ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2008年11月19日

陽だまりの中で

陽だまりの中で


ポカポカ暖かい

陽だまりで

イチゴ うとうと・・・・。

この無防備な

陽だまりの中で


肉球が・・・

たまらない!





ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
↑肉球マニアって方は ぜひポチッと<(_ _)><(_ _)>


タグ :イチゴ


Posted by りあん at 17:00│Comments(6)
この記事へのコメント
鮮やかなぴんくの肉球がいいですね~(^O^)
血色がいいんだわ。
お日様のポカポカはお昼寝するのに
ちょうどいいですよね~。
イチゴちゃん、気持ちよさそう(=^▽^=)
Posted by あび at 2008年11月19日 22:10
→あびさん。
ピンクの肉球・・・触ると気持ちい~ですよね(^ー^* )フフ♪
今日も外は寒いけど天気が良いので
3匹丸まって窓辺でまどろんでます♪
そろそろ・・・運動会が始まりそうだけど(^-^;
Posted by りあんりあん at 2008年11月20日 09:02
ホント気持ち良さそうな顔~。
こちらまで眠くなってしまいそうです^^
Posted by サンマリンちゃん at 2008年11月20日 10:34
→サンマリンちゃん。
仕事中に寝ちゃダメですよ~(* ̄m ̄)ププッ
でも、猫の側にいると・・・本当に眠くなる(≧∇≦)
Posted by りあんりあん at 2008年11月20日 22:05
いゃぁ~
なんて幸せいっぱいの寝顔なんだぁ~
最近お天気のい~日が多いから、窓際はポッカポカなんだろ~ねっ。
肉球が綺麗~
Posted by カッ達? at 2008年11月22日 13:26
→カッ達?さん。
寝てる猫の顔見てたら
すっごく眠くなりますよ(≧∇≦)
本当に最近は昼間は暖房いらずで助かります♪
この肉球はさわり心地抜群です(*^▽^*)
Posted by りあん at 2008年11月22日 16:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陽だまりの中で
    コメント(6)