ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2009年02月15日

本日C*hacoの日

本日C*hacoの日



日時 2009/02/15(第3日曜日) 11:00~16:30
場所 ハイカラ通りしがらき酒店横にて
(若草通りからYYパークに向かう道沿いの左手)

今回参加される作家さん
KOKO(編み物)
Sue*(アクセサリー)
はりがね屋ホショ。(ワイヤークラフト)
もくもく工房☆K(木工)
BAGEL屋(ベーグル、お菓子)

今回残念ながらちぇなおかぷー味噌かふぇ
別イベントに出店の為、お休みです。

当日は歩行者天国になります。
駐車場がございませんので近隣の駐車場をご利用くださいませ。






本日C*hacoの日



頑張って色々作ってみました♪
何が出来たかは・・・来て見てのお楽しみ~(*^▽^*)
早い者勝ちです(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中♪↑
クリックよろしくお願いしますm(*__)mペコリ☆



タグ :C*haco


Posted by りあん at 10:00│Comments(6)
この記事へのコメント
きっと・・もくもくと準備に勤しんでたんだろ~なぁ~~って。。。

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
Posted by カッ達? at 2009年02月15日 12:44
早速飾ったよ♪
光をキャッチして 玄関でキラキラ~~☆☆☆

今日のワンピ姿、グ~(^^)dでした!
Posted by あんじぃ* at 2009年02月15日 14:17
お疲れさま~☆
お天気も良くって、お昼もまったりできたね~(´∀`*)
フラワーオーナメントも実物すごいかわいかった~♪
そして、あんじぃ*さんのブログで見てやっぱりいいなぁって。。
落ち着いたらオーダーしようっと☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月15日 22:04
☆カッ達?さん。
頑張って準備しました~ヽ(*´Д`*)ノ
いつか・・・カッ達?さんにも来て欲しい・・・。
無理か(^-^;
Posted by りあん at 2009年02月16日 10:40
☆あんじぃ*さん。
お買い上げありがとうございました(*^▽^*)
気に入ていただけてよかったです♪
昨日のワンピ・・・「メイドさんに成り損ない」がテーマだったかも(笑)
Posted by りあん at 2009年02月16日 10:42
☆Uh*ミキちゃん。
昨日はありがとう♪
お天気よくって本当に良かった(*^▽^*)
フラワーオーナメント結構売れましたヽ(*´Д`*)ノ
有難いわ~♪
また今度ゆっくりね(^ー^* )フフ♪
Posted by りあん at 2009年02月16日 10:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日C*hacoの日
    コメント(6)