ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2009年08月17日

キリン祭り

なにやら・・・

巷では・・・・

キリン祭りなるものが開催されている様子・・・。

もれなく参加してみる事に♪






キリン祭り
ダチョウと仲良しキリン


キリン祭り
餌付けキリン


キリン祭り
ヨダレキリン


キリン祭り
黒い色のキリン



ビール以外は全部自前。

持ってる私に感動した(笑)




ついでに・・・

キリン祭り
キリンが逆立ちしたピアス

個人的には欲しい♪


Posted by りあん at 18:25│Comments(12)
この記事へのコメント
こらこら、祭りに参加しない(笑)

キリンさんはフェニックス?
小さい頃、そこらへんの草とかあげてたなあ〜。

スタウト、飲んだことないかも。
う、うまそう。。。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年08月17日 18:31
☆沙夜ちゃん。
え?面白そうだったから(笑)
そうそう、フェニックス♪
引っ越す前に友達と行ったの(*^▽^*)
スタウト、美味いよ!
別にキリンビールの回し者じゃないけどさ~(≧∇≦)
普段はアサヒ派♪
Posted by りあん at 2009年08月17日 18:35
わーい(ノ^^)ノ仲間がふえた~(笑)

よだれスゴッ!上っていけそうだわ

黒麒麟すでにあったのね(≧m≦)ププッ
Posted by ろどりー at 2009年08月17日 18:50
☆ろどりーさん。
良いんですか・・・血祭り仲間で(笑)
ヨダレ、ムチャクチャ伸びて
風に吹かれて横に流れるんです・・・・。
糸みたいに・・・・。
ビックリでした(。→ˇ艸←)ププッ
キリンビールには期間限定で
円熟黒ってのもありましたよ~♪
ビールのことなら何でも聞いて下さい( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by りあんりあん at 2009年08月17日 20:27
ががーん!!りあんさん、アナタもか!!
(ブルータスお前もか、の感じ)

キリンって、目が愛らしいんだけど、
舌の色がキモいんよね。

でも、おヨダのキリンが何故かいとしいわ。
食いしん坊の自分に通じるからかしら。

スタウト!!あったよね。
なんか貫禄があって、私が目指すところのような気がする。
(イカンぞ)
Posted by キリンさん at 2009年08月17日 20:28
そうそう、これを書かねば。
「喜んでます!!」
それと、そのピアスが欲しい・・・。
穴、あけてないけど・・。(怖いから)
歌が好きでした。かもんたつをの、
♪ダイスケだったけど~、ハナコがいたなんて~
という替え歌も好き。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年08月17日 20:44
(≧m≦)ププッ
白状しちゃいましたね~♪ これで正しい《キリン祭り》になりました(*^ー゜)

ピアス探してくれてありがとう\(^〇^)/
Posted by ろどりー at 2009年08月17日 21:26
☆キリンさん。
だって~楽しそうだったから~(●´艸`)ウフフ♪
キリンの舌って確かに色が凄いですよね・・・長いし(^-^;
ヨダレキリン気に入ってもらえてよかった~(笑)
怒られたらどうしようと思ってました(。→ˇ艸←)ププッ
スタウト、美味しいですよ♪
黒と金ってちょっと・・・ヤクザな色ですよね(≧∇≦)
Posted by りあんりあん at 2009年08月18日 09:32
☆キリンさん。
やっぱり喜んでたんですね~(⌒▽⌒)アハハ!
私の母は50でピアスの穴あけましたよ(*^▽^*)
かもんたつを・・・・
思い出して噴出しましたよ∵ゞ(≧ε≦)ブブッ
Posted by りあんりあん at 2009年08月18日 09:33
☆ろどりーさん。
正しいキリン祭りって(笑)
もともとが正しくなかったと認めましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ
ピアスの画像
「キリンが逆立ちしたピアス」でググッたら・・・
1枚目に出てきました(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by りあんりあん at 2009年08月18日 09:34
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

これも見所満載~~♪

こ~いう日がわかってたかのよ~に
キリンさんだらけ..笑

して...黒&金(ヤクザ)なビール...
カッコい~~~............ (; ゜゜) コッソリ
Posted by カッ達? at 2009年08月18日 17:28
☆カッ達?さん。
キリンの画像ってなかなか無いだろうと思っていたら・・・
自分で持ってましたよ(笑)
キリンさんって凄い人気ですよね~(^ー^* )フフ♪
どっちのキリンかはあえて言わず・・・(笑)
ヤクザなビール・・・味はバツグンですよ♪
Posted by りあんりあん at 2009年08月19日 08:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キリン祭り
    コメント(12)