› 宮崎市ワイヤークラフト教室「はりがね屋ホショ。」 › メリケン居酒屋 keikii(ケイキー)
ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2009年02月05日

メリケン居酒屋 keikii(ケイキー)

メリケン居酒屋 keikii(ケイキー)


昨夜

足もみ処てんてんの てんてんちゃんに誘われ

ちぇなおかぷーの しょーこちゃん

しょーこちゃんと仲良しの もっさん

プラウスの 美穂ちゃん。

空色の種子の みみママ。。さん

と、私の合わせて6名で

味噌かふぇの さとりんがバイトする

メリケン居酒屋 keikiiへ行き

みやchan Muse(ミューズ)の会をやってきました♪ ←勝手に命名(笑)

メリケン居酒屋 keikii(ケイキー)メリケン居酒屋 keikii(ケイキー)メリケン居酒屋 keikii(ケイキー)メリケン居酒屋 keikii(ケイキー)メリケン居酒屋 keikii(ケイキー)メリケン居酒屋 keikii(ケイキー)

↑積み上げられてるのはオニオンリング♪サックサクで美味!


女性みやchanブロガーが(もっさんは近々デビュー予定)

こんなに集まるなんて!

しかも障がい者写真集団「えん」さんとアートステーションどんこやさんと

店内で遭遇!!

これをMCD(みやchan day) 超MCD(超みやchan day)と言わずに
    ↑命名はまchan

何としよう(笑) 

MCDであるか否かは、私の良心に従って判断したよ!はまchan(笑)


女だらけの飲み会は

笑って食べて飲んで笑って

常に話題に絶えなくて

2時間飲み放題だったにも係らず・・・

気付いたら4時間経過(≧∇≦)

とっても楽しい夜を過ごせました♪

しょーこちゃん・てんてんちゃん・もっさん・美穂ちゃん・みみママさん

素敵な夜をありがとう~ヽ(*´Д`*)ノ

また集まろう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


そしてメリケン居酒屋keikiiは

ボリューム満点で美味しくて♪

しかも安い!!!!

さとりん♪どうもありがとう~~~ヽ(*´Д`*)ノ



みやchan Museの会(仮称)に参加されたい方は

ぜひぜひ挙手を!∩`・◇・)ハイッ!!

参加資格は女性

それだけです(^ー^* )フフ♪





○keikii
宮崎県宮崎市橘通西2-7-2 K&Kマンション201
0985-38-1223
営業時間:18:00~Close





HKD(話かわるっちゃけど) ←しょーこ用語

しがらき酒店さんの自作修理看板

メリケン居酒屋 keikii(ケイキー)

夜見ると結構目立ってましたよ♪

凄いな~ヒロさん!!

何でもこなしちゃう器用な人だ(*^▽^*)




Posted by りあん at 10:03│Comments(26)
この記事へのコメント
女性だけの座談会さぞかし、あれやこれやと盛り上がったのでは…!
Posted by ヒーボー at 2009年02月05日 10:06
MCDのご利用ありがとうございます(* ´>艸<)

Museの会・・・素敵ですね~楽しそ~!!!
Posted by はまchanはまchan at 2009年02月05日 10:58
ほんとだぁ~~MCDだっ(〃⌒∇⌒)ゞ
う~~ん女子の会ってワイワイと楽しそ~~♪
そのお店じたいがみやchan御用達・・になりそだね。。
Posted by カッ達? at 2009年02月05日 10:58
→ヒーボーさん。
女だけは気兼ねしなくて楽ですね♪
Posted by りあんりあん at 2009年02月05日 11:15
→はまchan。
早速使わせていただきましたm(*__)mペコリ☆
Museの会・・・女装すれば分からないかも?(笑)
Posted by りあんりあん at 2009年02月05日 11:16
→カッ達?さん。
凄いでしょ~!
超楽しかったですよ(*^▽^*)
多分みやchanの溜まり場になっちゃうかも(笑)
料理も美味しかったですよ♪
Posted by りあんりあん at 2009年02月05日 11:17
こんにちはー^^
お気に入りありがとうございます。
みみママもさせていただきます!
昨日は楽しかったっすー
次は飲むかいねー

Museの会→女装のはまchan・・・ぜひ見てみたい。
Posted by みみママ。。 at 2009年02月05日 12:05
おお、楽しそう!!
積み重なった食べ物なに??
ドーナツ?オニオンリング?
いかリング?←これは違うか。
美味しそうだなぁ~
次回は女装して参加しまーす(キモっ)

看板の画像とビールありがとね。
またC*hacoで!
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年02月05日 12:08
さっきいったけど、参加したいんですが〜
会は夜ばっかりかしら?

