はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)
LINE:友だち追加
Facebookページ:https://www.facebook.com/rian.roxo

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
↑読んだら押して下さると嬉しいです♪↑

2009年02月22日

母娘愛♪





昨日「ちぇおかぷー」への納品のために

Hand Made Zakka Uh*のミキちゃんと

デサキデポ加納店さんへ出かけたときの話。







いつものように、ちぇなおか号を囲み

世間話をしていると

駐車場に見覚えのある車、トヨタのタウンエースが・・・。

運転していたのは、しょーこちゃんのお母さん。

忙しかったら大変だと応援に来たのだそうで(^ー^* )フフ♪

ちぇな号に乗り込む母と娘。

いつもと勝手が違う~と言いながらも

終始笑顔のしょーこちゃん。

しょーこちゃんの素敵な人柄と笑顔は

このお母さん、あっての事なのだと

納得させられる風景がそこにはありました。

母に支えられ家族に支えられ

素敵な仲間と沢山のお客様。

ちぇなおかぷーには、

沢山の思いやりと愛と笑顔が詰まっています!

そんな場所で作られるホットサンドとモッフルだからこそ

食べた人を幸せな気持ちにしてくれるのでしょう♪







昨日でしょーこちゃんと会うのは連続4日目!
もれなくミキちゃんも付いてます(笑)
どんだけ会ってんのよ!私たち!!
面白いから、ま!いっか~~~(* ̄m ̄)ププッ




この記事へのコメント
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
わかるぅ~~。。
おばあちゃん(タエコさん)見て私も感じたよん。
そんなた~~っくさんの思いが詰まってる
モッフルとホットサンド・・・
いつ食べれるんだぁ~~~?
って・・やっぱりココ・・・``r(^^;)
Posted by カッ達? at 2009年02月22日 10:12
(|||_|||)ガビーン
今やっとコメントを書き、あと確認という時に充電切れ!!
ぎゃー全部消えたぁ〜凹むぅ〜

気を取り直し。。o(^o^)o
しょーこさんのお母さんもお手伝いされてたんですか!お会いしたかったなぁ。

りあんさんとUh*さん仲良しなんですね♪
もし、ちぇなおかぷー出席簿作ったら、私もお仲間に入れて下さい。ヽ(≧▽≦)/
Posted by ゆうちゃん at 2009年02月22日 10:33
☆カッ達?さん。
そうそう!家族全員が素敵なんですよね♪
本当に羨ましいです(*^▽^*)
ホットサンドもモッフルも美味しいですよ!
でも・・・お餅って確か・・・カロリー・・・・(≧∇≦)
Posted by りあんりあん at 2009年02月22日 11:42
☆ゆうちゃんさん。
それはショックだ!
携帯だと充電気にしないといけないですよね(^-^;
しょーこちゃんのお母さんも笑顔の素敵な人でしたよ♪
ちぇなおか出席簿!∵ゞ(≧ε≦)ブブッ
良いですね~♪作りましょうか(笑)
Posted by りあんりあん at 2009年02月22日 11:43
つい最近・・・この母娘に家の近くのスパーの駐車場で
偶然会いました。。。
しょーこさんのお母様も気さくな方ですよね。
^^そして上品!にお見受け致しましたけど!
2人で買い物に来るなんて・・・仲良し親子。。。
あったか~い家庭に育ったしょーこさんだから・・・
あの・・・笑顔にお人柄!
だから、ちぇなおかぷーにたくさんの人が集まるんでしょうね。
Posted by もくもく at 2009年02月22日 12:12
(+c_,+。)
チョット!チョットチョット!!(ザ・タッチ風に)
ちょっと良く書きすぎじゃあーりませんか?
今、母に見せましたら
「まー、文章力がお上手ね~りあんさんったら」
って言ってました(笑)
こんなステキ家族風に書いてくださって
ありがとでーす。
実際は、ひっちゃかめっちゃか家族ですからね。
ココにはかけないくらいの・・・
(/дヽ) イナイイナイ ヽ(・c。・)ノ バー♪
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年02月22日 12:33
写真がまた 優しい雰囲気でステキ!
思わず温かな気持ちになった(*^^*)
ほんと、ちぇなおか号は
「元気・・・0円 さらに大盛・お代わり自由!!」だよ~!

