はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日
午前10~12時

住所: 宮崎市大島町笹原2016
携帯: 090-6421-☆ (☆ → 8002 に変えて下 さい)(予約専用)
メール: rian_roxo2011@☆ (☆ → yahoo.co.jp に変えて下さい)
LINE: 友だち追加
Facebookページ:https://www.facebook.com/rian.roxo

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
↑読んだら押して下さると嬉しいです♪↑

2009年03月02日

おぉーだぁー!




先日

ちぇなおかぷーへ納品に行ったときの話






「りあんさぁ~ん」

『はぁ~い』

「オーナメントのオーダーしてもいいですかぁ?」

『いいよ~♪』

「KUMANOMIでおねがいします!」

『クマノミ?あの・・・イソギンチャクとかの中にいる?』

「ほら~!あれですよぉ~!!

 えっと・・・  なんて言ったっけ・・・。

 あ!あれだ!!



 ポニョ! 」



おしい!!!



正解は



ニモ!



毎度のネタ提供ありがとう(笑)







只今アルファベットオーナメントの受付をストップしてます。
かなり沢山のオーダーを頂いているのと
イベント準備のために他の作品を作りだめしないといけないためです。
申し訳ありません<(_ _)><(_ _)>
製作が落ち着きましたら、再開しますので
しばらくお待ち下さい。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!↑
お一つクリックペコ○┓ペコ○┓



この記事へのコメント
あはは~!ポニョだって~(*≧m≦)ププッ
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月02日 10:54
ニモ^^ナイスです♪
作ってもらいたいものがあるんですが
再開まっています☆彡
Posted by 雨里 at 2009年03月02日 11:00
ハルちゃんネタで ちょうど書こうと思ってた事・・・
彼女が言い張るんです、
「ハイジ」 を 「ポニョ」って・・・!

やっぱり 「クマノミ」 でよかったのね。
一瞬、読み間違ったかと思ったよぅ^^;
水族館にでも飾るのかなぁ(笑)
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2009年03月02日 11:29
おしいっ!
ってポニヨが実際泳いでたらコワイわ(゜ロ゜)

製作がんばって♪
私も今月上旬くらいまでが勝負デス。
Posted by 沙夜 at 2009年03月02日 13:16
アハハハヾ(∇^〃)о(_ _)ノ
面白い!!

オーダーいっぱいなんですね♪商売繁盛でなによりです。
(^-^)

横に飾るのも可愛いですね♪

4月にまた、オーダーお願いします。m(_ _)m

お仕事頑張って下さいねo(^o^)o
Posted by ゆうちゃん at 2009年03月02日 15:13
☆Uh*ミキちゃん。
赤くて泳ぐってところはあってるんだけどね~(笑)
Posted by りあんりあん at 2009年03月02日 19:38
☆雨里さん。
狙っても出てこないですよねこの答え(笑)
落ち着いたらオーダー再開しますので
しばらくお待ち下さいm(*__)mペコリ☆
Posted by りあんりあん at 2009年03月02日 19:38
☆あんじぃ*さん。
人間になったポニョとハイジの共通点・・・。
赤い服(笑)
私も最初クマノミ?なんで?とクエッションでした(≧∇≦)
沖縄のお友達のお店の名前だそうです(*^▽^*)
Posted by りあん at 2009年03月02日 19:40
☆沙夜ちゃん。
ホントに泳いでたら面白いけどね~(笑)
製作頑張るよ♪
沙夜ちゃんもね(*^▽^*)
Posted by りあんりあん at 2009年03月02日 19:41
☆ゆうちゃんさん。
お陰様で繁盛してます♪
横も可愛いんですけど・・・バランスが結構難しい(^-^;
頑張って作りますヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあんりあん at 2009年03月02日 19:42
あははははは・・・
笑ってしまいましたがね~
こうやって文字にすると
面白いですねぇ

わ~い。KUMANOMIすっごいかわいい~♪
プレゼントした時の反応がすごく楽しみだなぁ。
ありがとうございます!!!
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年03月03日 09:03
☆しょーこちゃん。
自分の事じゃん(笑)
いつも笑いをありがとう(^ー^* )フフ♪
KUMANOMI気に入ってもらえると良いな~♪
Posted by りあんりあん at 2009年03月04日 08:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おぉーだぁー!
    コメント(12)