› 宮崎市ワイヤークラフト教室「はりがね屋ホショ。」 › ワイヤークラフト作品 › ト音記号ブックマーカー&クリップ
ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2009年03月24日

ト音記号ブックマーカー&クリップ

ト音記号ブックマーカー&クリップ



先日のC*hacoで販売した

ト音記号型のブックマーカーとクリップ♪

10セットずつ作ったのだけど完売!

嬉しいことです(*^▽^*)

このなかの一つを買ったくれたのが

先日C*haco初参加だった和*和(にこにこ)のmichiちゃん。

そのmichiちゃんが、このクリップを可愛く変身させてくれました♪

それがこちら→「ちょこっとアクセント」

私が作るのは一つの形。

だけど、その形を活かしてその人らしく

素敵に変身させてもらえるって嬉しいことだな~♪

michiちゃん、ありがとう(*^▽^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!↑
ポチッとおひとつ♪



同じカテゴリー(ワイヤークラフト作品)の記事画像
赤い紐「LOVE」
金の羽とガラスビーズ
今年もお世話になりました!
基本的なワイヤーカゴ
ワイヤーフラワー制作動画
結束線の傘
輪っかの鳥さんオーナメント
真鍮ワイヤーで金色の星
アクセサリースタンド
アルファベット26文字プラス&
同じカテゴリー(ワイヤークラフト作品)の記事
 赤い紐「LOVE」 (2018-02-26 17:06)
 金の羽とガラスビーズ (2018-02-05 22:33)
 今年もお世話になりました! (2017-12-28 13:42)
 基本的なワイヤーカゴ (2017-11-06 15:26)
 ワイヤーフラワー制作動画 (2017-11-02 22:40)
 結束線の傘 (2017-11-01 23:56)

この記事へのコメント
昨夜、見ました~!
お知らせしようと思ってたんだぁ♪
作家冥利につきるよね~(*^^*)
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2009年03月24日 10:36
おお~、私も見ました。
もともと可愛いのが、また個性が変わると味が違うのね。
(あ、食べませんから。)
こんどこそ、娘を連れていきますから。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年03月24日 11:18
かわいい~ト音記号♪
ワタシなんかクリップはクリップで使うことしか考えないのでmichiさんのヒラメキがうらやましいです
そのヒラメキを呼ぶりあんさんの作品も素敵です
Posted by suzy at 2009年03月24日 11:36
今日はどぉもありがとぉ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
可愛さが又一段と増して・・
凄くシンプルで・・何にでも合いそだねっ♪

なんだか私の時と違って・・・断食・・・
淡々とこなしてるってのが・・・流石!!
あと2日・・・く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
Posted by カッ達? at 2009年03月24日 15:19
なるほどなるほど♪
そ〜きたか!って感じですね^^
クリップもブローチもどっちもカワイイぜぃ〜♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年03月24日 15:20
可愛いですね^^
今度はもっとゆっくり見てみよう と
思ってる あいここ でした^^;
Posted by あいここ☆ at 2009年03月24日 20:42
さすがmichiさんだよね~
って、元を作ってるりあんちゃんもすごいんだよね~

今日もお疲れさま~☆
さてさて、がんばろうかね~。
時間ないのにいろいろ考えちゃって。。。
できないって!って言うのばっかり思いついちゃって(*≧m≦)ププッ
。。。。まじめにがんばりまーす☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月24日 23:18
こんなにおっきく・・・ありがとうございます☆
クリップだと、人の目にあんまり触れないでしょ?
それじゃもったいないと思ったんですよね~♪ステキだったので。
今週末、ちょうどいとこのブラスバンド部の定期演奏会があるんですよ~!!ぴったりなのでつけてきます~♪

Uh*さんとこで見ましたぁ!!ポストカードがぁ!!学校がぁ!!!

・・・すごくステキなフレームで大興奮です。。。!!!

自分のポストカードたちが、いろんなとこでいろんな方の思いを載せて、いろんな方に届いてるかと思うとうれしいかぎりです♪
Posted by michi at 2009年03月24日 23:53
☆あんじぃ*さん。
ホントに嬉しいですよね~(*^▽^*)
こういうのがあるから物作りやめれないのかも(^ー^* )フフ♪
Posted by りあん at 2009年03月25日 09:51
☆キリンさん。
とっても可愛くなってたでしょ~♪
ぜひぜひ娘さんといらしてください(*^▽^*)
とうとう、最終日ですよ!
(明日まではやっぱり無理かもです・・・。)
頑張ります♪
Posted by りあん at 2009年03月25日 09:52
☆suzyさん。
ありがとうございます♪
michiちゃんは本当にセンスがあるなと思います(*^▽^*)
こういうのを・・・コラボって言って良いんでしょうか(笑)
Posted by りあん at 2009年03月25日 09:53
☆カッ達?さん。
昨日はどう~も~♪
久しぶりにゆっくり話せた気がします(^ー^* )フフ♪
クリップ色々使えそうだから大量生産頑張ります!
断食・・・目の前でお弁当食べられても平気になりました(笑)
今日で終わりですよ~♪
夫には明日までやれと言われてるけど(^-^;
Posted by りあん at 2009年03月25日 09:54
☆沙夜ちゃん。
ナイスアイデアだよね~♪
私はクリップしか思いつかなかった(≧∇≦)
今度私も真似しちゃおう~(笑)
Posted by りあん at 2009年03月25日 09:55
☆あいここさん。
ありがとうございます♪
今度はぜひゆっくり見て下さい(笑)
あの日はお目当てが他にありましたもんね(^ー^* )フフ♪
Posted by りあん at 2009年03月25日 09:55
☆Uh*ミキちゃん。
すごいよね~michiちゃんは♪
私も見習わねば!
ホントにね・・・出来ないだろ!ってアイデアが次々と(^-^;
私も真面目に頑張らないとな~(;-_-) =3 フゥ
昨日は配達までありがとう~(*^▽^*)
Posted by りあん at 2009年03月25日 09:57
☆michiちゃん。
こちらこそ!ありがとう~♪
とっても可愛くしてもらって嬉しかった(*^▽^*)
定期演奏会か~!ホント!!ピッタリだね♪
あ、ミキちゃんとこで見ちゃった?(^ー^* )フフ♪
私も記事にしたよ~♪
C*hacoの時に見てね・・・絶対使おうと思ってたんだ~!
Posted by りあん at 2009年03月25日 09:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ト音記号ブックマーカー&クリップ
    コメント(16)