ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2009年02月08日

ミラクルMCD

ミラクルMCD



日曜なのに更新しちゃいます!

明日まで待ってると・・・忘れちゃいそうだから(笑)




昨日はHand Made Zakka Uh*のミキちゃんと朝からお出かけ。

お目合ってだった1軒目が・・・開いてなかった(≧∇≦)

ので、目的地をデサキデポ加納店へ変更。

デサキに着く手前の交差点でちぇなおかぷー号発見!

しょーこちゃんと同時到着となりました・・・ハヤッ!(笑)

この時点で既にMCD

オーダーのアルファベットオーナメントをちぇなおかぷーへ納品し

デサキ店内をウロウロして戻ってくると・・・

徳留@アートクルーさんと沙夜ちゃん、ぷるのすけ君が!!

ミラクルMCD

みんなでマッタリと日向ぼっこしながら

ホットサンドを食べていると

ミラクルMCD
    ↑ホットサンド頼んだのに・・・何故かモッフル用のシールが・・・その訳は・・・コチラ!

アルファベットオーナメントを注文してくださったSさん登場!

お会い出来て嬉しかったです♪

その後、3つもオーダーしてくれていた常連のゆうちゃんさんも登場!!

さらに追加オーダーまで頂きました!感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝




このままで終わるかと思いきや!!

なんと!ゆみ子社長が!ヽ(*´Д`*)ノ

ちぇなおかぷーを探して来られたんですって♪

先月、mixiの新年会でお会いしていたのだけど

私の事、しっかり覚えててくださって嬉しかったですわ(●´艸`)ウフフ♪



ココで既に超MCD!!



ここで終わらなかったからミラクルなのね~(^ー^* )フフ♪

デサキ店内では

雨里さん みみママ。。さん プラウス・美穂。ちゃんが

カラーセラピー・ハンドアロマ・布ナプワークの体験会を開催。

お邪魔した時にはせとなさん(ですよね?)がライトセラピー中でした。

あの光を当てるやつ・・・不思議ですよね~!

今度私もやってもらおう(*^▽^*)

私も雨里さんに久しぶりにカラーセラピーをして頂き

今の私の現状がピタリっ!と当たっていて・・・改めてビックリ!!

アドバイスや励ましの言葉をもらって心が楽になりました♪

その後、美穂ちゃんにハンドアロマをしてもらったのですが・・・

これが超気持ち良いヽ(*´Д`*)ノ

良い香りと優しいマッサージ♪腕がすっごく軽くなりました!

ありがとうございましたm(*__)mペコリ☆



店内で癒され、ほわほわ と外に出ると・・・

そこには!

ミヤマパの しのぶさん。

そして、てんてんちゃんも登場!!

この日、ちぇなおかぷーは

みやchanブロガーで包囲されておりました(笑)




そして気付くと・・・4時間経過(≧∇≦)

ミキちゃんがlily-naさんへの納品があった為、デサキを出発。

lily-naさんにお邪魔すると

可愛いリネンのワンピースが納品されている所で・・・

その姿に一目ぼれ|ョ・ω・`*)スキッ.。.♡・゚

その場にいた作家さんに色違いでオーダーをしてしまった♪

出来上がってくるのが楽しみ~ヽ(*´Д`*)ノ




さ~、ここで終わりかと思うでしょ!



その後、

はまchanのお店にコーヒー飲みに行ってきました(笑)

ミラクルMCD

美味しいコーヒーを可愛いカップに淹れて貰いました♪

みやchanの事、雑貨の事・・・色々話して・・・。

楽しい時間はあっという間!

ミキちゃんが保育園のお迎えの時間になったので退散(≧∇≦)



とっても濃い1日となりました!!

みんな!楽しかったね~~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

ミラクルMCD


ところで・・・10人以上のみやchanブロガーと会った日は・・・

なんて言えばいいのでしょうか!はまchan先生!!!




Posted by りあん at 10:01│Comments(32)
この記事へのコメント
チョー凄くない
ミラクルMCD炸裂だよ~

って、いいじゃん
Posted by ヒーボー at 2009年02月08日 10:32
わ〜い!ぷるのすけが載ってる〜♪

昨日も楽しかったね(^^)
あの後、実はまたデサキに戻ってきたのよ♪
美穂さんのマッサージを受けてきました!
気持ちよかった〜。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年02月08日 10:52
あはは・・先越されたっ!笑
っつっても・・・σ( ̄。 ̄) オイラ超じゃなぁ~い!
すっごいんだね~~しょこさん♪
行きたぁ~~~い!!

