› 宮崎市ワイヤークラフト教室「はりがね屋ホショ。」 › 宮崎牛を食べよう!「AUBE.鉄板料理つむぎ」
ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2010年05月31日

宮崎牛を食べよう!「AUBE.鉄板料理つむぎ」

宮崎牛を食べよう!「AUBE.鉄板料理つむぎ」



マイミクであり友達のAUBE.グループオーナー「まっちゃん」の店

鉄板料理つむぎ

つむぎのマネージャーである萠蔵こと「萠ちゃん」もマイミクであり友達。
そんな萠ちゃんからお知らせです。


-------------------------------------------------------

6月15日でAUBE.鉄板料理つむぎは3周年を迎えます。これも偏に皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

つきましては、感謝の気持ちを込めたスペシャルコースとして、つむぎの人気メニューで構成した【3周年記念コース】をご用意致します。

・前菜2種盛り合わせ
・丸ごとトマトのサラダ
・人気のおつまみ3種
・帆立貝柱の和風クリーム煮
・南の島豚の厚切りステーキ
・つむぎ式鶏飯
・本日の自家製デザート

と、充実のラインナップ。更にお一人様3800円のところを2800円と、スペシャル価格でご提供いたします。

また、【宮崎牛の鉄板焼き】
宮崎牛サーロイン50g
1500円→1200円

宮崎牛ヒレ50g
1750円→1400円

【南の島豚の葱しゃぶ】
1人前
1800円→1500円
と、こちらも感謝価格でのご提供です。

全て6月1~30日の1ヶ月間限定。

今この時期だからこそ、宮崎牛や宮崎産の豚肉を召し上がってください。安心・安全な県産肉を、美味しく提供するのがAUBE.に出来る事。是非、この機会にお召し上がり下さい。

皆様のご来店心よりお待ち致しております。
尚、週末は混雑は予想されます。あらかじめのご予約をお願い致します。

-------------------------------------------------------

もう2年近く前になるのだけど
結婚記念日に夫とつむぎでディナーしたんです。
最初の写真はその時食べた宮崎牛のステーキ。
すっごく美味しかった!!

その他にも

南の島豚の葱しゃぶ
宮崎牛を食べよう!「AUBE.鉄板料理つむぎ」宮崎牛を食べよう!「AUBE.鉄板料理つむぎ」

つむぎ特製激ウマ餃子
宮崎牛を食べよう!「AUBE.鉄板料理つむぎ」

デッカイ海老さん
宮崎牛を食べよう!「AUBE.鉄板料理つむぎ」

海鮮おこげ
宮崎牛を食べよう!「AUBE.鉄板料理つむぎ」

デザート
宮崎牛を食べよう!「AUBE.鉄板料理つむぎ」

この他にも前菜が2種類位あったかな~。
はぁ・・・思い出しただけでもヨダレが(^¬^)ジュル...


つむぎは鉄板にもこだわりがあるんです。
宮崎牛を食べよう!「AUBE.鉄板料理つむぎ」
どうこだわってるかは・・・
直接、萠ちゃんに聞いて下さい(笑)
あ、ちなみに萠蔵はハンドルネームで本名ではございません(。→ˇ艸←)ププッ

今回の3周年記念コースは絶対お得!!
超お薦めです♪

こんな時だからこそ・・・
宮崎産の牛肉・豚肉・野菜を
思いっきり食べましょう!!






AUBE.鉄板料理 つむぎ‎
宮崎県宮崎市中央通8-23-2F
0985-27-8839

地図はこちら




宮崎口蹄疫被害義援金
ご協力を宜しくお願いします。


Posted by りあん at 11:00│Comments(8)
この記事へのコメント
ココのお店~TVで店名場所非公開で
やった時見てて行ってみたかったのよ♪
どこにあるんだろう~って。
さすが、りあんちゃんだぁ☆

誰か~連れて行ってくれんかなぁ^^(ココ大事)笑
Posted by たなまっち at 2010年05月31日 11:22
美味しそうだしリーズナブルだし
これは行くしかないでしょう。
宮崎牛の肉食うぞーっ!
Posted by pia masapia masa at 2010年05月31日 11:28
だらだらだら。(オヨダの音)

ふふふ、行ったもんね。食ったもんね。
思い出すと、ああ、だらだらだら・・・・。
Posted by キリンさん at 2010年05月31日 12:12
おおっ!美味しそ~( ´艸`)♪
誕生日に おねだりしてみるか・・・。

私も今、宮崎牛&豚、沢山買ってきた!
冷凍庫までぎゅーぎゅー(牛だけに??)だけど、
お財布は もぅ(牛だけに???)空っぽ。

早く食べたいブーー♪
Posted by あんじぃ* at 2010年05月31日 12:16
Wです。
街中の美味しいお店ってほとんど知らないんですよね~
これでまた楽しみが増えたわ!
Posted by pia masapia masa at 2010年05月31日 12:56
お昼にやってくれないかなぁ(ノ_・、)グスン
お肉ぅぅぅぅ!!
Posted by 空さん at 2010年05月31日 13:54
近々行くつもり!楽しみですわん~
Posted by こむ at 2010年06月01日 16:09
☆たなまっち~。
オープン当初は場所非公開だったらしいね(^ー^* )フフ♪
美味しいよ~!
本当に美味しいよ~!!
誰か・・・って誰?(笑)

☆masaくん。
ぜひぜひ行ってね♪
あ、たなまっち~も一緒に宜しく(笑)

☆キリンさん。
あの時のお肉も美味しかったですよね~♪
もう1年1ヶ月前だ・・・。
また食べたい!!

☆あんじぃ*さん。
ぜひお誕生日に♪
絶対満足できると思います(*^▽^*)
ぎゅーぎゅーだの もうだの・・・。
オヤジ化してませんか最近(。→ˇ艸←)ププッ

☆piaさん。
次の記念日にはぜひ♪
豚シャブ超美味しいですよ!!

☆空さん。
お昼は・・・さすがに・・・。
夜はダメですか?夜(笑)

☆こむさん。
いいな~!
餃子絶対食べるでしょ!!
いいな~~~!
Posted by りあん at 2010年06月02日 10:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎牛を食べよう!「AUBE.鉄板料理つむぎ」
    コメント(8)