はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日
午前10~12時

住所: 宮崎市大島町笹原2016
携帯: 090-6421-☆ (☆ → 8002 に変えて下 さい)(予約専用)
メール: rian_roxo2011@☆ (☆ → yahoo.co.jp に変えて下さい)
LINE: 友だち追加
Facebookページ:https://www.facebook.com/rian.roxo

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
↑読んだら押して下さると嬉しいです♪↑

2009年02月19日

ちぇなおか緊急要請!





Hand Made Zakka Uh*の ミキちゃんと

RibbonRの LAY*さんとで

ちぇなおかぷーの しょーこちゃんが出店する

アナーセンさんへ向かっている時の話。







アナーセンさんへ向かう途中、鳴り出したのはミキちゃんの携帯。

「はいは~い!もしもし~!」

『・・・・・・。』

「今向かってるよ~♪」

『・・・・・・・、・・・・・・・。』

「あ~はいはい。分かった~(笑)」




アナーセンさんで出店しているはずの しょーこちゃんからの電話。

私たちが行く事を知っていた しょーこちゃん。

HELPの電話をよこして来たらしい。




「あのね~。キッチンペーパー買ってきてって言われた~(笑)」



一同爆笑!



この時既にキッチンペーパーが売っていそうなお店は通り過ぎ

アナーセンさんまであと少しと言う位置・・・。

仕方なく、Uターンして近くの薬局へ。

キッチンペーパーを購入し、アナーセンさんへ着くと

照れくさそうに笑いながら



『もうぅ~ほんと!すいませぇ~~ん(///∇//)』



と車に近付いてくる しょーこちゃん。

この笑顔を見ちゃうと

もう~仕方ないなぁ~

と思っちゃうのよね(^ー^* )フフ♪




何をやっても憎めない。

無意識に回りの人間を笑顔にしてしまう。

そんな ちぇなおかぷー の店主が売るモッフル(上部写真)

ふっわふわの サックサクで もっちり♪

不思議な食感で美味しいですよ!

店主の笑顔を隠し味に、お召し上がり下さい(笑)











昨日は
第1回 パンジー、ビオラ作品展 「パンジー、ビオラの今 ~個人育種家の世界~」
開催中のアナーセンさんへ♪
可愛いパンジーと綺麗な花が沢山!!

素敵な空間で素敵な時間を過ごせますよ♪



この記事へのコメント
確かにあの辺にはスーパーとかないわ!
しょーこちゃん、深く反省すべし(笑)
でも憎めないよね♪
お花、癒されます〜☆
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年02月19日 10:34
ほんっとしょーこちゃんの笑顔にはかないませんよねぇ〜
可愛すぎっ!!!

アナーセンさんのお花もキレイですねぇ〜。
期間中に見に行きたーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年02月19日 10:35
あぁぁぁぁ
そんなに近くに来ていたとは知らず知らずに・・・
お気楽気分で電話してしまって・・・(><)
MCD(迷惑を超かけるダメ女)ですみませーーーん。
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

モッフルの黒糖あんこ!
とっても美味しそうに見える!!!
.。o○o。.тндйк.。o|★´∀`人´∀`★|o。.уоц.。o○o。.
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年02月19日 10:40
♪~お花が笑った~♪
・・・しょうこちゃんを見て??(≧ω≦。)プププ

おおっ! 綺麗なクリロー・・・☆
チューリップもネモフィラも ステキな色ね~!
でも、破産するからガマンガマン・・・。

今朝から背中が痛い・・・。
今日はおとなしく家で編み編みしてますo(T◇T)o
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2009年02月19日 10:41
≧(´▽`)≦アハハハ
右手のレシートも・・・らしい~~!のか?
なんでも許せちゃう・・羨ましい~にゃ~~

私も今度頼んじゃおっかなっ・・・(。・w・。 ) ププッ
Posted by カッ達? at 2009年02月19日 10:50
めちゃめちゃ美味しそう(⌒¬⌒*)

ハプニングも楽しいネタになっちゃうのがいいね~(*^^)v
しょうこさんの魅力的なお人柄かな~
Posted by すず at 2009年02月19日 10:59
ヾ(∇^〃)о(_ _)ノあははは…。しょーこさんらしい。

