ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2009年01月21日

相変わらず・・・

相変わらず・・・



相変わらず

不思議な寝相の

サンゴです・・・。




相変わらず・・・


気付くとこの格好(^-^;
あの~~~女の子なんですから
お股は閉じて下さいな(゚ー゚;Aアセアセ
でも、可愛いから写真撮っちゃうのよね~(笑)




ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
猫の3姉妹に
↑クリック クリック!↑


タグ :サンゴ


Posted by りあん at 10:00│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
製作も頑張っていますね!!
素敵な空き瓶の再利用。
私も瓶を捨てられない1人です。
でも、こんなに素敵になるなんて~
ワイヤーのすばらしさに、改めて感動しました☆
これからも、頑張ってね♪
Posted by な・さくら at 2009年01月21日 11:26
サンゴちゃん、か…かわええ…(*´Д`*)
こんなかっこされてたら思わずお腹に顔を埋めたくなります!
変態親ばかです(^_^;)
Posted by あび at 2009年01月21日 11:49
この写真最近のサンゴ?
他の子に比べるとヤッパ小さいね。。
この格好・・気持ちい~んだろ~ね~♪
..+'(カワイィ~~)..+*
Posted by カッ達? at 2009年01月21日 18:12
→な・さくらさん。
ワイヤークラフト頑張ってます!
空き瓶もどうにか可愛くしようと日々にらめっこです(笑)
な・さくらさんも体調に気を付けて
これからも素敵な作品作って下さいねヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあん at 2009年01月22日 09:24
→あびさん。
ああ!やりますよ私も(笑)
でも、怒られます(≧∇≦)
親バカは誰でも一緒ですね~(* ̄m ̄)ププッ
Posted by りあん at 2009年01月22日 09:25
→カッ達?さん。
最近のですよ(*^▽^*)
並ぶとイチゴが一番小さいんですけど
サンゴがやはり幼く感じますね。
トロイからかな~(* ̄m ̄)ププッ
気持ち良さそうに寝てると・・・邪魔したくなります(≧∇≦)
Posted by りあん at 2009年01月22日 09:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相変わらず・・・
    コメント(6)