› 宮崎市ワイヤークラフト教室「はりがね屋ホショ。」 › 山形屋イベント☆モールマーケット
ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2010年03月11日

山形屋イベント☆モールマーケット

山形屋イベント☆モールマーケット



モールマーケット
3月20(土)・21(日)・22(祝月)
11:00~17:00
宮崎 山形屋  
四季ふれいあいモール(1階)

*本館と新館の間の通路です。

地図はこちら



参加shop
生活雑貨soup(宮崎)
Kinenbi(鹿児島)
リゼット(鹿児島)


参加作家
Uh*・・・消しゴムはんこ・雑貨
CHIky*・・・スイーツアクセサリー
花水木・・・ステンドアート
プラウス・・・アロマ雑貨
*はりがね屋ホショ。・・・ワイヤーアート
MaKi・・・石けん・布小物
もくもく工房☆K・・・木工
コチレドン・・・多肉植物


移動カフェ
ちぇなおかぷー(ホットサンド・モッフルなど)
21(日)・22(月)のみの参加になります。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


Uh*のミキちゃんのお誘いを受け
私も山形屋さんのイベントに参加します。
と言っても、委託販売ですけどね(^-^;
ワイヤークラフト作品をこちらから送り
ミキちゃんにゆだねます(笑)
どれくらいの数量できるかは未定ですが
なるべく多くの方のお手に取っていただけるように
頑張って作ります。
ぜひ皆様足をお運び下さい!




Posted by りあん at 15:01│Comments(9)
この記事へのコメント
お昼休みに行ってみよ~♪
お天気良いといいですね☆
Posted by 空さん at 2010年03月11日 15:07
今度は月曜日も入ってるわ♪♪
行ってみよう(*´∇`*)
Posted by motyママmotyママ at 2010年03月11日 15:20
やっぱ3連休っかぁ~~
無理せず..でも(笑)頑張ってちょ~~\(o ̄∇ ̄o)/
Posted by カッ達? at 2010年03月11日 15:42
人見知りだから柱の陰からこっそりガン見してみよう。
来週の3連休ですね。 らじゃ!
Posted by pia masapia masa at 2010年03月11日 15:45
Wです。
なかなか楽しそうなイベント♪
お天気だといいなぁ~
私も行ってみまーす(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年03月11日 16:22
店を抜け出して行くつもりです。
こっそりと。

変装していこうかしら。
(何のために?)
Posted by キリンさん at 2010年03月11日 20:29
久々のりあんちゃんの作品見に行ってきま~す!!(^^)/
Posted by ラーメン at 2010年03月12日 08:22
すぐそこだから行こうっと。
必要以上にウロつくかも。
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2010年03月15日 16:27
☆空さん。
ぜひぜひ足をお運び下さい(*^▽^*)
一応雨でも大丈夫だろうけど・・・
晴れてくれると良いな~♪

☆motyママ。
今度はぜひぜひ(^ー^* )フフ♪
きっと楽しいはず~!

☆カッ達?さん。
ですよ~3連休。
カッ達?さんは?無理してませんか?(^ー^* )フフ♪
ボチボチ頑張っとりますよ~♪

☆masaくん。
出店者では顔見知りはいないんじゃないかな?
大丈夫!面は割れてない!!
安心して不審者してきて~(。→ˇ艸←)ププッ

☆piaさん。
きっと凄く楽しいはず!
私も行きたいんですけどね~(ーー;)
代わりにぜひ楽しんできてください(*^▽^*)

☆キリンさん。
変装してもきっとばれると・・・(笑)
どうどうと行って下さい(。→ˇ艸←)ププッ

☆ラーメン。
えへへ~!
頑張るから見に来てね~(*^▽^*)

☆ヒロさん。
ウロつきすぎてお巡りさんに声かけられないように!
hana*さんから過去の話・・・聞いてます(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by りあんりあん at 2010年03月15日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山形屋イベント☆モールマーケット
    コメント(9)