ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2008年11月15日

いつの間にやら・・・

いつの間にやら・・・


洗濯籠に入って寝るのが

小さい頃からのお気に入り

生後2ヶ月の頃には

2匹入ってもこんなに余裕だったのに

明日で推定生後4ヶ月の今では・・・・

いつの間にやら・・・


みっちり!

リンゴとサンゴ

この籠で仲良く寝てる姿をよく見る

その頃イチゴは・・・・

いつの間にやら・・・


1匹でゆったりお昼寝中

カメラを向けるとちょっと不機嫌に(汗

長女というのは

マイペースな性格なようですね。





ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
↑次は1匹でもみっちりかも!と思っちゃった方は
ぜひポチッと<(_ _)><(_ _)>




Posted by りあん at 17:00│Comments(6)
この記事へのコメント
ほんとうに・・・
おおきくなって・・・かわいい盛りでしょう。
我が家の2匹もいま縁側で追いかけっこの真っ最中・・・
ばたばたとうるさいです。
でもヾ(=゜・゜=)ノ♪ってホントにかわいいですよね。
Posted by nonnnononnno at 2008年11月15日 17:46
うちのミコさんは、やっぱりかごに入りますね。それも狭そうなところに、その方があったかいのでしょうかね。
Posted by ゴン at 2008年11月15日 21:23
→nonnnoさん。
大きくなりましたね~(^-^;
可愛い盛りであると同時に
いたずら盛りです(≧∇≦)
日々追いかけっこが激しくなります・・・・。
まあ、仕方ないですよね(⌒▽⌒)アハハ!
Posted by りあんりあん at 2008年11月16日 07:39
→ゴンさん。
狭い所にミッチリ入るの好きですよね(*^▽^*)
なにもそんな所に・・・って言いたくなります(≧∇≦)
まあ、それが猫なんでしょうけど(^ー^* )フフ♪
Posted by りあん at 2008年11月16日 07:40
成長が目にみえてわかる瞬間ですね(^-^)
むにむに感がでてます。
洗濯物のかごってなぜかよーく入りますよね。
洗濯物を干し終わるといつのまにか入ってるので
そのまま日の当たるポカポカしたとこに移動させると
2匹で団子になったまま寝てたりします。
そのうち1匹しか入れなくなりますなぁ・・・( ̄▽ ̄;)
Posted by あび at 2008年11月17日 10:51
→あびさん。
以前の写真を見ていると
本当に大きくなったな~と思いますね(*^▽^*)
あんなに小さかったのに・・・
こんなに立派に成長して(゚ーÅ)ホロリ
と思わず涙が(笑)
洗濯籠は本当人気で・・・
このままで行くと猫専用になっちゃうかも(≧∇≦)
Posted by りあん at 2008年11月17日 16:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつの間にやら・・・
    コメント(6)