ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2009年04月24日

ぺったんこな お尻

ぺったんこな お尻



お昼ね リンゴ

ぺったんこ リンゴ

お尻を ペタンと

可愛い寝姿。


ぺったんこな お尻



このお尻が面白かったので(笑)
すいません、親バカです(≧∇≦)
普段は普通に寝てるんですよ。
ぺったんこな お尻
子供や動物の寝てる姿って
ついつい写真に撮りたくなりますよね♪


タグ :リンゴ


Posted by りあん at 10:00│Comments(18)
この記事へのコメント
私も同じ格好して、添い寝してみたい!(*^▽^*)
Posted by すず at 2009年04月24日 10:04
子供や動物の寝てる姿は サイッコー♪
食べたくなりますよね~(*^^*)
Posted by あいここ☆ at 2009年04月24日 10:09
わかるわかる!
うちもいっぱいあるよ〜寝顔写真><
かわいいのよねえ〜。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年04月24日 10:13
かかかわいいぞ~~~~!!!
猫すきなんです。
で、寝てる猫にイタズラするのが好きなんです。
えへへへ。
この場合、
お尻に何か載せるとかね。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年04月24日 12:41
そうそう、ついついたくさん撮っちゃいますよね
デジカメがなかった頃、愛娘(猫ちゃん)を撮るのに
36枚撮りフィルム1本~2本軽く使ってました^^;
Posted by オリーブ タカヤマ at 2009年04月24日 13:05
たまらんね~
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月24日 22:26
こんばんは。
猫ちゃんは愛くるしいですなぁ~

友人宅の猫は『大の字』で寝ます
結構笑えます^^
Posted by みみママ。。 at 2009年04月24日 23:25
≧(´▽`)≦アハハハ
ほんとにペッタんこ~~♪
(=^・^=)はふにゃふにゃ~~って柔ぃし・・
キリン師匠と一緒だなぁ~
何かしたくなるっ。。。( =_=) ジィー
Posted by カッ達? at 2009年04月25日 10:56
無防備なところがいいでしょうねー。
うちのワンニャンも今日は寒いので、ストーブの前でごろんとしてました。
Posted by ゴン at 2009年04月25日 18:38
☆すずちゃん。
そうそう!添い寝して
ついつい・・・寝過ごす(^-^;
猫の寝姿は眠りを誘うよね~(≧∇≦)
Posted by りあんりあん at 2009年04月28日 09:08
☆あいここ☆さん。
食べたくなる!(笑)
まあ確かに(^ー^* )フフ♪
かわいいと「かぷっ」ってしたくなりますね!
Posted by りあんりあん at 2009年04月28日 09:08
☆沙夜ちゃん。
ぷるちゃんもか~(^ー^* )フフ♪
撮っちゃうよね~やっぱり♪
Posted by りあんりあん at 2009年04月28日 09:09
☆キリンさん。
では、次回はミカンでも乗せて・・・
鏡餅にでも(笑)
Posted by りあん at 2009年04月28日 09:09
☆オリーブ タカヤマさん。
今はデジタルだから良いけど
フィルムの時代は大変でしたよね~(≧∇≦)
Posted by りあん at 2009年04月28日 09:10
☆Uh*ミキちゃん。
だよね~(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by りあん at 2009年04月28日 09:11
☆みみママ。。さん。
我が家も大の字になってることがあります♪
でも・・・女の子なので・・・(笑)
Posted by りあん at 2009年04月28日 09:11
☆カッ達?さん。
サンタくんに何かやると・・・
(/≧∇)/キャー!(笑)
Posted by りあん at 2009年04月28日 09:12
☆ゴンさん。
無防備な姿って本当に可愛いですよね♪
ついつい長時間みつめてます(笑)
Posted by りあん at 2009年04月28日 09:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぺったんこな お尻
    コメント(18)