› 宮崎市ワイヤークラフト教室「はりがね屋ホショ。」 › アサヒビール博多工場・桜ツアー
ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2010年03月25日

アサヒビール博多工場・桜ツアー

アサヒビール博多工場・桜ツアー



22日の月曜日
友達と桜ツアーに行ってきました。
場所はアサヒビール博多工場
アサヒビール博多工場・桜ツアー
ここでは常に工場見学をすることが出来るのですが(要予約)
桜の時季にだけ特別に桜ツアーをやってるんです。
60分の工場見学の後には
アサヒビール博多工場・桜ツアー
30分の試飲タイム!
なんと~!!
無料で出来立てアサヒスーパードライが飲めちゃいます♪
アサヒビール博多工場・桜ツアー
ただしお一人様3杯まで。
出来立ての生ビール・・・
マジで美味しいですよ♪
普段はお酒飲めない友達が「美味い!」って言った位だもん。
香り高くて甘みがあるんです。
この時季だけ特別に入れるゲストハウスで
桜を見ながら生ビールを飲む。
至福の一時でしたわ~(^ー^* )フフ♪
また行きたいな!




Posted by りあん at 23:27│Comments(7)
この記事へのコメント
今、焼酎飲んでましたが
ビール飲みたくなりました(笑)

いつも発泡酒だから出来立てビールって
いったい・・・。
Posted by D・A・ID・A・I at 2010年03月26日 02:25
お一人様3杯まで!!
私の分をりあんちゃんにあげるから桜見物に行きたいわぁ(笑)
Posted by motyママ at 2010年03月26日 09:46
昼間から飲むビールは最高よね♪
3杯で足りた?(笑)
桜もいい感じで咲いてるね〜。
宮崎はちょっとまだな感じよん。
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年03月26日 09:49
いや3杯じゃ足りないでしょ(笑)
でもそこ良いですねぇ。
桜を見ながらだったら2杯くらいは飲めそう(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年03月26日 10:20
Wです。
いいなぁ~至福の時♪
でも出来たてビールって冷たいの?
ごめん、そこが気になって(^^;
Posted by pia masapia masa at 2010年03月26日 11:02
アサヒビールって竹下のですよね?
毎日自転車で通っているものの、
見学は行ったことありません(汗)

焼肉とかのバイキングもありますよね~
いつか行ってみたい☆
Posted by アンテナ69 at 2010年03月26日 12:17
☆DAIちゃん。
出来立てはね~マジ美味い♪
缶ビールってグラスに注いでも缶のニオイするよね・・・。
アレがもちろんない(笑)
本当に甘いのよ~(*^▽^*)

☆motyママ。
あ・・・ここだけのはなし・・・。
友達の分を2杯頂きましたけどね(。→ˇ艸←)ププッ
桜綺麗でしたよ♪

☆沙夜ちゃん。
お天道様の下で飲む生ビールは美味い!(笑)
うん・・・5杯飲んだ(。→ˇ艸←)ププッ
こっちはもう満開だよ~♪
そろそろ葉が出だした。

☆masaくん。
うん、だから5杯ね(。→ˇ艸←)ププッ
お天気も良くて気持ちよかった♪
3杯目は私が貰うから安心して(●´艸`)ウフフ♪

☆piaさん。
いいでしょ~至福の時♪
出来立てだけどちゃんと冷たいですよ(笑)
工場にあるタンクから直飲みならぬるいかもだけど(⌒▽⌒)アハハ!
一度は飲んでもらいたいな(*^▽^*)

☆69さん。
です~竹下♪
見学は予約すればいつでも行けます。
お子様にも記念品あります。
友達の子達(5歳・4歳)も喜んでましたよ(*^▽^*)
ぜひぜひ列車でGO!
Posted by りあん at 2010年03月26日 12:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アサヒビール博多工場・桜ツアー
    コメント(7)