はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)
LINE:友だち追加
Facebookページ:https://www.facebook.com/rian.roxo

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
↑読んだら押して下さると嬉しいです♪↑

2009年06月22日

Uh*ハンコ





Hand Made zakka Uh*のミキちゃんに
餞別としてもらった消しゴムハンコ。
ワイヤークラフトを郵送する時に
中の商品が折り曲がらないようにと

「注意!折曲厳禁」のハンコ。
そして、封をした部分に押すための

シーリングワックス風「R」のハンコ。
どちらもかなり活躍してます♪
ミキちゃん・・・紹介が遅くなってゴメン(^-^;
どうもありがとう~♪






毎日蒸し暑いです。
週末から曇り空の福岡です。
時々降る雨は大した量ではなく
ただ湿度を上げるばかりで
一向に涼しくなりません・・・・・。
そのうち、カビがはえちゃうかも
私の脳みそに(^-^;




この記事へのコメント
どっちのハンコも素敵。
いいなあ。
私の印籠ハンコはどうなったんだろう・・・
ま、私もデザインを考えてないが。
(ダメじゃん)
昨日は一日福岡でしたが
日帰りの強行軍でした。
ゆっくり行きたいです。
Posted by キリンさん at 2009年06月22日 16:09
私の名前が出てビックリした(笑)
何かしたっけ??と考えちゃった~(*≧m≦)ププッ

ご紹介ありがと~☆
そして、使ってくれてて嬉しいよ~(´∀`*)
自分で言うのもなんだけど、いい感じだね(笑)
多分郵送が増えるんじゃないかと思って作ったんだよ^^
でも、シーリングワックス風のは、なんとなく思いつきだったので
こうやって使えばいいのか~と関心(笑)
だめじゃん!

でも、ありがと~☆

そしてキリンさん、すいません、印籠のまだです(笑)
って、そうそう!打ち合わせもまだしてないし~
今度打ち合わせしましょうね。(ここで!?)
Posted by Uh*Uh* at 2009年06月22日 21:39
タカノリさんのブログからひとっ飛びして参りました(笑)

コメントに長崎の文字があり 姉が嫁いでて何度か遊びに行ったので懐かしくて お邪魔しました

ブログと関係ないコメントでごめんなさい
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年06月23日 00:01
何度見ても可愛いハンコ
 uh*さんさすがです(^^)

 使う度に愛着がわいてきそうですね(*^^*)
Posted by てんてんてんてん at 2009年06月23日 07:42
可愛いだけじゃなくて
凄く気が利いてるよね~~
これは重宝するねっ♪

梅雨もとうとう本格的になってきたね~
重だるぅ~~な毎日。。( ´△`)アァ-
Posted by カッ達? at 2009年06月23日 15:05
☆キリンさん。
まだ印籠ハンコのデザイン出来てなかったんですか~(笑)
はやく考えて下さいね(^ー^* )フフ♪
日帰りは大変でしたね・・・。
いつか福岡で一緒にご飯食べに行きましょう!!
Posted by りあんりあん at 2009年06月23日 16:42
☆Uh*ミキちゃん。
郵送する時に押しながら・・・
まだ記事にしてないことに気付いてね~(^-^;
遅くなってゴメンよ。
シーリングワックス風は
こういう使い方の為に作ったんじゃなかったの~(笑)
てっきり、こう使うものだと・・・。
凄く良い感じよ♪
ありがとうね(*^▽^*)
Posted by りあんりあん at 2009年06月23日 16:44
☆骨盤セラピストなすがママさん。
コメントありがとうございます。
出身が長崎なんですけど
あちこち転々としてて・・・
今は宮崎ですらありません(笑)
こちらこそ・・・期待もたせてしまってゴメンなさい(≧∇≦)
Posted by りあんりあん at 2009年06月23日 16:45
☆てんてんちゃん。
やっぱセンスよね~♪
永く愛用できそう(*^▽^*)
ありがたいことです(●´艸`)ウフフ♪
Posted by りあんりあん at 2009年06月23日 16:46
☆カッ達?さん。
でしょ~♪
色々と使い道もあるかもです(*^▽^*)
今日は午後からずっと降ってます・・・・。
梅雨ですね・・・
でも雨降らないと困りますからね~(^-^;
Posted by りあんりあん at 2009年06月23日 16:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Uh*ハンコ
    コメント(10)