ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2009年05月18日

これもコラボ?

これもコラボ?



新しい部屋の玄関。
宮崎から引っ越してくる時に
お餞別に頂いた物たちで埋め尽くされました。

もくもくさんのシェルフに
な・さくらさんのリースを掛けて
ミキちゃんの紙粘土ネコちゃんをリースの後ろにチョコンと♪
雨里さんセレクトのネコちゃん置物を中央に置いて
あんじぃ*さんのコラージュフレームの後ろには
Atelier*pyuさんのフラワーアレンジメント

ちょっとしたC*haco状態になってます(笑)

昨日はC*hacoの日だったんですよね。
いつもだったら参加は出来なくても絶対足を運んでいたのに・・・。
こういう時に、遠くにいるんだなと実感してみたり・・・・ラジバンダリ。

いやいや!
感傷に浸っている暇はない!!
とちの屋さんのイベントに向けて
作品を作らなくては。
環境が変わったので新しい作品が産まれる・・・・かも?(≧∇≦)



Posted by りあん at 07:37│Comments(10)
この記事へのコメント
おはようございま~す!
昨日は念願の”てんてんデビュー”を果たすことができました♪
痛キモが癖になりそうです^m^

下のニャンコ冒険ネタはドキドキが伝わってきましたよ~!!
Posted by hana* at 2009年05月18日 08:44
りあんさんが悔しがるくらいC*hacoは
盛上がりましたよ〜
まあ、まわりのイベントが賑わっていたから
なんですけどね。
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年05月18日 09:26
ねこさんいっぱいだ~~~~
確かにコラボだ♪
Posted by 雨里 at 2009年05月18日 18:02
りあんさ~ん。
コラボ!コラボ!
私にとっては・・・嬉しいコラボです。
皆さんの素敵な作品と一緒に飾って頂き。
ありがとうございます。^^

昨日のC*haco楽しかったですよ。
ヒロさんの言う通りスタンプラリーもあったからですが・・・
でも・・・また早くC*hacoに一緒に参加しましょうね。

待ってますよ~。
Posted by もくもく at 2009年05月18日 19:52
素敵な空間・・・
いいですね~
3ニャンたちが興奮しちゃいそうね^^
忙しい中、ありがとう♪
新しい作品、生まれるかも?
うわ~い!!楽しみにしてるわ☆
Posted by マリ at 2009年05月18日 20:27
☆hana*さん。
てんてんデビューおめでとうございます♪
気持ちよかったでしょ~!
痛いけど・・・・癖になりますよね(^ー^* )フフ♪
3ニャンには毎日ハラハラさせられてます(^-^;
今日も朝から大運動会でした(;-_-) =3 フゥ
Posted by りあん at 2009年05月19日 15:51
☆ヒロさん。
大盛況で何よりです♪
行きたかったな~。
そのうちヒョコッと現れますから!(*^▽^*)
Posted by りあん at 2009年05月19日 15:52
☆雨里さん。
猫だらけですよ~(^ー^* )フフ♪
可愛い置物ありがとうございました(*^▽^*)
Posted by りあん at 2009年05月19日 15:53
☆もくもくさん。
素敵なシェルフのお陰ですよ~♪
大事に使いますね(*^▽^*)
C*hacoも盛況で良かったですね~!
10月の1周年記念には参加したいな・・・・。
いえ!参加します!!!
Posted by りあん at 2009年05月19日 15:54
☆マリさん。
3ニャンたちには見せられません(≧∇≦)
速攻で齧られて壊されます(^-^;
新しい作品、頑張って作りますね♪
楽しみにしていてください(*^▽^*)
Posted by りあん at 2009年05月19日 15:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これもコラボ?
    コメント(10)