ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2009年11月18日

ポカポカだから開きます

ポカポカだから開きます



久しぶりに晴れた福岡。
窓から差し込む光のお陰で
部屋の中もポカポカ。

すると・・・。
寒くなりだしてからは封印されていた
リンゴの開きが復活(笑)
それはもう気持ち良さそうにスヤスヤ♪

ポカポカだから開きます
幸せだニャ~♪




先日のアナーセンのイベント
とらさんにお土産を頂きました♪
ポカポカだから開きます
ミカンと大根♪
このミカンとっても甘い!
今現在、中途半端に都会に住んでいるもので
ミカンは買わないと手に入りません。
田舎育ちの私は未だに
「ミカンを買う」
と言う行為に抵抗があります(笑)
大根もとっても瑞々しくて♪
とらさん、ありがとうございました(*^▽^*)
頑張って持って帰りましたよ~(^ー^* )フフ♪



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします♪



Posted by りあん at 16:18│Comments(14)
この記事へのコメント
つかさデス。
この間は会えて良かったです♪
りんごチャン毛並みがとってもキレイ☆
うちのニャンコは真っ黒なので羨ましいですww
Posted by Asante at 2009年11月18日 16:36
宮崎も久しぶりに晴れましたが寒い!!
今年のみかんは甘くておいしいですよねぇo(^▽^)o
リンゴちゃんの福ニャン顔に萌え~(はぁと)
Posted by motyママ at 2009年11月18日 16:54
関係ないけど、同じ名前の方が・・
びっくりした。

顏がなんとも言えず可愛いよ~。
むにゅむにゅしたいよ~。

私も、果物を買うというのに抵抗がまだある。
ミカンは島の人がリヤカーで売りにきてたなあ。
ネーブル、はっさく、スイカがそうでした。

柿、いちじく、びわ、桃、きんかん、グミ、イチゴは生ってたし、
さくらんぼは友達んちの庭に・・・。(おいおい)
Posted by キリンさん at 2009年11月18日 17:16
Wです。
今日はありがとうございました。
お楽しみに~

リンゴちゃん、頬ずりした~い(^^)
もぉたまらんです!

果物や野菜はほとんど自分買い。
だからご近所からいただくとテンションめっちゃupします(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年11月18日 18:56
福福してますなぁ♪
後ろ足の角度にLOVE(はぁと)

みかんは貰うものですね。
大根は差し上げるものです。
(作れば大豊作。食べきれず。今年は、無い・笑)
Posted by 空さん空さん at 2009年11月18日 20:00
この間はお疲れ様でした。

だ・大根二本とミカンを持って帰られたのですか?!

しかし、ミカンと大根がお洒落にみえるなぁ~(笑)
(私、写真が下手なので羨望~~w)
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年11月18日 20:39
あはは~~~出たっ!開き!!

今回のはかなりモフモフの開きだね~
気持ち良さそぉ^だぁ~♪

他の子たちは開かんの??
Posted by カッ達? at 2009年11月20日 14:16
☆Asanteつんちゃん。
この間はどうも~♪
会えて嬉しかった(*^▽^*)
今度はじっくりお話しましょ!
まっくろジジちゃんも可愛いよ~~~(はぁと)
Posted by りあん at 2009年11月20日 17:12
☆motyママさん。
今年のミカンは甘いんですね!
すっごく美味しいですよ~とらさんミカン♪
リンゴは福娘顔ですよね・・・。
私に似たらしい(笑)
Posted by りあん at 2009年11月20日 17:13
☆キリンさん。
そうなんですよ~!
すっごく可愛い人です♪
でも・・・変顔が得意です!!
そういうキャラになる名前なんですか?(≧∇≦)

そうそう!
家の周りには果物だらけでしたね~♪
山に入って木苺とか取ってました。
あとサルノコシカケとか木耳とか・・・。
Posted by りあん at 2009年11月20日 17:14
☆piaさん。
届きました~!
ありがとうございました~~~♪
早速記事にしてます(^ー^* )フフ♪

頂き物ってうれしいですよね♪
特に食べ物が・・・(⌒▽⌒)アハハ!
Posted by りあん at 2009年11月20日 17:15
☆空さん。
後ろ足は絶対この角度です!
超かわいいです♪
大根って店で売ってるものは味気ない気がします・・・。
とらさんの大根はとっても美味でした(*^▽^*)
Posted by りあん at 2009年11月20日 17:16
☆kazuさん。
持って帰りましたよ~一生懸命(笑)
帰りの列車が辛かったけど(。→ˇ艸←)ププッ
写真は・・・カメラのお陰です!
なんてね~(≧∇≦)
Posted by りあん at 2009年11月20日 17:17
☆カッ達?さん。
このモフモフを触ると気持ち良いですよ~♪
サンタくんには無いですものね(^-^;
全員やるんですけど
一番見事なのはやはりリンゴの開きですね(^ー^* )フフ♪
Posted by りあん at 2009年11月20日 17:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポカポカだから開きます
    コメント(14)