ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2009年11月16日

アナーセンイベント終了

アナーセンイベント終了



土曜・日曜と
一ツ葉のお花屋さんアナーセンさんでのイベント
アキイロ手しごと展に参加して来ました。

両日とも午後だけの参加でしたが
沢山の方とお会い出来て
とても嬉しく楽しかったです♪
会う人会う人に「お帰り」と言われました(笑)
どうやら私は・・・
すっかり宮崎人のようです(^ー^* )フフ♪
宮崎に入ったとたん
物凄い宮崎弁ですし(。→ˇ艸←)ププッ

平日は委託販売でしたが
私のつたない作品をお手にとって頂き
さらに気に入ってお買い上げ頂き
本当に感謝してます。

また次回のイベントにもぜひ参加させていただきたいわ♪
アナーセンオーナーKさん
ぜひぜひ宜しくお願いします(*^▽^*)

そして、色々とお世話してくれたHand Made Zakka Uh*のミキちゃん。
本当にありがとう!
何から何まで甘えてしまってゴメンね。
お陰でとっても楽しかったわ(*^▽^*)


それから・・・
2日目には沙夜ちゃんの嘉友展「う」に行ってきました。
アナーセンイベント終了
行ってみると・・・
空さんとたなまちさんが!
待ち合わせしたわけでもないのに会うなんて(笑)
気が合いますね~私たち(^ー^* )フフ♪

着いたのが丁度お昼だったので
まずは友達とランチで腹ごしらえ(笑)
アナーセンイベント終了
お喋りしてたらアッと言う間に時間が過ぎ・・・・
落ち着いて作品観もせず帰ってしまった私(^-^;
アナーセンイベント終了アナーセンイベント終了アナーセンイベント終了アナーセンイベント終了
やはり時間に余裕があるときに行くものですよね展示会って・・・。
ごめんね~沙夜ちゃん!
次回はゆっくり!!(何か間違ってる気がする・・・)

今回もあっという間の2日間。
次回、宮崎入りするのは・・・
いつかしら~♪
また皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます(*^▽^*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
ランキング参加中!応援クリックお願いします♪




Posted by りあん at 13:19│Comments(16)
この記事へのコメント
お疲れ様。
今回はすれ違いでしたが、
充実した二日間だったようで良かった。
また会えるといいね。
Posted by キリンさん at 2009年11月16日 13:45
「たけし」も来てたんだ・・・^m^
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2009年11月16日 14:50
Wです。
アナーセンさん、今回は行けずじまいでした(><)
また次回楽しみにしています。
”雪の結晶”見たかったなぁ~♪
Posted by pia masapia masa at 2009年11月16日 15:22
いや~本当にびっくりしました!
やっぱりりあんさんとは運命の赤い綱で結ばれているのね(ぽっ)
そのうえ・・・ありがとうございました(*^^*)
たけし~~~~!逢いたかったよぉ!どこに隠れていたんだよ~~(涙)
Posted by 空さん空さん at 2009年11月16日 15:28
イベントお疲れ様でした^^
そして、と~ってもステキなワーヤーネーム
有難うございました♪
既に玄関に飾ってあります^^
宮崎を満喫されたようで
次回は必ず車でおいでくださいませ・・・。
必ず白菜を・・・。
Posted by とら at 2009年11月16日 16:01
りあんちゃんたちランチ長いな〜って思ってた。
まあ、話すこといっぱい溜まってるんでしょ(笑)
忙しい中、来てくれてホントありがとね。
モティ家へのプレゼントはちゃんと渡しま〜す。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年11月16日 16:58
アナーセンさんは行けずじまいで残念。
月曜日に開催してくれれば><
オーナーさんにお願いしてください(自分勝手じゃなぁ)(笑)

沙夜ちゃんよりプレゼントが届くのを楽しみにしてま~すo(^▽^)o
Posted by motyママ at 2009年11月17日 10:10
☆キリンさん。
今回は会えなくて残念でした・・・。
でも、またいつか♪
やっぱり宮崎楽しいです(笑)
Posted by りあん at 2009年11月18日 14:51
☆あんじぃ*さん。
はい♪
二日目になって連れてきている事を
思い出しました(≧∇≦)
Posted by りあん at 2009年11月18日 14:51
☆piaさん。
今回は残念でした~!
また次回ぜひ♪
雪の結晶は「ちぇなおかぷー」に
今月末にでも納品予定ですよ(*^▽^*)
Posted by りあん at 2009年11月18日 14:52
☆空さん。
びっくりでしたね~(^ー^* )フフ♪
「糸」じゃなくて「綱」ですね~(笑)
アレも気に入ってもらえて良かった♪
タケシはディスプレイと一体化してました(≧∇≦)
Posted by りあん at 2009年11月18日 14:53
☆とらさん。
美味しいミカンと大根ありがとうございました!
ミカン超甘いです♪
次回はぜひ車で(笑)
早速飾っていただけて嬉しいです(*^▽^*)
Posted by りあん at 2009年11月18日 14:54
☆沙夜ちゃん。
バタバタでゴメンね(^-^;
あのメンバーでいるとついつい話しが長くなるのよ(≧∇≦)
motyママにも宜しくね~♪
お宅の場合は「PURU」に省略してもいい?(笑)
Posted by りあん at 2009年11月18日 14:55
☆motyママ。
アナーセンは月曜定休だけど・・・
月曜でもお客様入って来ちゃいますよ(笑)
例のモノ、気に入ってもらえるといいな~♪
Posted by りあん at 2009年11月18日 14:56
会えて驚き^^嬉しかったです♪

アナーセンさんにはまだ伺ったことがなくて><
緊張し~なんで次回りあんさんがいる時に伺おうかな(笑)
待ってます♪
Posted by たなまち at 2009年11月18日 16:43
☆たなまちさん。
びっくりでしたね~(笑)
まさか会うとは(^ー^* )フフ♪
次回は・・・春かな?
その時はぜひ来て下さいねヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあん at 2009年11月20日 17:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アナーセンイベント終了
    コメント(16)