訳ない・・・)
ジャラジャラと入れてると職員の方が来て
「ありがとうございます」
と声をかけられました。

いえいえ!
こちらこそありがとうございます!!

と言いたかったけど・・・
それはちょっと変な人なので(笑)
ちょこっと頭を下げて帰ってきました。

うん。
ちょっと嬉しかった話♪




Posted by りあん at 13:24│Comments(7)
この記事へのコメント
僕ははずれたのにーっ!
て、応募してなかったw
どれも可愛いなぁ。

僕も小銭だけは持ってるので
見つけたら入れようっと。
Posted by pia masapia masa at 2010年06月03日 14:09
うひゃーー!可愛ええ(はぁとはぁと)
前にゆうちゃんさんの箸置きをみて
お祝い事用に箸置き買いませんか!って
上司に提案したことあるんだよねぇ。
耐久性に疑問がある(お店で使うとしては)とのことで
却下されましたが(涙)
Posted by 空さん at 2010年06月03日 15:10
ふふふふふ。
悪事千里を走るという言葉を知ってるかね。

ま、悪事じゃないし、コースターは可愛い。
ほしい。
ください。

ダメ?

ふふふふふふ。
冷たい飲み物禁止令を出そうかなあっと。
(脅迫)
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年06月03日 16:23
すみませーん
4月に送るはずが
何作ろう?何入れよう?とわくわくしててかなり遅くなりました<(_ _)>お許しを〜
壊れないか心配ですが、アフターサービス無料にて承ります遠慮なく言って下さいまし。
入浴剤で疲れをとって下さいねぇ
Posted by ゆうちゃん at 2010年06月03日 18:57
お礼を言うの忘れてた
りあんさん作品upしていただいてありがとうございます

みなさんありがとうございます
空さん☆
上司の方に紹介していただき
ありがとうございます
耐久性…
作って日が浅いので実験してませぬごめんなさい
Posted by ゆうちゃん at 2010年06月03日 19:08
横レスすんません(汗)

ゆうちゃんさん

うんとですねぇ。。
お店で使うとなると繰り返し使わなくてはならないので
高温になる食器洗い機で洗うのに耐えられるか?
とか、色落ちしやすくないか?型崩れしやすくないか?
って、そこが問題になってくるんですね。
どうしても、陶器、磁器、金属になっちゃうんですよねぇ
すみません。言葉が足りませんでした(^_^;)ゴメンナサイ
Posted by 空さん at 2010年06月04日 12:07
☆masaくん。
いいだろう~♪
可愛いだろう~♪
小銭だって大事よね。
チリも積もれば山となる!!

☆空さん。
これからの季節にピッタリです♪
空さんの会社で箸起き・・・。
耐久性の前に数が半端なくないですか?(≧∇≦)

☆キリンさん。
ふふふふふふ・・・。
申し訳ございません<(_ _)><(_ _)>
欲しいときはゆうちゃんに言って下さい。
有料にてたまわります(笑)
冷たい物はなるべく飲まないようにしてるんですが・・・。
ほら、季節感が・・・ね(言い訳)

☆ゆうちゃん。
コチラこそ!
素敵なものを沢山ありがとうございます♪
入浴剤も早速使いましたよ(*^▽^*)
もうね~みんなに自慢したくて(笑)
ありがとうございました~♪

☆空さん。
ですよね・・・食洗器ですもんね(^-^;
そりゃ相当の耐久性が必要ですね。
可愛いのにな~残念です。
個人的にはどうですか?(^ー^* )フフ♪
Posted by りあん at 2010年06月04日 14:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうちゃんのコースター
    コメント(7)