ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2008年11月30日

おっとりサンゴ

おっとりサンゴ


3ニャンの三女

サンゴ

この子は本当におっとりさんで・・・

言い方を変えると

どんくさい(^-^;

性格もなのだろうけど

一番の原因は

おっとりサンゴ


この短い前足・・・・

小さい頃から短かった

そしてもちろん

おっとりサンゴ


今も短い(^-^;

でも、そこもまた可愛いんですけどね。(←親バカ)


おっとりサンゴ




ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
↑応援ポチッとお願いします<(_ _)><(_ _)>


タグ :サンゴ


Posted by りあん at 17:00│Comments(12)
この記事へのコメント
いや~ん。。。いつ見てもかわいい3ニャン♪
たまらんね~☆

ウェルカムボードはすすんでる??
気になるわ~
また今度制作状況を教えてね♪
Posted by ミキ at 2008年11月30日 17:04
サンゴちゃん、いいのいいのおっとりちゃんで。
そこがまた、かわいいんですよ。
Posted by ゴン at 2008年11月30日 18:46
ほんとだー、足短い!
でもかわいいねぇ~v(*´>ω<`*)v

りあんさん、やっぱ写真うまーい!
裏山椎。あ、うらやましー(・ω・)
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2008年11月30日 21:41
にゃんこで足の短い仔は元気で丈夫らしいよ。
私も足短くて元気人間~~^^;
私の一番のお気に入り!
サンゴちゃん~~(●´ з`●) ラブ~~~☆♪
Posted by あんじぃ* at 2008年12月01日 01:02
→ミキちゃん。
ウェルカムボード・・・(T▽T)アハハ!
が、頑張る~~~(Tーヾ)エグエグ...
日々3ニャンのイタズラが激しくなってて・・・
落ち着いて製作出来ないの・・・
とか言い訳したりして(笑)
Posted by りあん at 2008年12月01日 13:45
→ゴンさん。
おっとりなりに頑張ってはいるんですよね~(*^▽^*)
そこが、また可愛いです(笑)
Posted by りあん at 2008年12月01日 13:46
→しょーこちゃん。
短いでしょ~(笑)
私に似たのか?(^-^;
写真歴長いからね(^ー^* )フフ♪
それなりだと思うよ。
Posted by りあん at 2008年12月01日 13:48
→あんじぃ*さん。
そうなんですか!
丈夫って言うのは助かりますね(*^▽^*)
サンゴは人気あるんですよね。
天然アイラインのお陰で目が大きく見えるからでしょうか(^ー^* )フフ♪
Posted by りあん at 2008年12月01日 13:50
言われてみれば短い・・・
でもキレイなグレーのトラちゃんですよ。
末っ子らしくてかわいいなぁ。
Posted by あび at 2008年12月01日 16:59
綺麗になったね~~~❤
目もクリクリ。。
おっとり感がにじみ出てるぅ
前足・・短い?・・そ~言われれば・・・
でも・・可愛い~(*^_^*)
Posted by カッ達? at 2008年12月01日 23:33
→あびさん。
短いでしょ(^-^;
でも、かわいいんですよ(笑)
末っ子は本当に甘えん坊です(*^▽^*)
Posted by りあんりあん at 2008年12月02日 07:22
→カッ達?さん。
保護した頃はどうなるかと思いましたけど
無事に元気に育ってます♪
短い足も愛嬌あってかなり可愛いですよ(^ー^* )フフ♪
Posted by りあんりあん at 2008年12月02日 07:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おっとりサンゴ
    コメント(12)