ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2008年12月26日

サンゴ臭い”くんくん”

サンゴ臭い”くんくん”


買い物バックが気に入ったサンゴ

なかなか上から降りてくれない

そして何を思ったか

くんくんと臭いを嗅ぎだした
サンゴ臭い”くんくん”


嗅ぐこと数分 ←長い(^-^;

おもむろに顔を上げ
サンゴ臭い”くんくん”


臭くない!!

猫ってどうして懸命に臭いを嗅いだ後に

ああも臭そ~うな顔するんでしょうね(ーー;)




ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
↑応援ポチッとお願いします<(_ _)><(_ _)>




Posted by りあん at 10:00│Comments(6)
この記事へのコメント
最近、お友達のトコロの猫ちゃん達(4匹)に
顔や手を匂われます。。。
まだ、臭って顔はされてないですが。。。(笑)
ちなみにうちのぷるのすけは
散々ニオイを嗅いだ後にもの凄いくしゃみをしてくれます(><)
Posted by 沙夜沙夜 at 2008年12月26日 10:10
なんか3コママンガみたいですね^^
かわいすぎる~~~!!
Posted by suzy at 2008年12月26日 11:53
ああああ、その顔!
フレーメンか( ̄▽ ̄;)
なんかフェロモン系のにおいでもついてるんじゃ・・・
でも数分は長いなぁ~。
サンゴちゃんかわいいなぁ~~~(*^m^*)
Posted by あび at 2008年12月26日 14:32
→沙夜さん。
うちの子たちも、お客さんが来ると嗅ぎまわります!
臭って顔は・・・してないことを願います(≧∇≦)
顔のにおいを嗅がれた後にくしゃみとかされたら・・・想像中・・・
きゃ~やめて~ぷるちゃん~~~(/≧∇)/
Posted by りあん at 2008年12月29日 18:09
→SUZYさん。
あちがとうございます~♪
この写真撮るために5分ほど床にはいつくばってました(≧∇≦)
Posted by りあん at 2008年12月29日 18:10
→あびさん。
フレーメン!そうそうそれです!!
思い出せなくて(^-^;
フェロモン系のにおい・・・突いてないと思うんですけどね・・・
何ででしょうσ(⌒~ ̄?)ゞ
サンゴは何をやるにも時間がかかる子です(^ー^* )フフ♪
Posted by りあん at 2008年12月29日 18:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンゴ臭い”くんくん”
    コメント(6)