ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2009年07月30日

箱入りサンゴ


箱入りサンゴ

空っぽのダンボール

とりあえず・・・・

入ってみる(笑)

くるねこさん家のように

捨て猫ごっこをやってみたけど・・・・

「おかあさん、なにやってるの?」

ってな感じで見上げられてしまった・・・・。

か、悲しい(゚ーÅ)ホロリ






家の子たちの使っている皿は高級品。
以前は普通の食器を使っていたのだけど
リンゴがとにかく、食べるのが下手(^-^;
お皿のフチに噛み付きながら食べるから
ボロボロこぼれるし・・・・とにかく食べにくそう。
見ていてかなり不憫だったので、奮発して買ったんです。
猫専用のフードボウルを。
箱入りサンゴ
一番奥のリンゴの食べ方・・・・凄いでしょ(笑)
普通の皿だとフチに噛み付いちゃうって言うの伝わるかな~(⌒▽⌒)アハハ!
でも、さすが!
猫が食べやすいように開発したと言うだけあって
以前より断然上手に食べれます♪
高かっただけに・・・・嫌がられたらどうしようと
内心ドキドキだったよ、おかあちゃんは(笑)

オーカッツ 猫用フードボウルMサイズ【楽天市場】


オーカッツ 水飲み用ボウルMサイズ【楽天市場】

ついでに水飲み用のボウルも購入。
大変よく水を飲みます♪
水を飲まなくて困るという猫飼いさんが多いと聞くけど
家の子たちは逆に飲みすぎじゃないかと心配になるほど(≧∇≦)
しかも、水道から汲みたてでないと飲みたがらないので・・・
日に何度も水の入れ替えをしています。
面倒だけど・・・仕方が無いわね~(^-^;




Posted by りあん at 17:56│Comments(10)
この記事へのコメント
うちのトラは
水溜りの水が好きでした。
ま、ほとんど野生猫だからね。
あと、味付け海苔とタクアンが好きでした。
わけわからんね。

三匹が並んで食べてる姿、
可愛いっす。ジャマしたい。(いじわる)
Posted by キリンさん at 2009年07月30日 18:23
ほー
猫ちゃん専用のお皿なんてのが
売ってるのねー
おくに写ってるのは
猫ちゃんのごはん入れ?
コーヒー豆みたいで
ガラス瓶に入ったらオシャレだね~
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年07月30日 20:25
サンゴちゃん、どこに宅配予定?
オーカッツ、ネーミングが良いね^m^
「Oh!KATZ!!」なんだろうか?
なんだか ワインが飲みたくなってきたぞ~♪
Posted by あんじぃ* at 2009年07月31日 10:09
違いのわかるにゃんこちゃんなんだなぁ~( ̄m ̄〃)

なんかあまりにも、美味しそうなんで、一緒に並んで食べたくなっちゃった(笑
Posted by すず at 2009年07月31日 16:24
へ~。不思議な形してますねぇ。

サンゴちゃん。そのままウチまで送られておいで♪
Posted by ろどりー at 2009年07月31日 17:14
☆キリンさん。
実家の猫は金魚の入った水槽の水が好きでした(笑)
納豆好きな子もいましたよ(^ー^* )フフ♪
邪魔したくなりますよね・・・・
私は我慢してます(エライ!)
Posted by りあんりあん at 2009年08月03日 10:15
☆しょーこちゃん。
そうなのよ~!
今やペットグッズは何でもある時代なのよ~!!
私の食器より高価だよ(笑)
猫ごはん、ガラス瓶に入れると湿気ないかなと思って♪
見た目も可愛いしね(*^▽^*)
Posted by りあんりあん at 2009年08月03日 10:16
☆あんじぃ*さん。
あんじぃ*邸に宅配しても良いですか?(。→ˇ艸←)ププッ
あはは!ワイン!!
確かに黒猫のラベルですしね~(^ー^* )フフ♪
ヤバイ・・・私も飲みたくなってきた(笑)
Posted by りあんりあん at 2009年08月03日 10:17
☆すずちゃん。
お陰様で贅沢に育っております(;´▽`A
美味しそうに食べるよね~(^ー^* )フフ♪
見てると私もお腹がすくもん(笑)
Posted by りあんりあん at 2009年08月03日 10:18
☆ろどりーさん。
この形、絶妙です♪
カリカリこぼれ落ちません(*^▽^*)
あら♪送ってもよろしいですか?(^ー^* )フフ♪
では、着払いで(笑)
Posted by りあん at 2009年08月03日 10:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
箱入りサンゴ
    コメント(10)