ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2009年01月16日

木枯らし

木枯らし



冷たい風が吹き抜けて

ベランダに落ち葉を運んでくる

カサカサ動く葉っぱを見つけて

リンゴとサンゴ

窓際で仲良く並んで観察中



木枯らし




リンゴの背中は大きい(ーー;)
グングン育つ生後6ヶ月・・・
木枯らし



←クリックどうぞ♪

子猫の時からの癖で
(実はまだ子猫なんだけど・・・)
肩に乗りたがるリンゴ・・・
既に乗り切ってないからね(^-^;
肩こりのおかあちゃんには堪えるよ・・・・。
ちなみに・・・イチゴ2.5kg リンゴ3.2kg サンゴ2.9kgです。


ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
猫の3姉妹に
↑クリック クリック!↑




Posted by りあん at 10:00│Comments(6)
この記事へのコメント
なんともホノボノとした後姿ですね(⌒・⌒)
しっぽがかわいい♪
Posted by suzysuzy at 2009年01月16日 14:17
(⌒▽⌒)アハハ!
肩のところがムキムキの筋肉に見える~!
並んだ姿はなんとも愛らしいねっヾ(●⌒∇⌒●)ノ
Posted by カッ達? at 2009年01月17日 13:12
はじめまして。
今日、【C*haco】で、りあんさんの作品を購入させていただきました。
息子も大変気に入って、【とり】を持って歩いていました。
私の【ねこ】は大切に飾ることにしています。
購入したモノと、りあんさんのブログを、私のブログで紹介しても大丈夫でしょうか?
Posted by ma-ya 79 at 2009年01月19日 01:09
→suzyさん。
このしっぽの向きが可愛くて
つい撮っちゃいました♪
Posted by りあん at 2009年01月19日 09:54
→カッ達?さん。
あはは、筋肉ですか(笑)
こうやって仲良く並ぶって事をあまりしない子達なので
珍しい場面なんですよ。
Posted by りあん at 2009年01月19日 09:54
→ma-ya 79さん。
ご購入ありがとうございます!!
息子さんにも気に入っていただけて嬉しいです♪
紹介でも何でも、もうぜひぜひヽ(*´Д`*)ノ
よろしくお願いします(*^▽^*)
Posted by りあん at 2009年01月19日 09:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木枯らし
    コメント(6)