ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2009年02月03日

お祝い用ラッピング

お祝い用ラッピング



「祝」という字に

思いを込めて

とびっきりの

おめでとう!


お祝い用ラッピング




アルファベットオーナメントを
お友達の新築祝いに贈りたいとの事だったので、
お祝い用ラッピングしてみました♪

お祝い用ラッピング


←クリックどうぞ♪

祝いという字をワイヤーでつくり
毛糸お花にくっつけました。
お友達に喜んでもらえると良いですね~ゆずっこさん(*^▽^*)



ランキング参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
↑応援よろしく!クリック クリック♪




同じカテゴリー(ワイヤークラフト作品)の記事画像
赤い紐「LOVE」
金の羽とガラスビーズ
今年もお世話になりました!
基本的なワイヤーカゴ
ワイヤーフラワー制作動画
結束線の傘
輪っかの鳥さんオーナメント
真鍮ワイヤーで金色の星
アクセサリースタンド
アルファベット26文字プラス&
同じカテゴリー(ワイヤークラフト作品)の記事
 赤い紐「LOVE」 (2018-02-26 17:06)
 金の羽とガラスビーズ (2018-02-05 22:33)
 今年もお世話になりました! (2017-12-28 13:42)
 基本的なワイヤーカゴ (2017-11-06 15:26)
 ワイヤーフラワー制作動画 (2017-11-02 22:40)
 結束線の傘 (2017-11-01 23:56)

この記事へのコメント
私もお祝いされたぁ~~~~い♡
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
これからの時期にピッタリ♪
Posted by カッ達? at 2009年02月03日 10:12
ゆずっこさんのお友達=きっと喜びますね
かわいい~です♪
私がもらったら開けずにそのまましばらく飾っとくかも^^
Posted by suzysuzy at 2009年02月03日 11:56
おぉ
何だかシンプルですが…!

立体感が、浮き出ていて

良い感じに

仕上がりましたね
Posted by ヒーボー at 2009年02月03日 12:08
きゃ~! 漢字もいけちゃうの???
どっから初めて どこで終るか考えるのが大変そう。
「一筆書き」や「迷路」作りの感覚なんだろうか?(*^^*)
Posted by あんじぃ* at 2009年02月03日 13:46
すごーい!(☆▽☆ )漢字までぇ よっ!職人技♪さすが!りあんさん
お見事 ヽ(≧▽≦)/
Posted by ゆうちゃん at 2009年02月03日 14:25
すっごくいい!
そして何て器用なんだ〜(今さら!?)!!!
こんなカワイイの紹介しちゃったら
どんどん注文殺到して肩こりが治る暇なくなっちゃうよ〜ん。

あれ?危惧が。。。いつからだ!?
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年02月03日 14:53
さすがやね~☆
漢字も行けるなら表札とか!?
(あ、仕事増やすなって??)
お花もかわいいね~!ステキ☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月03日 15:54
あらかわいい~!
いただいて笑顔になれるラッピングですね。
ワイヤークラフトって幅広い楽しみ方があるんだなぁ~@@
Posted by あび at 2009年02月03日 17:19
りあん さ~ん。
漢字もいい・・・感じ!(笑)一応シャレ!
エーッ・・・
前にオーダーは、ローマ字だけって聞いたけど・・・
漢字も出来るなら♪
オーダーお願いしたい。。。よ!