あっ・・うちもぷるちゃん登場だじょ♡
Posted by カッ達? at 2009年02月08日 11:55
昨日は偶然?!お会いできて嬉しかったです。
直接お礼が言えたのでよかったです。
早速玄関に飾りました。ありがとうございました。
Posted by S at 2009年02月08日 12:19
先日、商工会議所に勤めてる友人からの情報で

はまchanはどうも中学ときの同級生みたいなんだよね~

話したことないけど…

今度、宮中軍団でコーヒー飲みにいっちみます…ニヤリ
Posted by ランランランラン at 2009年02月08日 13:20
昨日「も」楽しい時間をありがとうございましたヽ(´▽`)/

お昼にちぇな号に行った瞬間超MCDでしたよw
オーナメントも注文出来たし♪
楽しみに待ってまーす(・∀・)ノ
Posted by プラウス・美穂。 at 2009年02月08日 14:56
いやぁ〜みやちゃんって凄いんですね(゚o゚)
みんないい方で、明るく楽しそうでした。
あんなにたくさんいて、圧倒されました。(^^;)あれは、団結なのか?
自然と見えない何かで、呼び合って集まるのか?ちぇなおかしょーこさんは、人を引きつけるのかなぁヽ(≧▽≦)/
Posted by ゆうちゃん at 2009年02月08日 17:57
昨日はリラックス中に何度も凝視しまして失礼しました。
頭の中は???って感じで・・・
かなり変な人でしたよね。反省。。。
気をつけます。
by:しのぶ
Posted by ミヤマパ at 2009年02月08日 19:20
なんか、ちぇなおかしょーこって人を
見たことない人は「スゴイ人」を想像してるんでしょーね、きっと。あー、りあんさんの文章力は素晴らしいわぁ。

皆さん、勘違いしないで!
ちぇなおかしょーこって人が凄いんじゃなくて、
Posted by 通りすがりの者です at 2009年02月08日 20:18
あぁぁ↑
やってしまった(><)
途中でエンターキー押しすぎてしまって・・・。

っと、こんな不器用事をする人間みたいですよ。
ちぇなおかしょーこさんって人わ。

昨日は、デサキ加納さんで
カラーセラピーやアロマのイベントが
あったからたまたま人が集まったらしいですよ。
普段は「ちぇなおかぷー」めっちゃ暇らしいですよ。
Posted by 通りすがりの者です at 2009年02月08日 20:23
なんか・・・すごくないですか?
みやchanブロカー!!!
面識のない人多いけど・・・
みなさん。。。みやchanでおなじみの方ばかり・・・
みやchanの楽しさ・・・
これ・・・なんですね!
また。ワクワクしてきました。
Posted by もくもく at 2009年02月08日 20:25
( 艸`*)ププッ めずらしいね~!日曜更新!
あまりのすごさにりあんちゃんも動揺した??
書いてても興奮するよね~☆

てか、写真いつの間に取ったんだろぉ~
気付かんたった。。。( ´∀`)
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月08日 20:48
こんばんは☆
Uh*さんのブログを見ていたので、一緒に行動していたりあんさんの行動もわかりますが・・・ とってもハードな一日だったんですね~♪ でも楽しそう♪
私もホットサンド食べに行きたい~!!
Posted by yurimama at 2009年02月08日 22:53
みやchanの輪が すごいですねぇ~ ヽ(゚Д゚;)ノ!!
Posted by hitomihitomi at 2009年02月08日 23:22
楽しかったですね~o(〃^▽^〃)o

