› 宮崎市ワイヤークラフト教室「はりがね屋ホショ。」 › ありがとうございました!
ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2009年03月16日

ありがとうございました!

ありがとうございました!



どこまでも晴れ渡る真っ青な空の下

沢山のHand Madeが詰まったC*haco

素敵な笑顔と楽しい会話

月に一度の小さなお店

大盛況の1日でした♪


ありがとうございました!



昨日は第6回のC*hacoでした。

久しぶりにスッキリと晴れた気持ちの良い日。

今回も沢山のお客様にご来店いただきました(*^▽^*)

毎回の事ですが、開店前にはお店の前に列が!

大人気のベーグル屋hana*さんのベーグルを買うための列です。

昨日のC*hacoは久しぶりの大所帯。

作家さん同士で楽しく会話しながらの準備。

お客様と直接お会いできるのも、また楽しみで♪

本当に楽しい1日でした!

ご来店頂いた皆様、ありがとうございました(*^▽^*)

またお会いできる日を楽しみにしてます♪

ありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!

ありがとうございました!



昨日はlily-naさんの専属作家ruko・rikoさんのリネンキャミワンピを着て行きました。
lily-naさんへ行った時に丁度納品されていた黒のキャミワンピに一目惚れ!
でも・・・黒のワンピは持ってるし・・・
悩んだ末に・・・
その場にいらっしゃったruko・rikoさんにオーダーしちゃったんです(≧∇≦)
丈の長いこの感じが凄くお気に入りです♪
ありがとうございました!


タグ :C*haco


Posted by りあん at 10:00│Comments(18)
この記事へのコメント
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマでしたぁ~♪
大盛況で良かったねっ。。
かなり浸透してきてるね~~(^○^)
これで少しは(´▽`) ホッてできるのかな?
って・・オーダー作品が・・・?笑
ワンピ・・・・可愛ぃ~んっすけどぉ~♡
Posted by カッ達? at 2009年03月16日 10:14
可愛いものがいっぱ~い!ですね

 楽しそうo(*^▽^*)o~♪
次回こそは!行きたいです!≡≡≡ヘ(*--)ノ
Posted by てんてんてんてん at 2009年03月16日 10:21
お疲れ様でした。

行けなくて、本当に残念です。
私は勉強会で福岡に行ってきて、
最終の飛行機に乗り遅れ
(時間を30分まちがえていた)
エライ目に合いました。プンプン。
(誰が悪いのだ?)
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年03月16日 11:07
昨日はお疲れ様でした!&いつもアリガト~!
そしてそして、宣伝していただいて(笑)ありがとです(´▽`*)
近いうちに例の所・・・行きましょう^m^

ワンピ似合ってたよ~♪
Posted by hana* at 2009年03月16日 11:20
昨日はお疲れ様でした。
素敵なものがたくさんで大興奮でした!
興奮しすぎて、新作のト音記号のブックマーカー、買おうと思ってたのに忘れました・・・エーン!o(>д<。 )。o
次回買わせて下さいm(_ _)m
Posted by もっさんもっさん at 2009年03月16日 11:59
ワンピ、可愛い〜ヽ(≧▽≦)/
次回、着ているとこ見たいなぁ(^-^)
Posted by ゆうちゃん at 2009年03月16日 12:47
お・つ・か・れ・しゃまでちたー(◆'v`)φ_...

昨日も・・・
楽しかったですネェ♪

きのうのワンピ可愛かった~
カワィィジャン♪('v`pq)三(pq'v`)カワィィジャン♪
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年03月16日 14:44
お疲れ様でした!!
そして、ありがとうございました☆
初めてお会いする作家さんたちに緊張気味でしたが、
みなさんとってもお優しくって、心地よい時間を過ごすことができました。

ト音記号ちゃん買えなかったのが残念!!
次は絶対ゲットします!!!

また、お会いできる日を楽しみにしています♪

PS リンク貼らせて頂きました!よろしくお願いします!!
Posted by jam* at 2009年03月17日 07:27
お疲れ様でした。
和気あいあいと楽しい1日でした。

ワンピもすごく似合っていましたよ。^^

次のイベントの準備も頑張って下さいね。
また。時間の余裕が出来たら・・・
お喋りタイムしましょうね。
Posted by もくもく at 2009年03月17日 14:30
☆カッ達?さん。
はい!浸透してきましたねC*haco(*^▽^*)
毎回沢山の方に来ていただけて嬉しいです♪
オーダー・・・溜まってますよ・・・。゚(*ノx')゚。
ワンピ今度来て行って見せますね♪
Posted by りあん at 2009年03月19日 07:54
☆てんてんちゃん。
凄いよ~!可愛いものいっぱいで(*^▽^*)
作家同士でお買い物しまくってるし(笑)
ぜひぜひ来て来て♪
Posted by りあん at 2009年03月19日 07:55
☆キリンさん。
無事のお帰りなによりです(*^▽^*)
乗り遅れたんですか!
え?って事は・・・どうやって帰ってきたんですか?
高速バスとか?
お疲れ様でした(≧∇≦)
Posted by りあん at 2009年03月19日 07:56
☆hana*さん。
お疲れ様でした~!
こちらこそ!毎回お世話になりっぱなしで(≧∇≦)
例の所・・・ぜひぜひ行きましょう♪
Posted by りあん at 2009年03月19日 07:56
☆もっさん。
先日はご来店ありがとう♪
ブックマーカーね!
実は帰ったら箱の中に1個残ってて・・・。
もしかして、もっさん用?(笑)
今度会うとき持って行くね♪
Posted by りあん at 2009年03月19日 07:58
☆ゆうちゃんさん。
ありがとうございます~ヽ(*´Д`*)ノ
今度着て行って見せびらかします(笑)
Posted by りあん at 2009年03月19日 07:59
☆しょーこちゃん。
お疲れでした~!
しょーこちゃんも可愛かったよ♪
ギョサンじゃなければ・・・ね(笑)
ウソウソ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by りあん at 2009年03月19日 08:00
☆jam*さん。
先日はお疲れ様でした!
初めてお会いしたのに初めてじゃない感じなのは
毎回の事ながら不思議に感じます(^ー^* )フフ♪
ハンドメイドって共通点って凄いですね♪
また機会があればぜひお会いしましょう!
ト音記号もこれから沢山作る予定なので
ぜひどこかでゲットして下さい(*^▽^*)
Posted by りあん at 2009年03月19日 08:02
☆もくもくさん。
お疲れ様でした!
今回も楽しい時間を過ごせましたね(*^▽^*)
まだまだバタバタですけど・・・
落ち着いたらまたカフェもくもくで♪
楽しみにしてます!
Posted by りあん at 2009年03月19日 08:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました!
    コメント(18)