› 宮崎市ワイヤークラフト教室「はりがね屋ホショ。」 › あみねこ「たけし」の旅3
ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2009年09月15日

あみねこ「たけし」の旅3


あみねこ「たけし」の旅3

ちぇなおかぷーに行ってきたよ!

面白いお姉さんがクルクル回ってた!!

なんでも暑い時期におすすめなのが

あみねこ「たけし」の旅3

かき氷らしいよ。

さっそく注文してみた。

あみねこ「たけし」の旅3

黒蜜ときな粉がとっても美味しかった♪

氷がね、柔らかいんだ~!

きっと、お姉さんの愛情がこもってるんだね。

素敵なお姉さんだったよ。
(って言えって脅されたのは内緒)

なかなか落ち着く移動カフェだね。

また行きたい(=´∇`=)にゃん






その後、なぜか・・・・
ミ○ドで
あみねこ「たけし」の旅3
カフェオレ飲んじゃったよ・・・・。
これ一杯で何時間お喋りしたかは・・・
内緒なんだって~!


Posted by りあん at 10:00│Comments(10)
この記事へのコメント
Σ(^∇^;)えええええ~
宮崎に来てたのぉ~~~?
一人で? あっ!1匹で~~?笑

今は福岡?

って..どんなコメなんじゃ! (*≧m≦*)
Posted by カッ達? at 2009年09月15日 10:27
私の留守をねらって宮崎へ・・しくしく・・。

ま、カキ氷は私も食べたので(桃)
うらやましくないわい!!!!!
(後ろ向きに走って行きながら)
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年09月15日 11:32
やっほ~♪
たけし、宮崎の旅おつかれさん。
楽しかったかなー?
たけしのサプライズを
めちゃくちゃにしちゃって
ごめんねー(笑)
次会えるのはいつかなー?
あ、来月だ!
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年09月15日 11:59
カキ氷タベタイ・・・
たけしってば、どのシチュエーションでも存在に違和感無いわね♪
Posted by 空(そら) at 2009年09月15日 12:32
わ!たけちゃん 宮崎に来てたのね!w( ̄▽ ̄;)w

私も一緒に連れてってほしかったわ~\(*^▽^*)ノ
ちぇなおかぷーさんのとこの食べたい♪
Posted by すずすず at 2009年09月15日 14:51
☆カッ達?さん。
はい・・・お忍びで(笑)
田野・・・・遠いですね~やっぱ(^-^;
Posted by りあんりあん at 2009年09月16日 08:57
☆キリンさん。
私が思うに・・・
キリンさんが避けてるでしょ(シクシク)
かき氷やっと食べれました!
ん?キリンさん・・・甘いもの食べすぎじゃないですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by りあんりあん at 2009年09月16日 08:58
☆しょーこちゃん。
まさかバラされるとはね~(笑)
でも、大丈夫だったよ!成功した♪
来月も宜しくね!
次はモッフル食べるから(*^▽^*)
Posted by りあん at 2009年09月16日 08:59
☆空さん。
たけしがこんなに存在感あるとは・・・(笑)
記事にしてて楽しいですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かき氷、食べ過ぎると・・・・(^-^;
Posted by りあん at 2009年09月16日 09:00
☆すずちゃん。
面白いよ~ちぇなおかぷー(笑)
いつか行ってみてね(*^▽^*)
Posted by りあん at 2009年09月16日 09:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あみねこ「たけし」の旅3
    コメント(10)