› 宮崎市ワイヤークラフト教室「はりがね屋ホショ。」 › 青空の下でたりらりらーん!
ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2009年05月02日

青空の下でたりらりらーん!


青空の下でたりらりらーん!

青空の下でたりらりらーん!

ちぇなおか家でてげなゆるーいプチイベント開催!

5月8日(金)10時~16時

詳細はコチラ

プラウス美穂。
ハンドトリートメント(1000en)
オラクルカードリーディング(1000en)

足もみ処てんてん
癒されたい人あげて~

Hand Made zakka Uh*
消しゴムはんこミニ教室。
たりらりら~んバージョン(500en)

せとな家
あづま袋ぬいぬい会
お気に入りの手拭いがあったら持ってきてネ。
2枚必要です。
無かったら事前に連絡ください。
(材料費別1000en)

CHIky*
高鍋から参加していただきます。
さてさて何を持ってきてくれるのかな~


味噌かふぇ号
噂の味噌カレーを食べてみそ~!
限定!味噌カレー弁当(500en)
味噌カレー*色んな味あります(500円en~)


ちぇなおかぷー
たりらりら~ん限定「モッフルとアイスのコラボ」
※ホットサンドはおやすみします。



☆アスパラハウス見学ツアー(笑)
☆taeko人生相談(笑)

その他、おもいつきで、遊びましょ。

地図はこちら



青空の下でたりらりらーん!


私の引越し前日に行なわれるイベント・・・・。

来いっ!

と言うお達しが(^-^;

頑張って行くわよ・・・

前日までに荷作り頑張れば良いんでしょ!!

行くわよ!もぉ~~~~!!!





Posted by りあん at 13:45│Comments(20)
この記事へのコメント
そーだーーーーーー!
来ればイイんだよッ!!
そして いっそお引っ越しできなければ・・・○o。(。゜艸`。)ニヤリ
あら、私もしかして りあんちゃんを拉致る気?
Posted by あんじぃ* at 2009年05月02日 13:55
なんで、平日なのぉ~~~。(>_<;=;>_<)。
メチャクチャ行きたいんだけどぉ~
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2009年05月02日 15:15
したら・・スパートかけて
間に合わせなきゃ・・・だねっ。。 ̄m ̄ ふふ

楽しんでね~~~みなさぁ~~~ん♪


ごきげんよぉ~~~
(ちぇな風)笑
Posted by カッ達? at 2009年05月02日 15:40
待ってまーす☆

↑の写真見て、マネして私も作っちゃったわ~
ちぇな号に貼ってもらおうと思って(*≧m≦)ププッ
Posted by Uh*Uh* at 2009年05月02日 16:22
(爆笑)こんな楽しい企画!!!
ごめんなさい!トップの画像から・・・
笑いが止まりません!
もしかして・・・どんぐりの妖精さんかしら?

8日は、またもや・・・なにか起こりそうですね。^^
絶対、遊びに行きます~~~。
Posted by もくもく at 2009年05月02日 19:37
爆笑です!!
もくもくさんと一緒で笑いが止まりません~。
これがフライヤーになるのかな?
何枚かくださいませ~。
こんなステキな写真、いつの間に???

送別会ではありがとうございました♪
送別会というより、私にはりあんさんとのご縁の始まり、これからもよろしくね♪の会のようでした★
その前の月曜日からつながったご縁がこうやって広がって。。。
またいろいろお話しましょうね♪
引越し前日、大変だと思いますが会えるのを楽しみにしてます♪
Posted by ショコラ at 2009年05月02日 20:04
いひひひひ~
笑えるぅぅ。

やったぁ~!
りあんさん来てくれるぅ♪♪
何して遊びますかー!

ってゆうか宣伝してくれて
ありがとうございますm(_ _)m
最後の最後まで
世話のかかる奴ですみません。
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年05月02日 20:10
めっちゃ笑いました!!!
 しょーこちゃん、らし過ぎ(笑)

 わぁ~い♪
りあんさんもきてくれるんですね
 楽しみですヽ(*^^*)ノ
Posted by てんてんてんてん at 2009年05月02日 21:09
☆あんじぃ*さん。
拉致って(笑)
私が準備しなくても業者がやるはずです(^-^;
でも、8日楽しめるように
ある程度までは頑張ります!
Posted by りあん at 2009年05月04日 07:53
☆ま~ぼさん。
だって週末は主催者が忙しいから(≧∇≦)
Posted by りあん at 2009年05月04日 07:55
☆カッ達?さん。
間に合わせるよう・・・努力します(^-^;
がんばりま~す!
Posted by りあん at 2009年05月04日 07:56
☆Uh*ミキちゃん。
見た見た~(笑)
超ウケタ(。→ˇ艸←)ププッ
あの顔はしょーこちゃんにしか出来ないね(⌒▽⌒)アハハ!
Posted by りあん at 2009年05月04日 07:57
☆もくもくさん。
自らこのポーズとってくれますからね(笑)
きっと楽しいイベントになるでしょうね(*^▽^*)
私も楽しみです♪
Posted by りあん at 2009年05月04日 07:57
☆ショコラさん。
珍しくスニーカーだったので
写真に撮ろうとしたら・・・
このポーズです(笑)

先日はありがとうございました♪
きっと、これからも頻繁に会うかもですよ(^ー^* )フフ♪
8日も楽しみにしてます!
Posted by りあん at 2009年05月04日 07:59
☆しょーこちゃん。
人事なのに・・・
ついつい自分の事のように気になるのよね(笑)
勝手に写真公開してゴメンよ~(≧∇≦)イマサラ!
8日遊びに行けるように、がんばるよ!!
Posted by りあん at 2009年05月04日 08:00
☆てんてんちゃん。
頼んでないのにこのポーズだよ~(笑)
当日もきっと楽しいだろうね♪
会えるの楽しみにしてる~(*^▽^*)
Posted by りあん at 2009年05月04日 08:01
ヾ(∇^〃)о(_ _)ノあははは… 面白すぎる、しょーこちゃんワールド!
しょーこちゃんのキャラ、わかってらっしゃる( ´艸`)
何故、似合うんだろうなぁ〜
Posted by ゆうちゃん at 2009年05月04日 13:34
☆ゆうちゃん。
このポーズはしょーこちゃんにしか出来ないかも(^ー^* )フフ♪
本当に良いキャラですわ~♪
Posted by りあん at 2009年05月05日 17:33
お忙しい中、イベントのお知らせがこんなにもステキにできるりあんさんは・・・
サイコー♪
お逢いできるの楽しみにしてまっす。(え?来てってこと。爆)
Posted by せとな at 2009年05月06日 17:59
☆せとなさん。
ついつい放って置けなくて~(笑)
明日行きますよ~!
なので・・・今日は頑張ってます(≧∇≦)
Posted by りあん at 2009年05月07日 13:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青空の下でたりらりらーん!
    コメント(20)