ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2009年12月02日

315円と1050円均一の店

315円と1050円均一の店



我が家はイオンモール福岡ルクルに比較的近いので
よく買い物に行きます。
ここに入っているお店colle コル
315円と1050円の商品だけを扱っているお店。
可愛い生活雑貨がずらりと並び
いつ行っても長居してしまう・・・。
そしてついつい買ってしまう(≧∇≦)

アクリルのトレー
レースのヘアバンド
鳥モチーフの長いオーナメント

どれも可愛い~♪
しかも全部315円!

帰って早速鳥さんを飾りました♪

315円と1050円均一の店

窓辺にゆらゆら揺れるものが欲しかったんです。
1本入りかと思っていたら
実は2本入りだったので計4本!

315円と1050円均一の店

この鳥さんシルエット・・・。
なんか・・・使えそうでない?(^ー^* )フフ♪
良いシルエットしてますわ~~~~(笑)

飾った部屋は私の作業部屋。
もちろん3ニャンは入れません。
こんなキラキラのユラユラ・・・
猫にとっては格好のおもちゃですものね~(^-^;


タグ :colle


Posted by りあん at 16:40│Comments(16)
この記事へのコメント
博多の地下街にも315円均一あったような〜。
きっと福岡にはたくさんあるんだろうなあ。
ついつい長居、わかるわあ。
途中で計算しないと
予想以上に買ってるときあって怖いよね(笑)
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年12月02日 16:49
安いうえに可愛い。

ニャン子に触らせたら大変なことに。
でも、鳥のオーナメントで飾ってみたい。
大人しく飾られてくれたらの話だが。
Posted by キリンさん at 2009年12月02日 16:50
頑張っておりますな♪

オらも頑張る♪
Posted by 御頭2御頭2 at 2009年12月02日 16:51
100Yenでないから結構い~モノあるよね~
私も福岡で行ったなぁ~
改めて..福岡はなんでもあるゎ~~┐( ̄ヘ ̄)┌

どれも(≧∇≦)ъ ナイス

鳥さん..いつ登場するのかなぁ~( ̄∀ ̄*)
Posted by カッ達? at 2009年12月02日 16:58
うわ!宮崎にはないのかしら?
315円、微妙に買ってしまう値段だわぁ(≧▽≦)スバラシ~

キラキラゆらゆらは猫さんの対敵よね。
獲物を狙う目になるから怖いわ~(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2009年12月02日 18:43
こんばんは。はじめまして。
同じ福岡の人だ~と思って、時々覘かせてもらってました。
ルクルのこのお店、私も大好きです♪
(ちょっと遠いのでたまにしか行かないんですけど)
また近いうちに遊びに行きたくなりました(^^)
Posted by うりゃたん at 2009年12月02日 21:29
はじめまして。私も福岡に住んでた時によく買い物していました!懐かしい〜。今年4月に宮崎に転勤で帰るときに、お皿とかをかなり買い占めて帰ってきましたよ。割っても315円!と思ってたけど、宮崎にも出店して欲しい・・。
Posted by ノスケ at 2009年12月02日 23:31
いーなー私も行きたいよ~~~( >Д<;)
来年は行けるといいなぁ、福岡。。。
Posted by Uh*Uh* at 2009年12月03日 11:10
☆沙夜ちゃん。
結構あるよね300円均一の店♪
宮崎にはないけど(^-^;
そうそう!計算しとかないと会計の時びっくりだね(笑)
安いからと思ってついつい・・・ね(≧∇≦)
Posted by りあん at 2009年12月03日 16:35
☆キリンさん。
飾るって・・・猫をですか?
その発想が・・・キリンさんらしいと言うか・・・(。→ˇ艸←)ププッ
安くて可愛いものは
私の大好物です(笑)
Posted by りあん at 2009年12月03日 16:36
☆御頭。
あい♪
お互い頑張りましょう(*^▽^*)
Posted by りあん at 2009年12月03日 16:36
☆カッ達?さん。
やっぱり100円よりも数段良い物が多いですね♪
このシルエットでしょ~(^ー^* )フフ♪
少々お待ち下さい♪
Posted by りあん at 2009年12月03日 16:37
☆motyママ。
熊本にはあるらしいけど(^-^;
315円、絶妙なお値段でしょ(笑)
1050円も、これで1050円?って商品が多くて
ついつい・・・(T▽T)アハハ!
このキラキラは決して見せれないですわ(≧∇≦)
Posted by りあん at 2009年12月03日 16:38
☆うりゃたんさん。
コメントありがとうございます!
このお店良いですよね~♪
ナチュラルな感じの雑貨も多いし(*^▽^*)
ついつい足を踏み入れて・・・
ハマって出てこれなくなります(笑)
Posted by りあん at 2009年12月03日 16:39
☆ノスケさん。
コメントありがとうございます♪
4月に宮崎ですか!
私と入れ違いですね(^-^;
そうそう!割れても315円(笑)
可愛いお皿も多いですよね♪
宮崎にも出来る事を祈りましょう~!
Posted by りあん at 2009年12月03日 16:40
☆Uh*ミキちゃん。
来年はぜひ来てね♪
待ってるわ~ヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあん at 2009年12月03日 16:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
315円と1050円均一の店
    コメント(16)