ほんと憎めないですよね。
しょーこさんの笑顔と、モッフルでチャラですね♪( ´艸`)
Posted by ゆうちゃん at 2009年02月19日 11:04
なんか・・・この話の内容全部・・・
リアルに想像できちゃうんだけど(笑)
ミキさんと・・・しょーこさんの、その会話の時のお顔!
それを・・・横で見ている、りあんさんとLAY*さんのお顔
までもが・・・・・
ホントにナイスなしょーこさん。
あの笑顔には・・・こちらまで笑顔になってしまいますよね~。

それに・・・お花の写真もナイス!りあんさん。^^
Posted by もくもく at 2009年02月19日 11:34
憎めないわぁー、しょーこちゃん^^
先日の、スーパーのおばちゃんの話の続き・・・
私も、どの基準で”ちゃん”とか”君”に変わるのかが気になっております(笑)
Posted by hana* at 2009年02月19日 15:19
いやいや~しょーこちゃんはすごいよね☆
いろんな意味で。。。

きのうも楽しかったけど
今日も楽しかったよ~♪
ありがとう~(´∀`*)ノシ 
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月19日 16:59
☆沙夜ちゃん。
主なお店を通り過ぎた後だっただけに
さらに爆笑(⌒▽⌒)アハハ!
ホントに憎めないキャラだわ(* ̄m ̄)ププッ
お花、綺麗よ~♪
Posted by りあんりあん at 2009年02月19日 19:45
☆美穂ちゃん。
しょーこちゃんの笑顔は恐らく遺伝だね(^ー^* )フフ♪
アナーセンさん凄く素敵な所なの♪
行ってみて~ヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあんりあん at 2009年02月19日 19:46
☆しょーこちゃん。
MCDを勝手に変えない!(笑)
しかも美味しそうに見えるって人事みたいに(⌒▽⌒)アハハ!
今日もどうも~♪
美味しかったわランチヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあんりあん at 2009年02月19日 19:47
☆あんじぃ*さん。
しょーこちゃんといるとホント楽しいですよね♪
最近、クリローみるとあんじぃ*さんを思い出します(笑)
なので、思わず撮っちゃいました(^ー^* )フフ♪
背中・・・大丈夫ですか?
雨降るとよくないのかな・・・。
編み編みも無理のない程度に(*ゝω・)ノ
Posted by りあんりあん at 2009年02月19日 19:48
☆カッ達?さん。
今日は黒豆茶ご馳走様でした♪
レシートは・・・まあ、らしいと言えば・・・(笑)
しかも・・・
しっかり今日は頼まれちゃいましたね(* ̄m ̄)ププッ
Posted by りあん at 2009年02月19日 19:50
☆すずさん。
美味しいんだよ~♪
一度紹介したい(^ー^* )フフ♪
とにかく笑顔が絶えないから(*^▽^*)
Posted by りあんりあん at 2009年02月19日 19:51
☆ゆうちゃんさん。
いっつも何かしらやらかしてくれますよね(笑)
お陰で最近、笑いシワが(≧∇≦)
楽しいから良いんですけど~(* ̄m ̄)ププッ
Posted by りあんりあん at 2009年02月19日 19:52
☆もくもくさん。
本当に面白かったですよ(笑)
LAY*さんもかなり楽しかったそうです(⌒▽⌒)アハハ!
アナーセンさんのお花は写真で見るよりやはり
実物を見て欲しいです♪
可愛いパンジーが沢山でしたヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあんりあん at 2009年02月19日 19:54
☆hana*さん。
ホントにいいキャラで、楽しいですよね~♪
あ!やっぱり、そこ気になりますか!!(笑)
一度質問してみたいですね(≧∇≦)
Posted by りあんりあん at 2009年02月19日 19:54
☆Uh*ミキちゃん。
ホントにね~♪
お陰でストレス発散できるよね~(笑)
今日もどうもありがとう♪
また来週もよろしく~ヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあんりあん at 2009年02月19日 19:55
もう完全にそちらは春ですねぇ~
今日降り出した雨はまた寒さがぶり返してきてます。
部屋もまた寒くなってますっ~~~
Posted by ニフェスタッフ at 2009年02月19日 21:33
☆ニフェスタッフさん。
南国宮崎・・・春の訪れは早いですね♪
暑かったり寒かったり・・・体調管理が大変そう(^-^;
大丈夫ですか?
Posted by りあんりあん at 2009年02月20日 15:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちぇなおか緊急要請!
    コメント(22)