 あの後、さらにみやchanブロガーさんに

会ってたなんて、すご~い
Posted by てんてんてんてん at 2009年02月08日 23:35
→ヒーボーさん。
みんな仲良しなので自然と集まるんでしょうね。
Posted by りあん at 2009年02月09日 18:21
→沙夜ちゃん。
ぷるちゃん超可愛い~~~キュ=(*´∀`*)⇒ン♡
結局ハンドアロマ受けたんだ(^ー^* )フフ♪
ってことは?バスソルトもゲットできた?
お風呂の時、お姫様気分になれるよ~♪
Posted by りあん at 2009年02月09日 18:22
→カッ達?さん。
しょーこちゃんは、凄いと言われると困るらしいです(笑)
明日・・・楽しみですね(^ー^* )フフ♪
ぷるちゃん、可愛かったですよね~ヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあん at 2009年02月09日 18:23
→Sさん。
私もお会い出来て嬉しかったです♪
ご注文ありがとうございました(*^▽^*)
また、どこかでお会いできると良いですね!
Posted by りあん at 2009年02月09日 18:24
→ランラン。
ええ~!マジで~~~!!
宮崎・・・せまっ!(笑)
今度、いつものメンバーで行ってみてよ(^ー^* )フフ♪
Posted by りあん at 2009年02月09日 18:25
→美穂ちゃん。
オーダーどうも( v^-゜)Thanks♪
頑張ってるくるわ♪
そして、今日「も」ありがとう~ヽ(*´Д`*)ノ
来月はぜひお願いするわ(*^▽^*)
・・・今日もMCDだったよね(^ー^* )フフ♪
Posted by りあん at 2009年02月09日 18:26
→ゆうちゃんさん。
みやchanって凄いでしょ~ヽ(*´Д`*)ノ
どうですか・・・お仲間に(^ー^* )フフ♪
しょーこちゃんには人を惹きつける天性の魅力がありますね(^皿^*)
本人気付いてないみたいだけど(笑)
Posted by りあん at 2009年02月09日 18:27
→みやマパしのぶさん。
ガン見されてビビリました(笑)
楽しいお話が出来て良かったです♪
次回はゆっくりお話したいな(*^▽^*)
色々なことを・・・(^皿^*)
Posted by りあん at 2009年02月09日 18:29
→通りすがりさん。
文章力を誉めてもらえるなんて光栄ですわ~ヽ(*´Д`*)ノ
でも、どなたも勘違いはされてないかと・・・(・-・*)ヌフフ♪
Posted by りあん at 2009年02月09日 18:30
→通りすがりさん。
自分で正体・・・・
バラシとるやないか~~い(*  ̄▽)o▽☆▽o(▽ ̄ *) チーン!
そこが「ちぇなおかしょーこ」よね~(笑)
Posted by りあん at 2009年02月09日 18:32
→もくもくさん。
その「凄い」の中に、もくもくさんも入るんですよ~これから(^皿^*)
これからどんどん活用していきましょうね~ヽ(*´Д`*)ノ
質問あったらいつでも受け付けます.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
Posted by りあん at 2009年02月09日 18:33
→Uh*ミキちゃん。
だって・・・1人ぐらい入れ忘れちゃいそうで(笑)
写真は・・・ミキちゃんが美穂ちゃんからオーダー受けてる間に(≧∇≦)
ホント楽しかったね~ヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあん at 2009年02月09日 18:34
→yurimamaさん。
ミキちゃんといると、ついつい欲張ってしまって(笑)
とっても楽しい1日でした♪
また、お店にも伺います!
よろしくお願いします(*^▽^*)
ホットサンドは豆腐ハンバーグがおすすめです♪
Posted by りあん at 2009年02月09日 18:35
→てんてんちゃん。
凄い1日だったよね~(≧∇≦)
はまchanとも、長話してしまった(笑)
そして・・・明日もヨロシクね~ヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあん at 2009年02月09日 18:36
→hitomiさん。
ゴメンなさい、前後しちゃいました(^-^;
凄いですよね~みやchan!
ビックリです(^ー^* )フフ♪
Posted by りあん at 2009年02月09日 18:37
すんませ~んノーチェックでした~
先日はありがとうございました♪
それでは質問にお答えしますウルトラMCD・・・略してUMCDということでお願いいたします(笑)
Posted by はまchanはまchan at 2009年02月11日 21:10
→はまchan。
こちらこそ、ご馳走様でした~♪
UMCD了解です(`_´)ゞビシッ
滅多にないから、あまり使えないだろうけど(笑)
Posted by りあん at 2009年02月12日 08:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミラクルMCD
    コメント(32)