もくもく工房☆K

で・・・もし出来るならオーダーで作ってくださ~い。
お願いします~!
Posted by もくもく at 2009年02月03日 18:53
すごく器用ですね

 羨ましい(*^^*)

 今日も有難うございました♪

 明日もめっちゃ楽しみです^^
Posted by てんてんてんてん at 2009年02月03日 23:49
→カッ達?さん。
何のお祝いしましょうか~♪
お誕生日?(・-・*)ヌフフ♪
売ってみますかね、コレ♪
Posted by りあんりあん at 2009年02月04日 09:58
→suzyさん。
はい、喜んでもらえると良いです(*^▽^*)
ずっと飾っててもらえると嬉しいな~♪
Posted by りあんりあん at 2009年02月04日 09:59
→ヒーボーさん。
シ・・・シンプルですか?(^-^;
かなり目立つように作ったつもりなんですけど・・・。
そうか・・・シンプルか~。
Posted by りあん at 2009年02月04日 10:00
→あんじぃ*さん。
思いついたので作ってみました♪
そうです!始めと終わりをどこにするか迷いました!!
一筆書きの要領ですね(*^▽^*)
子供の頃にノートの端っこで落書きしてたのが役立ちました(⌒▽⌒)アハハ!
Posted by りあん at 2009年02月04日 10:02
→ゆうちゃんさん。
でも、シンプルな漢字しか出来ません(≧∇≦)
これから精進します(@⌒ο⌒@)V
Posted by りあん at 2009年02月04日 10:02
→沙夜ちゃん。
ありがとう~ヽ(*´Д`*)ノ
あ・・・注文殺到は嬉しいけど・・・
肩こり酷くなるのは困るな~(^-^;
てんてんちゃんに頑張ってもらわなくちゃ(笑)

危惧ね・・・アハハ
いつの間にやらだよ(^-^;
Posted by りあん at 2009年02月04日 10:06
→Uh*ミキちゃん。
漢字初挑戦♪
字画が少ないから出来たけど・・・。
ミキちゃんの本名とか絶対無理だと思うよ(≧∇≦)
一文字目で脱落(^-^;
お花は一時期ハマって作ってたんだ~♪
Posted by りあん at 2009年02月04日 10:07
→あびさん。
笑顔になってもらえるといいなと思って作りました♪
ありがとうございます(*^▽^*)
ワイヤークラフトは幅広いですね~♪
自分でもビックリ(笑)
Posted by りあん at 2009年02月04日 10:08
→もくもくさん。
漢字は種類も多いし字画が多かったり
つながる部分がなかったりすると出来なかったりするので・・・。
画数の少ない文字しか出来ないです(^-^;
逆に少なすぎる「二」「三」も出来ないですね・・・。
もくもくさんの場合「房」が難しいです・・・・。
ゴメンなさい(;´д⊂)
Posted by りあん at 2009年02月04日 10:11
→てんてんちゃん。
てんてんちゃんの魔法の手には負けるわ(^ー^* )フフ♪
昨日はありがとう♪
今日もよろしく~ヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあん at 2009年02月04日 10:12
こんにちわオーナメントいただきました。とっても可愛く出来上がってました。ありがとうございます。さてさて直接お話しなければならないんですが連絡のとりようがないんですよねぇもしよければちぇなおかしょうこさんにきいていいですか
Posted by h@ryzu at 2009年02月04日 12:47
→h@ryzuさん。
無事にお受け取りいただけて良かったです(*^▽^*)
直接お話したいのですが・・・なかなか機会が無いですね(^-^;
しょーこちゃんに連絡先聞いちゃって下さい♪
おまちしてます♪
Posted by りあんりあん at 2009年02月04日 14:52
先日はわざわざ持ってきていただいてありがとうございました。
他の友達に見せたらかわいいの連発でしたよ!!

プレゼントは、実はまだ渡してないのです・・・(*/□\*)
次の日に渡そうと思ったら、娘さんがインフルエンザになってしまって未だに持っております。
来週には渡せるといいんですけど♪

またプレゼント用にお願いする事があるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2009年02月05日 13:52
→ゆずっこさん。
こちらこそ!ありがとうございました♪
気に入っていただけましたか(*^▽^*)
インフルエンザ、はやってますものね・・・。
お友達の娘さんも早く元気になってくれると良いですね。
またのご注文お待ちしてます♪
Posted by りあんりあん at 2009年02月05日 19:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お祝い用ラッピング
    コメント(24)