ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2008年12月12日

とうとう・・・

とうとう・・・


どうも

リンゴですにゃ・・・

お母ちゃん

とうとう買っちゃいましたにゃ・・・

とうとう・・・


でっかいケージ

お母ちゃんが忙しい時に

入れられちゃいますにゃ

眠い時はおとなしく入ってあげてるけど

飽きたら大声で鳴いてやりますにゃ!

それでも開けてくれない時は・・・

目で訴えますのにゃ!!


とうとう・・・



料理の時
掃除の時
とにかく邪魔なんです(^-^;
本当に危ないので、とうとう買いました・・・
この訴える目に・・・胸が・・・(ーー;)



ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
↑応援ポチッとお願いします<(_ _)><(_ _)>




Posted by りあん at 17:00│Comments(10)
この記事へのコメント
でも分かります!!
うちの3姉妹娘にもゲージが欲しい(笑!
Posted by 三十路女三十路女 at 2008年12月12日 17:05
ああぁ~~~~
やられたぁ~~~~って感じ?
まとわり付く様子が目に浮かぶもんな~
でも・・なんだか豪華だね~♪
Posted by カッ達? at 2008年12月12日 17:53
おおおお、立派なゲージ!
うちはこの木製タイプの1段の子犬用を・・・(^^;)
大きくなったので常にドアをオープンさせて
自由に出入りしています。
意味があるかは聞かないで・・・orz

料理するとき、特に魚系の料理の時は
ほんとに怖いですね。
よくムササビのように背後の棚から飛んできて
肩から顔がにゅ~っと出てくるので
ひえぇぇぇと叫んでます。
もうゲージでおとなしくしてくれないからなぁ・・
3ニャン、おとなしいなぁ(´ー`)
Posted by あび at 2008年12月12日 17:59
3匹いるとそうなるんですねー。

素敵なゲージですね。
Posted by ゴン at 2008年12月13日 00:46
すっごく凛々しい美猫ちゃん!!(゜o゜)

目が怒ってる~(>_<)
Posted by masamimasami at 2008年12月13日 12:32
→三十路女さん。
(*´▽`)アハハハハ
どこの家庭も同じですか(≧∇≦)
ニャンコでこうだから・・・娘さん3人だと大変そうですね(^-^;
Posted by りあんりあん at 2008年12月15日 11:36
→カッ達?さん。
今後の引越しも考えて丈夫なのにしました♪
まとわり付くなんてものじゃないんですよ・・・
3匹同時に身体をよじ登るんです(^-^;
マジで危ないです(T▽T)アハハ!
Posted by りあんりあん at 2008年12月15日 11:37
→あびさん。
家も普段はオープンです♪
3匹中でくつろいでますよ(*^▽^*)
でも、扉閉めると鳴きます(笑)
料理の時は本当に危ないですよね・・・。
コンロの回りにも飛び乗ろうとするし。
これ、買って正解でした♪
Posted by りあんりあん at 2008年12月15日 11:38
→ゴンさん。
3匹もいると目が行き届かなくて(^-^;
油断すると流しに飛び乗ってきちゃうし・・・。
思い切って頑丈なのを買いました(*^▽^*)
Posted by りあんりあん at 2008年12月15日 11:39
→masamiさん。
捨て猫だけど顔は可愛いんですよ(笑)
イタズラっぷりは凄まじいですけど(^-^;
目で訴えるんですよね~(゚ー゚;Aアセアセ
Posted by りあん at 2008年12月15日 11:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とうとう・・・
    コメント(10)