ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2009年03月17日

とうとう・・・

とうとう・・・



3ニャン生後9ヶ月

サンゴの夜鳴きが激しくなってきたこともあり

今日、不妊手術を受けてきます。

無事に終わりますように。



ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
猫の3姉妹に
↑クリック クリック!↑



コメレス少々遅れます。
しばらくお待ち下さいm(*__)mペコリ☆




Posted by りあん at 10:00│Comments(15)
この記事へのコメント
夜泣きするんだねぇ

うちは、猫飼ってたけどわからなかった(^^;;

餌の取り合いの時とか、お腹空いた時に、ミャーミャー鳴いてたから
Posted by ゆうちゃん at 2009年03月17日 10:28
うちのネコも夜泣きの経験はなかったなあ。
(熟睡してて気づかなかっただけか?)

モグラを収穫してくるクセはあったけど・・・。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年03月17日 11:00
そっか・・・術後のケア・・大変だね。
無事に終わって早く元気に駆け回れますよ~に~♪
あ・・・そなると、りあんちゃんたちが・・・(^ε^;))アハハ...
Posted by カッ達? at 2009年03月17日 13:27
麻酔をするから心配だよね。
無事に手術が終わりますように。。。
きっと、大丈夫だよ!
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年03月17日 15:36
ねこちゃんたちも大きくなったね~。
先日は、オーダーの件連絡ありがとうございました。
春なので、ちょっとお店が忙しくて・・・
また、メールしますね・・・
それから、『C*haco』お疲れ様でした。
お天気が良くてよかったね~。
Posted by な・さくら at 2009年03月17日 18:44
りあんさん、こんばんは~★
みんな一緒に眠ってるんですね♪
もう見てるだけでたまらん~~ってカンジです!
カワイイ~!!
お友達も、1匹飼ってて、もう1匹引き取るとのことで、
確か今日あたり手術だそうです。
複雑ですが、ネコちゃんのためですよね。。。
無事に終わりますように。
またかわいい3にゃんいっぱい見せてくださいね★
Posted by ショコラ at 2009年03月17日 21:15
あなたが、ハンドメイドの、リーダー何ですね。

調子こいてぇ~
Posted by 桜見 at 2009年03月17日 22:19
日曜日は行けなくて残念でした☆

猫ちゃん、避妊手術したんですね〜
猫ってデリケートだから、病院から帰って来たらグッタリしてるでしょうね。

でも仲間がいたら、すぐ元気になれるかなぁ♪
Posted by nieco at 2009年03月18日 01:23
☆ゆうちゃんさん。
夜中高い所に登ってニャゴニャゴと(^-^;
寝れませんでしたよ~(≧∇≦)
獣医さんにも大変でしたね~って言われました。
Posted by りあん at 2009年03月19日 08:04
☆キリンさん。
モグラ!
今の子達は完全室内飼いですけど
実家の猫はネズミとスズメを・・・(^-^;
わざわざ見せに来ますよね(≧∇≦)
Posted by りあん at 2009年03月19日 08:05
☆カッ達?さん。
術後のケアも大変と言えば大変ですけど
無事に終わればそれでよしですね(*^▽^*)
何だかんだで・・・元気が一番です(^ー^* )フフ♪
Posted by りあん at 2009年03月19日 08:05
☆沙夜ちゃん。
ありがとう!
信頼してる先生だからね(*^▽^*)
大丈夫だと信じてるよ♪
Posted by りあん at 2009年03月19日 08:06
☆な・さくらさん。
はい、大きくなりました~!
メールいただいたのに・・・すいません(^-^;
またご連絡下さいm(*__)mペコリ☆
C*haco天気が良くて本当に良かったです♪
でも寒かったせいか・・・皆体調崩しちゃいました(≧∇≦)
Posted by りあん at 2009年03月19日 08:08
☆ショコラさん。
3匹並んで寝てる姿は可愛いですね~♪
微笑ましいです(*^▽^*)
出来れば痛い思いはさせたくないけど・・・
後々の事を考えると手術しておいた方が良いかなと。
ありがとうございます!
Posted by りあん at 2009年03月19日 08:10
☆niecoさん。
C*hacoは残念でしたが、また来月もありますので
ぜひいらして下さいね(*^▽^*)
私も猫ってデリケートだからと思ってたんですけど・・・
帰ってきても元気いっぱいです(笑)
ご心配ありがとうございました。
Posted by りあん at 2009年03月19日 08:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とうとう・・・
    コメント(15)