オーナメントもしっかり復活してるし♪
Posted by あんじぃ* at 2009年02月22日 13:01
ホントにステキ親子だよね~
気にしてくれてるお父さんもいいよね~

メニューに元気とスマイル0円と足してもらおう☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月22日 15:22
なんと美しい光景。ここに未来の旦那さんが加われば
さらに良し。
りあん&Uh*の追っかけはいつまで続く?
Posted by (有)しがらき ヒロさん at 2009年02月22日 17:02
う~ん・・・いい光景ですねo(*^▽^*)o~♪
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2009年02月22日 20:11
2回目コメント。
りあんさん&みなさまも暖かいコメントありがとうございます♪
タエコにこのブログとコメントを読んで見せたら、タエコが泣きました。「ありがたいこっちゃねぇ。こんな風に書いてくれて嬉しいこっちゃねぇ・・・(´c_Å)ホロリ」と。
いまだにブログがなんなのか、わかっていないタエコですが、なんやら嬉しいようです。
ステキ家族風に書いてくれてありがとうでした!
o(^-^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年02月22日 21:50
いーなー
いーなー
宮崎良すぎるぜぇ~
広島にはそんなアットホームな屋台さん見かけません。
また
遠くて食べに行けないから余計にホットサンドとモッフルが気になる
気になる~
Posted by ニフェスタッフ at 2009年02月22日 22:29
やはりママだったんですね
挨拶もせず、2度もオーダーの私・・・・・・・・・・(^_^;)
いつも、一緒にお仕事している
そんな雰囲気のママさんでした
全く違和感なく自然に溶け込んでいらっしゃいました
りあんちゃんが、感じること納得です^^
Posted by 雨里 at 2009年02月23日 08:49
☆もくもくさん。
聞きましたよ~もくもくさんと偶然会ったこと(*^▽^*)
おばあちゃんと温泉行ったり
お母さんと買い物したり
本当に仲の良い親子ですよね♪
羨ましいです!
Posted by りあんりあん at 2009年02月23日 09:45
☆しょーこちゃん。
素敵風じゃなくて
実際とっても素敵よ~(*^▽^*)
私、ウソ付かないし(^ー^* )フフ♪
だって、みんな納得してるしゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ ンネー!
Posted by りあんりあん at 2009年02月23日 09:46
☆あんじぃ*さん。
しょーこちゃん曰くの
「写真写りの悪い車」を撮るのは
苦労しましたよ(笑)
元気0円の看板必要ですかね(^ー^* )フフ♪
Posted by りあんりあん at 2009年02月23日 09:47
☆Uh*ミキちゃん。
ホントに!お父さんも気にしてくれてて
素敵家族よね~♪
メニュー表を新しくしないといけないかな(*^▽^*)
Posted by りあんりあん at 2009年02月23日 09:49
☆ヒロさん。
旦那さんは・・・・しばらくお待ち下さい(笑)
私たちの追っかけはちぇな号がある限り!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by りあん at 2009年02月23日 09:49
☆ま~ぼさん。
でしょ~♪
いい家族ですよ(*^▽^*)
Posted by りあん at 2009年02月23日 09:50
☆しょーこちゃん。
タエコさん泣いちゃったか(≧∇≦)
それだけ、しょーこちゃんの事を心配してくれてるって事よね(*^▽^*)
やっぱり素敵家族じゃない~♪
しょーこちゃん幸せ者だわ(^ー^* )フフ♪
Posted by りあん at 2009年02月23日 09:51
☆ニフェスタッフさん。
宮崎は家族の絆が強い地域だと思います(*^▽^*)
こんな風に皆仲良く仕事できるって
羨ましいですよね~♪
いつか宮崎にも遊びに来て下さい!
Posted by りあん at 2009年02月23日 09:52
☆雨里さん。
はい!お母さんでした♪
お若いですよね~(*^▽^*)
ホントに素敵なお母さん!
しょーこちゃんのあの性格が納得できました(^ー^* )フフ♪
Posted by りあん at 2009年02月23日 09:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母娘愛♪
    コメント(22)