ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2009年08月21日

イチゴのネジリ

イチゴのネジリ



リンゴの開きに続きまして・・・
今回は「イチゴのネジリ」です(笑)

イチゴは何故か・・・
こうやって身体をねじって寝ます。
見ている方は
苦しくないのだろうかと
かなり心配になります(^-^;

だけど・・・

イチゴのネジリ

本人は至って気持ち良さそうに熟睡(笑)
ネコって本当に身体が柔らかいですよね~(^ー^* )フフ♪



鹿児島の方から
最近、ネコたちの記事がアップされないとの
声が届いてきたので・・・。
リクエストにお応えして(^ー^* )フフ♪


タグ :イチゴ


Posted by りあん at 09:54│Comments(10)
この記事へのコメント
あぁぁぁ~~たまらん癒されましたぁ=^ェ^=
ありがとうございます。
名前可愛いですね♪
Posted by おじゃる at 2009年08月21日 10:34
両手両足を持って、ぐおーーっとしたい。
ぶーらんぶーらんもしたい。
ぱっ!!もしたい。

ゆっくりネコにさわりたいなあ。
うちのモモりんは、触られるのキライなんだ。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年08月21日 10:57
え?これどうなってんの??
ってくらい捻りが効いてますなぁ
上から下、下から上って10往復くらいしたいです!
腹毛、ずいぶん触ってないなぁ(公園ネコとしか接してないの・涙)
Posted by ろど6 at 2009年08月21日 12:20
なんと気持ちよさげなこと♪
いい顔してるにゃぁ~

ウエストのストレッチしてるのかな
私もがんばろう(T▽T)
Posted by すず at 2009年08月21日 15:05
猫ポジがあると思います!!^^
ウチのベスパはいつもウチのマクラを占領して
大の字で爆睡してたし・・・^^

そのうちりあんちゃんのも狙われるかもよ(笑)
ってかもうすでにかしら・・・
Posted by ラーメン at 2009年08月22日 23:32
☆おじゃるさん。
こちらこそ~ありがとうございます~ヽ(*´Д`*)ノ
名前は・・・実はテキトーです(笑)
保護した頃に名前付けると情が移るからと
1号・2号・3号と呼んでました・・・。
そこから、いちごう・にごう・さんごう
イチゴ・ニゴ・サンゴ
イチゴ・リンゴ・サンゴです。
安直~∵ゞ(≧ε≦)ブブッ
Posted by りあんりあん at 2009年08月24日 09:18
☆キリンさん。
モモりんが・・・触られるのキライな理由が
分かってきた気がするんですが・・・・∵ゞ(≧ε≦)ブブッ
家の子たち、過保護に育ってるので
キリンさんからは逃げちゃうかも(笑)
Posted by りあんりあん at 2009年08月24日 09:19
☆ろど6さん。
そうなんですよ~!
始めてみたときはビックリしました(笑)
腹毛、寝てる時は触り放題ですよ♪
起きてる時は・・・気分次第で頭も触らせてくれません(^-^;
Posted by りあん at 2009年08月24日 09:20
☆すずちゃん。
寝顔見てると癒されるのよね~♪
ストレッチ・・・
私もやらなくちゃ(^-^;
Posted by りあん at 2009年08月24日 09:20
☆ラーメンママ。
枕はまだ大丈夫♪
寝てる時は足元に来て添い寝してるけど。
お陰で寝返り打つ時、気を使うわ~(^-^;
Posted by りあん at 2009年08月24日 09:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イチゴのネジリ
    コメント(10)