› 宮崎市ワイヤークラフト教室「はりがね屋ホショ。」 › アナーセン アキイロ手しごと展
ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2009年11月03日

アナーセン アキイロ手しごと展

アナーセン アキイロ手しごと展




アナーセン
パンジー・ビオラ マツリ
&
アキイロ手しごと展


11月10日(火)~15日(日)
10:00~17:00

アナーセンブログ→http://anasenn.exblog.jp/
アナーセンイベントブログ→http://anasen.miyachan.cc/






一ツ葉にある素敵なお花屋さんアナーセン
そのイベントに今回も参加させていただきます。
前回のイベントの様子はコチラ

今回「はりがね屋ホショ。」は
平日の10日~13日までは作品のみ
14日・15日の午後に会場入りします。
その際、時間があれば
前回のC*hacoでも好評頂きました
ワイヤーネームをその場でお作り致します。
その時の状況によりお作り出来ない事もあるかと思います。
ご理解下さい。

今回Hand Made Zakka Uh*のミキちゃんが
アナーセン イベントブログを立ち上げてくれました。
詳しい内容はこちらでご確認下さい。
参加される作家さん等の変更がある場合は
随時こちらでお知らせする事になります。

可愛らしいパンジー・ビオラに囲まれ
素敵な笑顔溢れる
癒しの空間アナーセン。
ぜひ皆様、足をお運び下さい(*^▽^*)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
ランキング参加中!応援クリックお願いします♪




Posted by りあん at 11:30│Comments(6)
この記事へのコメント
ありゃ、行ってみたいけど月曜日がない。
残念<(T◇T)>うぉぉぉぉぉん
Posted by motyママ at 2009年11月03日 11:40
☆motyママ。
アナーセンさんは月曜定休なのです・・・・。
とても素敵なお店だからぜひ行ってもらいたいな~!
Posted by りあん at 2009年11月03日 11:54
以前、行ったよね。
とても素敵なお店でありました。

でも、今回は無理っぽいわ。
14、15日も宮崎におらんのだった。残念。
Posted by キリンさん at 2009年11月03日 15:59
Wです。
アナーセンさんにはこの時期ビオラを求めてよく行きますよ~
今度のイベントもまた楽しそうですね!
時間見つけて行きたいと思いまーす(^^)
頑張ってくださいね!
Posted by pia masapia masa at 2009年11月03日 17:07
☆キリンさん。
前回は来て下さってありがとうございました♪
今回は無理ですか・・・残念です。
また次回!春かな?(^ー^* )フフ♪
Posted by りあん at 2009年11月04日 17:19
☆piaさん。
そうなんですね~!
アナーセンのお花はどれも素敵ですもんね♪
ではぜひイベントにも(*^▽^*)
お会いできるの楽しみにしてます♪
Posted by りあん at 2009年11月04日 17:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アナーセン アキイロ手しごと展
    コメント(6)