ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2009年02月24日

イベント打ち合わせ。

イベント打ち合わせ。



いきなり食べ物の写真で始まってますが(笑)

昨日イベントの打ち合わせの為

アナーセンさんへと出掛けてきました。

このイチゴのロールケーキは

「いちじくの木」さんの手作りケーキ♪

中のイチゴも自家栽培で、とっても美味しかったです(*^▽^*)




あ・・・食べてただけじゃないですよ(笑)

しっかりイベントの打ち合わせもしてきました!


イベント打ち合わせ。



アナーセン(移転)1stアニバーサリー

十人十色展 

4/1(水)~5(日)
10:00~17:00



イベント打ち合わせ。



詳細はまた後ほどご報告しますが

沢山のハンドメイド作家さんが参加する

素敵なイベントになります♪

Hand Made Zakka Uh*のミキちゃんと

ちぇなおかぷーのしょーこちゃんも参加します(*^▽^*)

まだ1ヶ月以上先の事だけど

今からとっても楽しみです!!


イベント打ち合わせ。



打ち合わせの後、数人でランチを食べ
その後はミキちゃんと二人でパンプキン薬局さんへ♪
午後から出店してた、しょーこちゃんの顔を見に(笑)
そしてプラウス美穂ちゃんのハンドマッサージも受けてきました♪
相変わらず肩こりの私とミキちゃん・・・・。
痛いんだよね・・・ホントに。゚(*ノx')゚。
それを楽しそうに「痛いでしょ~!」と言いながら笑う美穂ちゃん。
あの子は絶対Sだ!(笑)
だけど、真顔で「痛いですよね~。」と言うてんてんちゃんは、
きっとドSだ!と言う意見で一致しました∵ゞ(≧ε≦)ブブッ



ランキング参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
↑応援よろしく!クリック クリック♪





Posted by りあん at 10:00│Comments(22)
この記事へのコメント
りあんさんもマッサージうけたんですね。
いいな~、きもちよさそう。
痛がってるりあんさん見たかったな(笑)
4月のイベント楽しみですね~
わいわーい♪
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年02月24日 13:00
今日は会うのはお休み。
でも、きっとまた同じことしてるんじゃぁ。。。(*≧m≦)ププッ
きのうの美穂さんのマッサージで首辺りがだいぶラクだよ♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月24日 13:48
イベント、楽しみにしてます♪
見に行くね♪

美穂さんのハンドマッサージ痛い〜?
よっぽど肩凝ってるのね。
旦那っちは揉んでくれない???
ウチは強制的に揉ませます(笑)
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年02月24日 14:48
わ!わ!また楽しそうなイベントが企画されようとしてる
\(*^▽^*)ノ 毎日充実して楽しそうでいいなぁ~♪

私もめっちゃ肩こりなんよね~
一度お願いしたいくらい(T▽T)
Posted by すず at 2009年02月24日 15:12
いいですね~食事会。
ロールケーキがウマそうやし。
え、打ち合わせ?だったの…
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年02月24日 16:38
甘い話題になんですが・・・・、空海さんに「から~~い」のが入荷してますよ♪
Posted by @焼きあじ at 2009年02月24日 19:53
☆しょーこちゃん。
私もやってもらったよ♪
オマケに肩と首もね(*^▽^*)
痛かった(^-^;
4月のイベント楽しみだね~!
Posted by りあん at 2009年02月24日 20:19
☆Uh*ミキちゃん。
今日は午前中納品して、午後から製作して・・・
これからまた、頑張る(≧∇≦)
やはり・・・一緒っすか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by りあん at 2009年02月24日 20:20
☆沙夜ちゃん。
うん!頑張るから見に来てね(*^▽^*)
ハンドマッサージはね・・・胃が悪いらしく・・・
親指の付け根付近が痛い。゚(*ノx')゚。
ついでに肩と首もやってもらったんだけど・・・
痛かった(Tーヾ)エグエグ...
旦那はね・・・肩もみ下手なのよ(^-^;
ツボがわからんらしい(≧∇≦)
Posted by りあん at 2009年02月24日 20:21
☆すずさん。
色んなイベントにお声かけいただいてて
嬉しい限りなのヽ(*´Д`*)ノ
肩こりは辛いよね(^-^;
自分でやるには限界あるし・・・。
一緒に連れて行きたいわ♪
Posted by りあん at 2009年02月24日 20:22
☆ヒロさん。
打合せですよ~!
食べてる時間のほうが長かったけど(笑)
Posted by りあん at 2009年02月24日 20:23
☆@焼きあじさん。
情報ありがとうございあm酢!
明日早速行きますヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあん at 2009年02月24日 20:24
これから・・・イベント盛り沢山ですね。
ワクワクですね!
イベントに向けての作品作り!!!
肩が凝らない程度に頑張りたいけど・
疲れた時は・・・強い味方!
マッサージですね。
う~ん。気持ち良さそう。
今度、連れて行って下さいね。^^
私の。肩凝りも・・・並みではないです!
Posted by もくもく at 2009年02月24日 21:53
あはは!
 ドSと言われたのは初めてです(^O^)

 そこが良いでしょ?(笑)

 また懲りずに来て下さいな(*^^*)

 
Posted by てんてんてんてん at 2009年02月24日 22:06
あはは・・・
みきちゃんの記事とダブったぁ~笑
そっか・・又胃痛出てるんだね~
忙しすぎるんでな~い?
って・・・
ここで・・オーナメントの最速はできんわね~~(^v^)笑
Posted by カッ達? at 2009年02月25日 00:03
けぇきぃぃぃ〜〜〜〜!!!
いいな、美味しそう♪

先日もありがとうございましたヽ(´▽`)/
私、Sかしら(  ´艸`)ウフフー
今度はゆっくり背中も触らせて下さいね☆
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年02月25日 00:21
すご~く楽しい毎日を過ごしている・・・様子が分ります。
だって、しょーこちゃんが居るだけで・・・なんだか・・・
楽しそう♪
ケーキもランチも画像から美味しさが伝わってきます!!
4月もイベント参加があり大変そうですが・・・頑張ってね♪
Posted by な・さくら at 2009年02月25日 08:20
☆もくもくさん。
ホントに!イベント盛りだくさんです(*^▽^*)
肩こり・・・なかなか解消せず(ーー;)
今すぐにでもマッサージに行きたいです(≧∇≦)
今度一緒に行きましょうね♪
Posted by りあんりあん at 2009年02月25日 20:53
☆てんてんちゃん。
その笑顔からは想像できないよね(笑)
そのドSのお陰で肩こりが解消されてるんだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また近いうちに行きます♪
Posted by りあんりあん at 2009年02月25日 20:54
☆カッ達?さん。
私の胃痛の原因は・・・夫の仕事関係でしょうか(≧∇≦)
オーダーですね!
が、頑張って作ります(^-^;
Posted by りあんりあん at 2009年02月25日 20:55
☆美穂ちゃん。
手作りケーキ!とっても美味しかった(*^▽^*)
Sでしょ~どうみても(笑)
今度は背中もぜひぜひ♪
昨日1日根詰めたら・・・・また再発した(^-^;
Posted by りあんりあん at 2009年02月25日 20:56
☆な・さくらさん。
お陰様で充実してて楽しい日々を送ってます♪
その大半をしめてるのはしょーこちゃんのボケですけど(笑)
3月4月とバタバタになりそうな予感・・・
頑張ります!!
Posted by りあんりあん at 2009年02月25日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント打ち合わせ。
    コメント(22)