› 宮崎市ワイヤークラフト教室「はりがね屋ホショ。」 › 美容室Asanteのトゥルントゥルントリートメント
ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2009年10月23日

美容室Asanteのトゥルントゥルントリートメント

美容室Asanteのトゥルントゥルントリートメント



私がヘアカットでいつもお世話になっているのが
美容室Asante(アサンテ)のRYOKOさん。
とても気さくで面白くて優しいお姉さん♪

女性の方なら分かると思うのだけど
気に入る美容室を見つけるのって一苦労。
当然私もその一人。
福岡に越してきて5ヶ月・・・。
一度も美容室に行ってませんでした。

でも~♪
先日C*haco参加の為に宮崎に行くことになり
その翌日にAsanteの予約が取れるという事だったので
久しぶりに行ってきました~!
そしてパーマかけちゃいました(*^▽^*)
トリートメントとヘアマニキュアも一緒に♪

このトリートメントがね~!
凄く良いヽ(*´Д`*)ノ
元々クセっ毛で絡まりやすく
スグに痛んでしまう私の髪。
それがね~ツルツルふわふわしてるのよ~♪
RYOKOさんお勧めなだけあります!

そんなAsante
新しい仲間が出来ました!
新人スタッフ「つんちゃん」♪
残念ながら私はまだ会ったことないのだけど・・・
かなり面白可愛い人らしい(^ー^* )フフ♪

この、つんちゃんが「みやchanブログ担当」になったそうなので
どうか皆さんよろしくね~♪
そして、トリートメントに興味ある方は
ぜひAsanteにも行ってみて下さい♪
スタッフ全員、面白くて優しい人たちですよ(*^▽^*)


ちなみに・・・
夫が常連だったのがカットの達人?さん。
こちらに来てからというもの・・・
気に入る1,000円カットの店がなくて一苦労。
先日はとても微妙な髪型にされていた(^-^;
カッ達?さん・・・福岡支店出しませんか?(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
ランキング参加中!記事と関係ないけど・・・クリックお願いします♪


カウプレ企画中!
応募締め切りは10月27日です。
ご応募お待ちしてます(*^▽^*)



自分で自分の頭撮るって・・・
難しいね(笑)
手がつりそうになった(^-^;




Posted by りあん at 13:50│Comments(14)
この記事へのコメント
こないだ、美容院に行ってたよね。
キレイでしたよ。照れる方なんで言わなかったけど。
(この性格が、確実に商売の足をひっぱる)

私もカッ達?さんのファンです。ご主人と同じ。
長生きしてほしい。
Posted by キリンさん at 2009年10月23日 14:15
(「・・)ン? りあんちゃんの写真?
可愛い~~くかかったねっ(@⌒ο⌒@)b

トゥルントゥルントリート...?
行ってみよっかなぁ~~~!爆)
冗談抜きで..今、何種類ものトリートメント付けてるくらい
荒れちゃってるのさ..髪。。( ̄L ̄;)

福岡...考えます!
生きてるうちに。。笑))
Posted by カッ達? at 2009年10月23日 14:51
いいなぁ、美容室にはもう何年も行ってない。
美容室って女王様扱いしてくれるじゃない♪♪
それにきれいになって帰ってくるんだから最高の癒しよね(*^^)

えっ!アタシの髪、カッと担当はmotyパパ。
もちろん、注文を聞き入れません(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2009年10月23日 16:52
たくさんご紹介してくれてありがとうございます!!
新人のつかさでございます☆
とっても会いたかったですww
いつか会える日を楽しみにしています♪
Posted by AsanteAsante at 2009年10月23日 17:40
今行ってるところに行きにくくなって・・・
(知ってる人が行ってたのを確認)
Asanteさん、行ってみようかなぁ
Posted by 空さん空さん at 2009年10月23日 17:53
私なんて こっちでまだカットしたことないや(ノ_・、)
セルフカットで髪がえらいことになってます。

ほんといきつけの美容院探すのって、難しいんよね~
Posted by すず at 2009年10月23日 18:24
ブログの画像は・・・りあんちゃんかしら?
クルクルやね^^可愛い~
私も日向に帰ったときにカットしたりしてます。
なかなか見つけられないよね・・・
福岡も沢山ありそうですが・・・ありすぎても迷うよね^^;
Posted by な・さくら at 2009年10月23日 18:26
☆キリンさん。
面と向かって言って下さいよ~(笑)
「カッ達?」がなくなると困る人絶対多いですよね・・・・。
既に近くになくて困ってます(^-^;
福岡支店・・・いつだろう~。
Posted by りあん at 2009年10月26日 10:49
☆カッ達?さん。
くるくるになったでしょ~♪
気に入ってます(*^▽^*)
トリートメント良いですよ~♪
痛んだ髪にはぜひぜひ(笑)
福岡ぜひ!
出来れば数年のうちに(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by りあん at 2009年10月26日 10:51
☆motyママさん。
そうなんですよね~♪
美容室って気分も気持ちよくなれますよね(*^▽^*)
あ、そっか・・・パパさんが担当ですよね(^-^;
注文聞き入れてもらえないなんて~(≧∇≦)
でも、それだけ似合ってるってことでしょうね♪
Posted by りあん at 2009年10月26日 10:53
☆Asanteつんちゃん。
私にはこれくらいのことしか出来ないから~(≧∇≦)
ぜひ会いに行くのでその時には宜しく♪
楽しみにしてるね(*^▽^*)
Posted by りあん at 2009年10月26日 10:54
☆空さん。
あら・・・そうなんですね。
では、Asanteお勧めします♪
共通の知人が多すぎて・・・
話に花が咲きまくるかもですよ~(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by りあん at 2009年10月26日 10:55
☆すずちゃん。
だよね~!
私は宮崎で最初に出会ったのがカッ達?さんで
そのすぐ後にAsanteさんで
超ラッキーだったと思う~!
すずちゃんにも良い美容室見つかると良いね(*^▽^*)
Posted by りあん at 2009年10月26日 10:56
☆な・さくらさん。
ですよ~♪
クルクル良いでしょ~(^ー^* )フフ♪
あ、やっぱり・・・
多少遠くても馴染みの所に行きますよね~(^-^;
そうなんです・・・福岡は多すぎて!
選びようが無くて困ります(≧∇≦)
Posted by りあん at 2009年10月26日 10:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美容室Asanteのトゥルントゥルントリートメント
    コメント(14)