きのうは楽しかったようだね( ´艸`)
私もいつか参加したいわ☆
Posted by Uh* at 2009年02月05日 14:30
わー、楽しそう♪♪
アラサー飲み会♪って聞きましたわ~。
(私もまだアラサーでOK?OK?)
いつか参加したいです^^
Posted by hana* at 2009年02月05日 14:34
いいな~あ。。。
楽しそう!4時間も・・・飲んだの。^^
若いみんなが羨ましい!
一番のお姉さんだけど・・・

挙手していい?ハア~ィ!

^^もう一度・・・はい。はい。は~い!!!
Posted by もくもく at 2009年02月05日 18:31
お疲れさまでしたヽ(´▽`)/
初めて会うのに初めてではないあの盛り上がりw
みやchanサイコーですね(*≧m≦*)ププッ

次回が楽しみでございます☆

そして、お気に入りありがとうございます♪
私もリンクさせて下さいね☆
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年02月05日 18:38
→みみママ。。さん。
昨日は楽しかったですね♪
次回はぜに飲みましょう~ヽ(*´Д`*)ノ
女装のはまchan・・・確かに見たいかも(* ̄m ̄)ププッ
Posted by りあんりあん at 2009年02月05日 19:26
→しがらきヒロさん。
昨日はありがとうございました♪
女装して参加しますか?(^ー^* )フフ♪
お待ちしてますわ~!(笑)
では!またC*hacoで♪
Posted by りあんりあん at 2009年02月05日 19:27
→Uh*ミキちゃん。
ぜひぜひ参加して♪
えっとね・・・お弁当持参のピクニックって話しも出てるよ(*^▽^*)
好林梅の階段を登るの(* ̄m ̄)ププッ
飲み会もいつか一緒にやりたいね♪
Posted by りあんりあん at 2009年02月05日 19:29
→hana*さん。
アラサー飲み会って言ってたんですけど
女性だったら年令関係なく楽しめるよねっと事で
参加条件「女性」オンリーにしちゃいました(笑)
ぜひ一緒に飲みましょう~ヽ(*´Д`*)ノ
アラサーって26~34歳の事を言うらしいです・・・
知ってました(^-^;
私・・・ギリギリ(≧∇≦)
Posted by りあん at 2009年02月05日 19:30
→もくもくさん。
飲んでたのは2時間なんですけど
話しが盛り上がっちゃって(笑)
もくもくさんもぜひ参加して下さい♪
大歓迎ですヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあん at 2009年02月05日 19:31
→美穂ちゃん。
初めてなのに初めてじゃない!
不思議よね~みやchan♪
本当に楽しかった!
次回はいつにしようか~(^ー^* )フフ♪
またよろしく~ヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあん at 2009年02月05日 19:32
昨日はありがとうございました!
とってもとぉーっても楽しかったですヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ
料理も美味しかったし、おしゃべりも楽しすぎやったし、
本当サイコーでした!!!

次回までに
みやchanデビュー・・・が・が・頑張りますぅぅぅ
Posted by もっさん at 2009年02月05日 19:37
→もっさん。
こちらこそ!送ってもらって申し訳ないっす!!
とっても楽しかったね~♪
またやろうね~(*^▽^*)
次回までにデビュー・・・(*´ノ0`)がんばぁ━━!!
Posted by りあん at 2009年02月05日 20:26
昨日も有難うございました♪

 めっちゃ楽しかったです(^O^)b

 調子にのってちゃんぽんして、酔っ払ってましたが(-。-;)
 またしましょ~ね!
Posted by てんてんてんてん at 2009年02月05日 23:40
あれ?コメントしたつもりが?

楽しかったですね!
お土産もありがとうでしたぁ!!!

ってこの名言集はシリーズ化していくの・・・^^:
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年02月06日 09:46
→てんてんちゃん。
ほんと!楽しかったね~ヽ(*´Д`*)ノ
またやろう♪
いっぱい飲んでストレス発散!!(笑)
Posted by りあんりあん at 2009年02月06日 09:49

ああああ・・・

まちがって、違う日記にコメントしてしまった・・・

すんません
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年02月06日 09:49
→しょーこちゃん。
名言集シリーズ化決定済みよ!d(⌒ー⌒)
あ・・・嫌だった?
女の子だもんね・・・
嫌だよね・・・自分の失敗を人様にさらすなんて・・・。
でも・・・
人が笑ってくれるのを喜んでいる・・・
そんなあなたが!ちぇなおかしょーこ!!(笑)
Posted by りあん at 2009年02月06日 09:51
→しょーこちゃん。
ネタ提供ありがとう~ヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあん at 2009年02月06日 09:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メリケン居酒屋 keikii(ケイキー)
    コメント(26)