ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2010年04月14日

お決まりのポーズで

お決まりのポーズで



生後2ヶ月の頃のリンゴ。
この頃から本当にお転婆で・・・・
苦労してましたわぁ~...( = =) トオイメ

そんなリンゴは窓辺でお座りがお気に入り。
当時は下まで透明の窓ガラスだったから
こうやってベランダを眺めるのが好きでした。


引っ越してきて
下半分が曇りガラスになった今でも
なぜか窓辺でお座り

お決まりのポーズで



外を眺めるというよりも
日向ぼっこするのが目的みたいです。

しかし・・・まあ。
大きくなったね~リンゴちゃん!
背中の模様も横広になちゃって・・・(ーー;)
当時は体重1kg程だったのに
1歳9ヶ月の今は・・・4.7kgですよ・・・・。

ちなみに
イチゴ3.4kg
サンゴ4.4kg

イチゴの分まで食べてるんじゃなかろうか・・・。
食いしん坊リンゴ。
これ以上大きくならないでね(^-^;


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします♪


タグ :リンゴ


Posted by りあん at 11:37│Comments(8)
この記事へのコメント
ふっくらと柔らかそうなお尻がステキです(笑)
随分大きくなって・・・。

うん間違いない。
イチゴちゃんのエサまで食ってる(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年04月14日 14:00
4.7kgか~。

ウチのお米が5kgだから……。
意外とあるね(笑)
Posted by 彩 楽 at 2010年04月14日 14:33
お座り姿が可愛い♪
4.7キロなんて軽い軽い。うちのラヴくんなんて27キロですから~!!
(≧∇≦)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年04月14日 15:20
もふもふもふもふもふもふ・・・・(エンドレス)
Posted by 空さん at 2010年04月14日 15:47
かわいいね

体重、いいですよ。
うちのJACKは、保護した時は70g
今はもうすぐ1歳ですが7kg目前です・・・。

窓辺にいる姿は
貴婦人ですね

あっ、女の子でしたか?
Posted by blacksallyblacksally at 2010年04月14日 17:06
色白リンゴちゃん♪♪かわいい~( ´艸`)

どっしりお尻が魅力的だわ♪ウフ♪♪
Posted by motyママ at 2010年04月14日 17:41
どうでもいいから、だっこさせろ。
Posted by キリンさん at 2010年04月14日 18:45
☆masaくん。
このお尻・・・触り心地バツグンよ(。→ˇ艸←)ププッ
イチゴが小食で一度に大量に食べない分・・・
リンゴやサンゴが大量に食べてるんだよね(^-^;
ちゃんとバランス取れた栄養フードなんだけど・・・
やっぱり食べすぎはダメよね~(≧∇≦)

☆彩 楽ちゃん。
そうなのよ~おコメ5kgと同じ位(笑)
そんなリンゴが、今現在
私の膝の上で熟睡中。
お、おもい(^-^;

☆幸せうさぎちゃん。
27キロ~!!!
抱っこ出来ないかも(≧∇≦)
腰痛めそう(。→ˇ艸←)ププッ

☆空さん。
北九州に行く途中寄ります?
撫で放題ですよ(。→ˇ艸←)ププッ

☆blacksallyさん。
一応女の子です(笑)
男の子に比べたら大きくはならないのでしょうけど
お腹の周りが・・・えっと~って感じです(≧∇≦)
きっと飼主に・・・以下自粛(笑)

☆motyママ。
あらん♪色白だ何て~(^ー^* )フフ♪
ん?私の事ではなく?(笑)
このお尻・・・凄いですよ~
重いですよ~(≧∇≦)

☆キリンさん。
キリンさんからは逃げそうな気がするのは・・・
私だけでしょうか?(笑)
Posted by りあん at 2010年04月15日 12:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お決まりのポーズで
    コメント(8)