› 宮崎市ワイヤークラフト教室「はりがね屋ホショ。」 › あみねこ「たけし」の旅7
ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2010年01月14日

あみねこ「たけし」の旅7

あみねこ「たけし」の旅7



またまた宮崎に旅してきたよ!

今回はお友達とお泊りさ♪

どう?女子に囲まれるボク!

あ、HAPPYくんは男の子だった。

お泊りしたコテージには

大きい猫さんがいてね。

あみねこ「たけし」の旅7

一緒に遊んでもらったんだよ♪
(乗っかってるだけとも言う)

夜には

あみねこ「たけし」の旅7

お酒を飲んでみたり・・・

本当に楽しいお泊りだったんだ!


翌日には

あみねこ「たけし」の旅7

ランチに行ってパスタを食べて

あみねこ「たけし」の旅7

ワッフル食べて♪

このワッフルは二度目だったけど

やっぱり美味しかった!



しかもね!

飼主の誕生日が12月だったって事もあって

沢山のプレゼントを貰ったんだ~♪

あみねこ「たけし」の旅7

みんな!本当にありがとう(*^▽^*)

また行くからね~♪




Posted by りあん at 17:18│Comments(18)
この記事へのコメント
Wです。
たけしくん、その、あのなんていうんでしょう、
貫録あり過ぎ(^^;
コテージの猫ってほんと何でもありなんですね!
近いから挨拶しとこうかしら。

ランチもめっちゃ美味しそう♪
どちらのランチですか?
あぁ~お腹空いた(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年01月14日 17:29
ワッフルに目が釘付け(ヨダレが~)

猫ちゃん、ほんとにおりこうさんなのね、会ってみたい(≧∀≦)♪
Posted by motyママ at 2010年01月14日 17:43
たけし!!
友達になりたいっす。

コテージには何度も行ったけど、
そのニャン子には会わんなあ。

野生のカンで、逃げてるのかしらん。
Posted by キリンさん at 2010年01月14日 18:26
たけし君の目つきが好き。
黙って乗せられてる猫が好き。

よし、みんなまとめて抱きしめてやる。
Posted by pia masapia masa at 2010年01月14日 18:36
コテージにゃんこのカメラ目線とモデル立ちに座布団一枚!
うぉぉぉこの時間に食べ物は辛いのぅ(涙)
Posted by 空さん at 2010年01月14日 19:22
このワッフルは、自由なあそこだなぁ(*` 艸 ´)ウシシ
さっくりしてて 美味しいよね~♪

たけしvsムサシ(←勝手に命名)
ロデオで飛ばされなくってよかったね^m^
Posted by あんじぃ* at 2010年01月14日 21:00
こんにちは。
宮崎で楽しく過ごされたのですね!
新築に移ってもうすぐ1ヶ月!
作っていただいた物は玄関入ってすぐの所に飾らせていただいてるので、すご~い○○ちゃんが作ったの?いえいえ・・・違いますよ~
いいなぁ~かっこいい!と、とても好評でございます!!
写真つけてブログのせたいけど、家族の名前全部だし・・・
でも、見せびらかしたい私(笑)私もとても気にいってます。
ありがとうございます! 毎日にやけてます。
Posted by 時代劇時代劇 at 2010年01月15日 17:11
わあ、みんなの集合写真はやっぱ可愛いね~★
たけしがやけに男前に見える。。。(笑)
動きがつけられるから面白いね★
ワッフルってリバティかな??
めちゃめちゃおいしそう!
Posted by ショコラ at 2010年01月15日 19:59
相変わらず萌え~♪な、たけしサマ^^
どこに行っても人気者ね♪
飼い主さんに、トマト出来だしたから
送りましょうか?って
伝えておいて~♪
Posted by とら at 2010年01月19日 12:43
☆piaさん。
貫禄ありますか?(笑)
確かに存在感はバツグンですが(。→ˇ艸←)ププッ
コテージの猫ちゃんは誰にでも挨拶してましたよ!
今度行ってみて下さい♪
ランチは・・・パティオ柳丸の近くの・・・名前忘れました(≧∇≦)
雑貨も売ってるお洒落な所です♪
Posted by りあんりあん at 2010年01月19日 18:37
☆motyママ。
ワッフル美味しいですよ♪
猫ちゃん、立派な体格の大人しい子です。
沢山撫でさせてくれますよ(*^▽^*)
Posted by りあんりあん at 2010年01月19日 18:38
☆キリンさん。
では、次回お店にお供させます(笑)
え?来る人来る人に挨拶してる
とっても社交的な子でしたけど・・・・。
やはり・・・・分かるのか・・・・(≧∇≦)
Posted by りあんりあん at 2010年01月19日 18:39
☆masaくん。
多分この猫ちゃんは抱っこさせてくれると思うけど
ウチのたけしはダメ~~~~(笑)
遠目に会わせてあげましょう(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by りあん at 2010年01月19日 18:40
☆空さん。
この子は本当にカメラ慣れしてて
ちゃんと目線くれるし
微動だにせず座っててくれます。
面白い子なのでぜひダーさんと一緒に(^ー^* )フフ♪
Posted by りあん at 2010年01月19日 18:41
☆あんじぃ*さん。
あ!行ったことあります?(^ー^* )フフ♪
美味しいですよね♪
ムサシ!なんか分かる気が(笑)
そうですよ~飛ばされる
というか・・・・落とされたんですけどね(。→ˇ艸←)ププッ
面白い猫ちゃんでしたね♪
Posted by りあん at 2010年01月19日 18:42
☆時代劇さん。
お家完成したんですね!
おめでとうございます♪
新居での生活はいかがですか?
ワイヤークラフトも気に入っていただいているようで
とっても嬉しいです(*^▽^*)
頑張って作った甲斐がありました♪
でも・・・写真をブログの載せるのは
難しいですよね~(^-^;
なにせ家族全員の名前ですから(^ー^* )フフ♪
ぜひぜひお友達に沢山見せちゃって下さいヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあん at 2010年01月19日 18:44
☆ショコラちゃん。
これだけあみっこちゃんがいると
やっぱり可愛いよね~♪
たけしは・・・・お笑い担当だけど(笑)
お店の名前・・・忘れたの(≧∇≦)
でもすっごく美味しいのよね~♪
また行きたい(*^▽^*)
Posted by りあん at 2010年01月19日 18:46
☆とらさん。
ぼくもね~とらさんにもう一度会いたいよ!
次の時には一緒にあそんでね♪
トマト!飼主が大好きなんだ!!
きっと喜ぶとおもう~(*^▽^*)
byたけし
Posted by りあん at 2010年01月19日 18:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あみねこ「たけし」の旅7
    コメント(18)