ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2010年04月20日

緑の魔女の結婚式

緑の魔女の結婚式



先週土曜日は緑の魔女ことプラウス美穂。ちゃんの結婚式でした。
それはそれは綺麗な花嫁で
緑の魔女の結婚式
新郎は終始顔がゆるみっぱなし(笑)

ブーケトスでは独身組のしょーこちゃんとてんてんちゃんに
みんな必死で取らせようと頑張ったのに・・・・
思いのほか活発な花嫁のお陰で
予想以上の放物線を描き二人の頭上を華麗に通過したブーケ。
ストン!
と納まったのは
わかなさんの腕の中!
一瞬の静寂の後・・・・
大爆笑(笑)
緑の魔女の結婚式
いや~面白かった(⌒▽⌒)アハハ!

その後の披露宴も終始笑いが絶えず
緑の魔女の結婚式緑の魔女の結婚式緑の魔女の結婚式
新郎新婦の人柄がにじみ出ていました。

私たち白魔女組(と披露宴会場で命名されていたらしい・笑)の余興では
私が作ったフラッシュ動画をみて・・・泣く・・・しょーこちゃん。
あなたが泣いてどうする(笑)
肝心の花嫁美穂。ちゃんは・・・
一切泣いてませんでした。
本人曰く、
「もう~楽し過ぎて~ずっと笑ってました~!」
だそうです(^ー^* )フフ♪

お料理もとても美味しくて
緑の魔女の結婚式緑の魔女の結婚式
最後のデザートまで全て食べきりました(≧∇≦)
美穂ちゃん手書きのメッセージカードには
ミキちゃんの手作りハンコ♪
二人の似顔絵がとっても可愛かったです。

そうそう!
会場の入り口には
私たちハンドメイド軍団の渾身の作がズラリ!!
緑の魔女の結婚式緑の魔女の結婚式緑の魔女の結婚式
あんじぃ*さんのウェディングラビット。
ショコラちゃんのマカロンタワー。
私のウェルカムボード
その他にももくもくさんの木工や
Atelier*pyuさんのアートフラワーを使ったブーケなどなど。
なんとも豪華な共演でした(^ー^* )フフ♪

久しぶりに笑って食べて飲んで(笑)
本当に楽しい時間を過ごしました。

美穂。ちゃん!ご結婚おめでとう♪
Hさんと末永くお幸せに(*^▽^*)



緑の魔女の結婚式
↑はしゃぎすぎの花嫁(笑)





Posted by りあん at 14:17│Comments(9)
この記事へのコメント
心を込めて
おめでとうと言いたい。
仲良し達に見守られて、幸せそうです。
Posted by キリンさん at 2010年04月20日 14:29
本当にあめでとうございます!
なんて楽しそうな幸せが零れ落ちてくるような結婚式なんでしょう!
幸せのお裾分け、ありがとうございます!
Posted by 空さん at 2010年04月20日 15:04
いやいや~楽しかったですな。
なんておもしろい結婚式だったんだろう(笑)
わかなさんとしょーこちゃんが泣いたのは知ってるけど(*≧m≦)ププッ
花嫁、なぜかずっと笑ってたよね~
よいお式でした^^

りあんちゃんも、久々の帰宮だったね~
2次会、3次会!?とゆっくり話せてよかったよん。
結構飲んだはずなのにな~酔わなかったね(笑)

また会えるのを楽しみにしてるよ♪
Posted by Uh*Uh* at 2010年04月20日 15:46
色んなトコロで美穂ちゃんの結婚式の写真をみたけど
やっぱりいいわ〜いいわ〜いいわ〜。
ドレスいいわ〜。
美穂ちゃんの笑顔がまぶしすぎるっ!
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年04月20日 16:02
それはおめでとうございます!
楽しい結婚式一生思い出に残るでしょうね。

あ、あと、空さんの「あめでとうございます!」も
僕の心に一生残りそうです。
”あめでとう”って何だよ(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年04月20日 18:49
素敵で楽しい結婚式だったんですねぇ…(^^)
美穂さん、おめでとうございます♪
幸せのオーラが輝いてて、私まで幸せになれそう☆
りあんちゃんも久しぶりの宮崎を満喫したようで良かった良かった♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年04月21日 00:00
最初の写真、
なんて綺麗なの!!
私だったら 名刺にしてフリーペーパーにして
ポスターにして とにかく配りまくるわ(*^^*)
あんなに悪条件(アングル的に)だったのに
ホント、綺麗に撮れてる!

2次会、3次会でも たくさん話せて楽しかった♪
3次回でお会いしたBさんにも
どうぞよろしくお伝えくださいね~☆
Posted by あんじぃ* at 2010年04月21日 10:50
トップ写真\(^o^)/
みんなでお祝い♪
ラスト写真
ほんとだ姫はしゃぎすぎ^^
Posted by 雨里(アメリ) at 2010年04月21日 12:11
☆キリンさん。
みんなで沢山おめでとうを言ってきました♪
本当に楽しそうで終始笑顔でしたよ~(*^▽^*)

☆空さん。
結婚式の花嫁の笑顔は
こちらまで幸せにしてくれますよね~♪
本当に素敵なお式でした(*^▽^*)

☆Uh*ミキちゃん。
本当に~楽しかったですな(^ー^* )フフ♪
わかなさんなんて披露宴の前に号泣してるから
ビックリしたね~(。→ˇ艸←)ププッ
しかし・・・花嫁を泣かすぞ作戦は失敗したね(≧∇≦)
私も久しぶりにミキちゃんと一杯話せて楽しかった~!
今度は夏のBBQだね♪

☆沙夜ちゃん。
あなたの花嫁姿もさぞ美しかろう♪
しっかりした人をガシッっと捕まえちゃいなさい(笑)
ドレスもいいけど前撮りの色内掛けも素敵だったよ~!
沙夜ちゃんには神前式似合いそうな気がする(^ー^* )フフ♪

☆masaくん。
仲間内でも語り継がれるであろう結婚式でしたわ♪
こらこら・・・そうやって人のあげ足を~(^-^;
また怒られるんだから~( ´△`)アァ-ア

☆幸せうさぎちゃん。
本当に楽しくてね~(^ー^* )フフ♪
参列者の私たちからも物凄いオーラが出てたらしい(笑)
久しぶりだったけどまたもや強行軍の宮崎・・・
いつか、1週間ぐらい滞在したいわ~(。→ˇ艸←)ププッ

☆あんじぃ*さん。
いやいや~結構手ブレしててですね(^-^;
もっといいコンパクトデジカメが欲しくなりました(≧∇≦)
しかし、美穂ちゃん綺麗でしたね♪
2次会3次会もありがとうございました!
沢山しゃべりすぎて・・・翌日喉痛かったし(笑)
Bにも伝えておきます~♪

☆雨里さん。
雨里さんの分までお祝いしておきましたからね♪
あのはしゃぎっぷり・・・
見せたかったです(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by りあん at 2010年04月21日 14:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緑の魔女の結婚式
    コメント(9)