ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2008年11月26日

リンゴの忘れ物

リンゴの忘れ物


ベロ・・・

しまい忘れ!(≧∇≦)

この頃、生後1ヵ月半

4ヶ月過ぎた今でも

時々忘れているのです。



リンゴの忘れ物




ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
↑応援ポチッとお願いします<(_ _)><(_ _)>


タグ :リンゴ


Posted by りあん at 17:00│Comments(4)
この記事へのコメント
出てるのみたら思わず触ってしまうのは私だけ?(^^;)
すっごい迷惑みたいですが・・・
Posted by あび at 2008年11月26日 18:59
わかる~ネコってたまにこうするよねぇ。。。^^;

そして触りたくなる。。。


いよいよ来月は12月だよ~
1年が早いよ~
私今年何してたっけ??みたいな
かるく記憶喪失っぽくなってる。。。

とりあえず、来月もがんばろうね~♪
Posted by ミキ at 2008年11月26日 21:36
→あびさん。
私も触りたくなりますよ(笑)
迷惑そうな顔しますよね~(・-・*)ヌフフ♪
Posted by りあん at 2008年11月27日 18:16
→ミキちゃん。
どうして出しっぱなしなんだろうね~(笑)
私も今年は目まぐるしい1年だった(^-^;
ほんと、あっという間!!
来月もお互い頑張ろう~♪
Posted by りあん at 2008年11月27日 18:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リンゴの忘れ物
    コメント(4)